Twitter Updates on 2019/01/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温2度 ツイート数:27(前日比:+19) RTした数:15(前日比:+12) いいねした数:18(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/09 t.co/Sx1HMMtrrF
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XyJFwnosMf
    06:19

  • 斉藤久典 @saitohisanori
    平成はバブルの崩壊で始まり、長いデフレに日本が苦しんだ時代。”平成バブル”を振り返って…とか言ってるNHKの感覚は明らかにオカシイ。「ボーっと生きてんじゃねえよ!」と思うw t.co/XFQQVF5IsG
    11:04

  • ヤング @yesyesyoung
    滝好きの人の「○○の滝に行こうとしたけど私有地だから通行止めって怒られちゃった…」って投稿に「自然河川を私有地化はできません。川の中を遡上すればいいのです」と入れ知恵してる人がいて、現代の一休さんか??と思って興奮した
    11:22

  • あーるあい @keyaki46_picker
    このファンの方の発言は全てのアイドルファンが肝に銘じるべき言葉ですね。 t.co/lb4pgI8u6M
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    大宮駅ホーム下を「住み家」に 侵入容疑で20歳専門学校生逮捕|BIGLOBEニュース t.co/4ZlFv5VWX1 二昔くらい前まではまだ、大きい駅ではそういう話は割とあった
    11:29

  • 宇賀神穐丸 @Ugajin0041
    議員さんなのか候補なのかはしらないけれど 川崎地域の共産党のポスターで 「8時間働けば大丈夫」みたいなコピーで有権者に訴えてる人がいるんだけれど そこは6時間とかにしろよ! 8時間は長いんだよ!
    11:33

  • 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン @otakulawyer
    法的規制、自主規制を問わず表現規制(含むゾーニング)について「本当に危ないものを規制するだけ、謙抑的に運用するから大丈夫」という規制推進派の言葉は、「ホテルに行くだけで何もしないから」と誘う男性の言葉と同じ程度の信用性しかない。
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    言い出しっぺは本当に「ホテルに行くだけで何もしない」つもりだったとしても、周囲に居合わせた野次馬が「アレはどうだ」「コレはどうだ」とボーダーラインのリンボーダンスをおっ始めて、面倒臭くなった当事者がブチ切れて全部焼き払われるまでが… t.co/v3drMYNc64
    12:30

  • アジにゃん @yami_ajiko
    キューピーの缶のミートソース等が製造中止だそう。西日本豪雨で缶を製造する工場が被害を受けて復旧の目処が立たず、缶詰の市場縮小もあり製造中止になるそうだ。特にドミグラスソースとホワイトソースはキューピーでは代替品が無いので必要な人は… t.co/C80ogUYt1w
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    製造終了商品一覧 t.co/91dHTG8iFa 本当だ!! ( Д ) ゚ ゚
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    あざみ野-新百合、延伸へ 横浜市営地下鉄30年ごろ開業 t.co/R2Nlhl8gGz もう何度目さ。また1年もしないうちにみんな忘れてる程度の観測気球でしょうが?
    12:36

  • よー清水?新刊委託中 @you629
    よく5000兆円欲しいって言ってる人(自分も含めて)はなんで100万円RT祭りに参加しないんだろう?と思ってたんですけど、実はぼくたち5000兆円欲しい人たちは面倒な手続きもRTも全世界に晒すこともなくある日勝手に口座の金額が+5000兆円になってて欲しいんだなと気づきました。
    12:38

  • 재덕덕덕덕 @chlwoejr01222
    @gripen_ng 世界中の敵 t.co/c3zls4JeVI
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    どうした化け物 それでも最も邪悪な一族の末裔か t.co/kgajLqTGB7
    14:57

  • MystyFox @MystyFox
    ど゛う゛し゛て゛可゛愛゛い゛人゛に゛は゛必゛ず゛と゛言゛っ゛て゛い゛い゛ほ゛ど゛に゛相゛方゛が゛い゛る゛の゛
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    それはその人が可愛いからです (循環論法
    15:02

  • lain @lain_the_wired
    21世紀も1/5過ぎようとしている中で、ロシアの軍用列車に満載のT-34が見れるとは思いもしなかったよ… 2019年1月9日ラオス人民軍のT-34-85戦車30両がついに退役! ラオス軍の装備は殆どが旧ソ連からの供与だったから、T… t.co/nGXYFpxWib
    15:07

  • N.(はるさん) @haru9629
    これを一瞬見ただけで「松戸市じゃない」と分かる人、いない説。 t.co/MX63usaJzz
    15:13

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    熊谷千葉市長とか松戸船橋市長とか紛らわしすぎる
    15:13

  • よんてんごAP(アパ) @yontengoP
    改元システム改修で慌ててる、というよりは 「テメーこのあとテスト作業とかバグが出たらその対応もあるんだから 元号決まってんならとっとと開示しやがれブッ●ろすぞ」 が正解なのではないだろうか?
    15:33

  • 菊池雅志 @MasashiKikuchi
    鳩山が総理大臣になって、いかにアメリカが激怒したか。文が大統領になったことで、ようやく日本は理解することが出来た。
    15:41

  • オレンヂ207号 @orange207_twt
    うちのiMacとストレージ容量が同じとか…。 いや、でもそれなら256GBを4枚買ってリスク分散したい気が… ついに1TBのSDカードが販売開始。大容量のほうが夢詰め込める #CES2019 | ギズモード・ジャパン t.co/mpluKA6ceE
    15:48

  • rain @0incook
    函館に行った際、古いデパートがだいすきなミドリが「北日本最古のエレベーターに乗りたい」というので快諾したら、それはそれはすてきなものだった 趣味がしっかりしている人と旅をするのはたのしい t.co/GsFcRRkNZX
    22:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219337(+24) 135148(+26) 579(+1) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください