Twitter Updates on 2019/01/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温9度 最低気温3度 ツイート数:8(前日比:+2) RTした数:3(前日比:+1) いいねした数:-2(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/08 t.co/qKwoDK5jyU
    05:02

  • non aesthetic things @PicturesFoIder
    t.co/vOIYwGG4xb
    06:15

  • 榛名 @Haruna
    この文章では、友軍増援を受けると何らかのペナルティを受けるようにも読めるが (被害妄想 t.co/Cula476mmZ
    10:23

  • 損切り王 @soratta_fx
    @KanColle_STAFF 遅い!。せめてイベ期間の半分を過ぎたらすぐに実装して欲しいです。残り一週間切ってようやくなんてそりゃないよ。
    10:25

  • 榛名 @Haruna
    ネットバンキングの為に勝手についてきたクレジットカードが暮れに期限切れになっていて、公共料金はあらかた自動引き落としだからともかく、日常の生活資金が完全に凍結された状態に陥ってしまって頭を抱えてゐる 取りあえず電話でゴルァ!!し… t.co/5lFEJy4EqP
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    やっぱりタンス預金が最強だな!!
    15:28

  • ブラック企業アナリスト 新田 龍 @nittaryo
    「なぜ勉強しないといけないの?」 「大きくなってから、『三角関数は役に立たない!』『何もしなくても月収50万円!!』『遊休地にアパート!相続税対策!!30年家賃保証!!!』『ブラック企業と戦え!』みたいな論説に対して『結局奴らは… t.co/YykVrfmqIx
    15:50

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    兼高かおるさんが死去 t.co/BGRQDhKTKI
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/7jIoFzV2rc
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    機上の人から天上の人になってしまった (不謹慎
    15:54

  • ナムチャン @namchan_koushi
    この自動で洋服を畳んでくれる機械ですが、2019年後半の販売を目指して開発中のようです!目標価格は約10万!現実的でビックリです‼️欲しい✨ アメリカのFoldimate社が開発中です。… t.co/dZhxdIpF5V
    15:59

  • よんてんごP @yontengoP
    無論「お給与が低いと生活の質は上がらない」っていう相関はあると思うんだけど逆に「お給与が上がれば生活の質も上がる」っていう相関はないどころか、 「お給与が上がったことでゲーム買っちゃったりして徹夜は続くわ肌は荒れるわ部屋も荒れてQOL大幅ダウン」の未来があるとは思っていなかった
    16:00

  • よんてんごP @yontengoP
    生活の質の向上に何より必要なのは、 ・キチンとした生活をするぞという強い意志 だと思うんですがなかなかDAISOとかで売ってないんだ強い意志
    16:00

  • sis_sis @sis_sis
    自衛隊のCH-47チヌークと勘違いしている感。 t.co/FzSZn11dQU
    16:03

  • sis_sis @sis_sis
    チヌークとオスプレイの誤認も無くならないねえ。
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    もしかして、オスプレイには一言も触れず、「これはチヌークです」って言い張れば万事すんなり通る? (やめれ
    16:03

  • m__kg @gkmnhs
    NYで「鞄に入らないサイズの動物は地下鉄持ち込み禁止」になった訳ですが、明確なサイズ制限はないため法の網をくぐる図太さとクリエイビティ本当好き? t.co/I59VZE0zgK
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    自走する鞄…
    16:04

  • 祇園 @__amdj__
    航空隊による運動会での女装らしいですね… t.co/OjHEA8srFN
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    海軍さんのセーラー服は女装に該当するか否か (哲学的命題
    16:40

  • 鐘の音@冬コミ新刊?さま委託中 @kanenooto7248
    例えば図書館に「わが闘争」や「桜井誠の著書」があったとしても、それが悪書であることを理由に図書館が廃棄することはありえないわけで。例外は、特定個人の人権の侵害に直結するものやプライバシーを侵害するときで、拡大解釈できるものじゃない。
    17:38

  • 鐘の音@冬コミ新刊?さま委託中 @kanenooto7248
    と言う考えで観てる。正しいかどうかは別。それで差別的な扱いを受けて裁判になるということもあり得るだろうと思う。ただし、考え方はそういう考え。
    17:38

  • 鐘の音@冬コミ新刊?さま委託中 @kanenooto7248
    なんでヘイトスピーカーでもない図書館がヘイト本を書架から除外せず本を捨てないか? という問題。これ、戦前までに遡らないと理解できないですよね。表現規制や戦前の拷問や弾圧って、「思想善導や、悪を追放することによって社会が良くなる」という至極まっとうな思考によって行われたから。
    17:38

  • 咲来さん@リハビリ入院中 @sakkurusan
    世界三大30代以上が子供の頃に1人で全部食うのに憧れたアイスクリーム。 t.co/d8beMj5MqQ
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    レディーボーデン見なくなったなあ!!
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    うぐぅ t.co/Bc5Mhiqc3D
    20:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219313(+27) 135122(+19) 578(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください