Twitter Updates on 2019/01/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qfX8VJoxzA
    00:15

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温11度 最低気温2度 ツイート数:6(前日比:-27) RTした数:1(前日比:-9) いいねした数:5(前日比:-22) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/14 t.co/jildn7aIhe
    05:05

  • 歌犬@リスアニ2日目 @singingdog31
    Twitterでハンバーグといえば静岡の「さわやか」だが京都の「とくら」もやばいからな。 箸しか置いてないけど安心しろ。柔らかすぎてナイフなんか要らん。 そして何より普通に食べようと箸を差し込むだけでブッシャアアと皿の縁を余裕で… t.co/GVY2Rp8z01
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    (;゚д゚)ゴクリ…
    18:20

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft E1撃破は支援艦隊で削って、あとは村雨がボス殴るのをひたすら祈るのです…(ヽ’ω`) トサカに来て神通そこで出しちゃったからE2掘りで詰んでしまいましたorz t.co/VRNO1d3eMI
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 特効持ちが育ってない状態での甲はいくらなんでも無理がないですか(;゚Д゚)
    19:11

  • ぽ〜じゅ @poju2h
    >RT 物理媒体は経年劣化するけども、完全に消滅させるには消滅させる努力をしなければならない。デジタルメディア(と仮に呼んでおく)は経年劣化はないけども、情報を保持するために努力が必要。 それぞれの媒体の特徴をどう活かすか…(゚∀゚;)
    19:11

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft せめて改修MAXかつC砲持たせて連撃装備でないと それでも昼戦で沈黙させられたら終わるし、レアケースを援用するのは限りなく自殺行為ですよ…
    19:15

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 今対空CI以外の駆逐艦に長10持たせるメリットってほとんど無いような デイリー回すにも日進は便利なので、ともかく完走最優先で行くのが吉です
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft 改修でC砲ゲッツするのはそれはそれでいばらの道なので、うちだいたい任務報酬で賄ったのですけど、B砲でも砲戦で殴るなら長10よりはまだマシですわ
    19:26

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft あー、道理で見かけないと思ったら…(^^;
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft もともと海外からのアクセスは遮断されてたはずですが、今違うのかしら
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    @L0ve_craft あらま なんか海外出張勢がVLANやらproxyやら苦労してつないでるのばっかり聞こえてたので、てっきり
    19:41

  • コミさん @komi_edtr_1230
    京大の各種証明書がコンビニで発行可能になるの、地味にめちゃくちゃ便利じゃないですか 京都から離れてる人とかで急に成績証明書とか在籍証明書が必要になった時とか京都戻るの大変だしありがたすぎる t.co/4yWFRyOrGI
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    ああ、その発想はなかった・・・!! (ノ∀`)
    20:46

  • きりの @kirino_0214
    ツイッターで 「俺は好き勝手つぶやくよ!周囲なんか知るか」 みたいなスタンスだった人が、ある日を境に 「今日はいい天気ですね 」 みたいに去勢されたチワワみたいになってしまう光景を何度か見てるんだけど、 多分あれ組織に見張られてるんだと思う 救ってやりてえ…
    20:50

  • かとー機関 @katokikan
    皆様、時代に応じたマナーを身につけましょう… t.co/D4nbeiZIHG
    20:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219420(+16) 135224(+7) 579(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください