Twitter Updates on 2019/01/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cqZguVt9zR
    00:36

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温11度 最低気温5度 ツイート数:18(前日比:+12) RTした数:5(前日比:+4) いいねした数:7(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/15 t.co/SkGAKmKJ35
    05:27

  • ロッズ @rods_skyfish
    トレンドの「召喚」と「サーヴァント」の間に「稀勢の里」があったから、直感的にFGOに稀勢の里が実装されたのかと思ってしまった。
    05:36

  • 彩葉 @iloha_train
    こりゃまたえぐい調査を・・・。しかも、応用範囲が広そう。 「鉄道路線廃止に対して強く反対する人ほど鉄道に関する専門的知識レベルは低いが、高い専門知識を持っていると信じている」とか言われないようにしないと。自戒自戒。 t.co/ubrYEm62Ut
    05:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/4bWL8LFAi1
    06:00

  • いけち@C95新刊?委託中 @aoa30
    ❌「炎上プロジェクトなどの修羅場を乗り越えれば人は育つ」 ⭕️「炎上プロジェクトなどの修羅場を乗り越えられない人はみんな死んだ」
    12:46

  • 一課長 @1kachou
    めぞん一刻の響子さんが1959年生まれという設定で、今年還暦を迎えるということを知って戦慄している t.co/L1YqJmStik
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ
    13:18

  • KGN @KGN_works
    『昔、病を良く治す医者がいて名医と言われ高名であった。しかしその名医は「兄は私より優れている。私は病を得た人を治すが、兄は病を得る前に治す」と語った。兄は無名であった』という昔話と同じですね。 トラブルを未然に防ぐ人を評価できるのは、名医しかいないということでもあるんでしょうが。
    13:19

  • 和三盆ねこぞう @nekozou1027
    コールセンターの中の人は相手より先に切れないので悪戯電話でも最後まで対応しなきゃならなかった。 変態「風呂入る時何から脱ぐの?」 私「眼鏡」 変態「体はどこから洗う派?」 私「眼鏡」 変態「眼鏡は体じゃねえだろ!」ガチャ! み… t.co/BGNSoujfIv
    13:25

  • 和三盆ねこぞう @nekozou1027
    裸眼の者にはわからんだろうが眼鏡は体の一部なんだよ!
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    だから 東京メガネ〜
    13:26

  • ミノ駆動 @MinoDriven
    「仕事で疲れた…」 ↓ 「栄養ドリンクだ!!」 ってCMが多過ぎる。いや疲れたら休めよ。洗脳だろ。 「仕事で疲れた…」 ↓ 「旅行だ!温泉だ!!」 ってCMを旅行会社はバンバン流してよ。疲れたら休むもんだともっと啓発してよ。
    13:30

  • MIB@C95-2日目西地区 “み “27a @MIBkai
    教養がないと何が困るのか、というと「鋼の錬金術師でミュシャ風のイラストを描いてたのを覚えてて、本家本元のミュシャを指してパクリ呼ばわり」とか「春は曙から始まる枕草子を漢文とか言い出す」とかの大恥をかいても恥をかいたことすらわからない、というあたりですかね?
    13:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219434(+14) 135248(+24) 579(0) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください