Twitter Updates on 2019/01/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/J79uNIYBW8
    02:09

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温0度 ツイート数:26(前日比:-1) RTした数:16(前日比:+1) いいねした数:27(前日比:+9) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/10 t.co/qHHZzjEYwi
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    非行歴豊かなパイロットの変態… t.co/RoRe0QhMP3
    05:30

  • OFFとDr.Cataclysmはいいぞ @shinbsrnrt
    「うるさい警察三銃士を連れてきたよ」 「うるさい警察三銃士!?」 「弓矢警察」 「構え方が間違ってる」 「拳銃警察」 「指を引き金にかけたまま歩くな」 「デトロイト警察」 「開けろ!!!!!!!!!!!!!デトロイト市警だ!… t.co/KeneqxFzKF
    05:59

  • まぐかべ @magu_kabe
    仕事やってて一番笑っちゃいけないけど笑ったのが、お客さんから「webアプリケーションで特定のURL叩いたら『バーボンハウスが出た』ってユーザから連絡あったんですけど…」って言われた時です (開発者がテスト用で仕込んでいた) t.co/m3HJvqBOwO
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    陰謀論に冒されすぎて、接続障害の報告までが焦燥感を煽る仕込みに見えて仕方がない 辞め時なのかもしれん (何
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    「艦これ 悪魔の辞典」なる着想を得るも、速攻でbanされかねないのでまだ封印しておく
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    先月の海防艦祭(自称)が絵に描いたようなスカだった反動か、今回ものすごい勢いで海防艦ばかりドロップするんだが、ボス到達率自体がお話にならない中でそんな事されても嫌がらせ以外の何物でもないし、第一爆雷採取目的で育成しようにも追いつかない
    13:31

  • アニメ「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」公式 @cityhuntermovie
    ?2月8日(金)公開「#劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」に、あの伝説の三姉妹「#キャッツアイ」が登場? <キャスト> 来生 瞳・泪:#戸田恵子 来生 愛:#坂本千夏 ■本予告第二弾… t.co/wfX1rdEoCH
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    まぜるなきけん
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    斜面すれすれ、ヘリが超絶技巧で負傷者救助 仏アルプス t.co/7hmMSVimHO おおっクレイジー( ゚д゚)!!
    14:41

  • PKA @PKAnzug
    ミスを指摘されても絶対に認めない、みたいな不誠実なことをやってきた人ほど、ミスを認めて訂正する人に攻撃を加える傾向が見えるので、なんかこう価値観が根本的に違ってるのでは、という印象がある。
    14:42

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    t.co/Kmy7LhYdcA 飛ばす気満々のレストアな気がする。エンジンが元を正せばP&W系なので、ごまかしがきくのは良いだろうな。 でも本当にどこから金が出ているんだろう。
    14:43

  • PKA @PKAnzug
    「論文に不備・ミスが見つかったので修正へ」ってやつ、学究における正常なプロセスを見てるだけなんですよね。関与した人への評価は別に下がりません(当り前なので当然上がりもしない)。 信じなくなるのは、不備やミスが見つかったのに修正しようとしない場合。
    14:44

  • シンフォギアを打つアライさん @jIy9t3KYdnGK5AQ
    店長がレジを改ざんして売り上げ盗んでるっぽいのだがその罪を擦り付けられかけて憤慨なのだ!! なんならアライさんはお前が改ざんしてる瞬間目撃してたのだ!!妻子持ちだから今までの不正には目を瞑ってたけどこっちに矛先を向けるんなら徹底抗戦の構えでいくのだ!!
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    日進甲~ 名前は知ってるけど~ 日進甲~ どこで出るかは知らない~ パトラッシュ僕はもう疲れたよ
    15:50

  • アオイ(ර⍵ර)✧ @Sergeant_Aoi
    微妙にご機嫌斜めのワイ氏 「〇〇すればモテる!みたいな思考をしてる限りモテねぇよ」
    16:58

  • marusyun @marusyun
    最近ショックだった事を知りました。インド人、あまりナンを食べる習慣がなくて日本に来て初めて食べる人も珍しくないそうだ。
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    W H A T !?
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    戸松遥さんご成婚の報に揺れるTLを眺めて初めて平成という時代の終わりを覚える (失礼
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    蔦屋家電、防災ブランド「+maffs」の第1弾商品として”赤くない”消火器を発売 – 家電 Watch t.co/f1L4yeKy8m 「バカメ」と言ってやれ…バカメだ!!
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    相変わらず雪風が道中真っ先に大破して足引っ張るなあ…(ヽ’ω`)
    20:22

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri や め な さ い ( ゚д゚)
    20:24

  • ある。@ちゃぼうず @al_somebody
    #細かすぎて伝わらない飛行機の好きなとこ選手権 ス ラ ス ト リ バ ー サ ー t.co/MCoPzB0F9o
    21:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219361(+24) 135181(+33) 579(0) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください