Twitter Updates on 2019/01/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温8度 最低気温3度 ツイート数:36(前日比:+11) RTした数:13(前日比:+10) いいねした数:46(前日比:+38) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/05 t.co/KZz8isIAkd
    05:25

  • ビックカメラ町田小田急店(仮称) @bic_machida
    #町田は東京です バンバンバンバンバンバン バン  バンバンバンン バン バン(∩`・ω・)バンバンバン  _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/     \/___/
    06:36

  • あぶぶ @abubu_nownanka
    「なんてことだ、エイリアンと融合している…!」 「コロシテ…コロ…シテ…」 「え、殺して良いの?今の医療ならその状態からでも割と社会復帰できるレベルまで治せるんだけど」 「マ、マッテ…キュウキュウシャ…ヨンデ…」
    11:11

  • reiricketts @reiricketts
    家族が以前モンゴルに行った時、ゲルで貰ってきた花札。ツチノコみたいな猪w。伝言ゲームのように書き写されていった様子がしのばれる。「任天堂」も惜しい!気持ちはわかる。 t.co/wHxgDFePA0
    11:21

  • arune @arunecos
    死んだ後に3億の値がつくってゴッホかマグロくらいじゃないですかね。
    11:45

  • Хаями Расэндзин? @RASENJIN
    ゴッホがマグロを描いていれば6億にはなったのに、惜しいことをした。
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • とわみん@2日目東Q31bだった @towamin
    夢の中ですごい美味いから食べに行こうよって言われた「めんえいへい」と言うお店をご存知の方いましたらご連絡ください?
    12:04

  • 長嶋祐成 @kuroNYU
    最近twitterが見るのも呟くのもどうもつまらないと思っていたところ、寺山修司か誰かが「近頃の落書きは誰かに見てもらおうという作為ばかりが感ぜられて、行き場のない魂の発露というあるべき本質が見られない」というようなことを書いてい… t.co/EeaOxp98vV
    15:24

  • johnsmith @johnsmith14
    この画像何度見てもハマーンが作った合成写真っぽくて笑う。(シャアのパーツがハマーンにかからない、二人の高さを合わせるための不自然な岩、足元には影が落ちているのにハマーンからシャアには影が落ちてない、など) t.co/Ua4qXTECMt
    15:39

  • 深津 貴之 / THE GUILD @fladdict
    2019年、いきなり「CMやるよりも、現金を直接配ったほうが獲得効率いいのでは問題」が勃発しそうだ。マーケ広告業界的には面白いテーマになりそうなので、誰か考察記事書いて欲しい。
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    男が使うとき今の便座は使い辛いので男も座ってやる方が良いと思えるものが一般化してほしい→「めっちゃわかる」「本当これ」 – Togetter t.co/LBxSWcsAOj 皆さん元気な息子さんをお持ちのようで・・・ (ヽ’ω`)
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    まあうちは立ってするんだけどそけはそれでしばしば2WAYになって困るんだな
    16:29

  • 1/144艦船造船所 @na9sloSrsXG5k3Z
    知り合いがくれました 連隊が3個師団程になりました 流石に引く t.co/eAAXvHv5lc
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    ヒェッ
    19:31

  • Watanabe @nabe1975
    1923年ドイツ「100名様に100万マルク【総額1億マルクのお年玉】を現金でプレゼントします」 t.co/MQnDUUWfgD
    19:32

  • 上杉ノリマサ @guy_the_gdluck
    「青森市民が大間にマグロを食いに行く」のは、 「東京都民が館山にアジ食いに行く」の1.5倍くらいの労力 t.co/DSXKB6sfoL
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    あんな先っちょなんだ…
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel あなたつかれてるのよ ( ゚д゚)
    20:04

  • 諭吉福沢 @SHTKL
    2019年自分にたくさん会いたい人はRT
    20:14

  • 濱田 良章 @HAMADAYOSHIAKI
    大河ドラマ『いだてん』のミニチュア特撮は楽しみだけど、都営バスが新しすぎやしないか? オリンピック前なのに美濃部カラーって…。そして都電が古すぎやしないか?? t.co/aElfKR1inU t.co/2bTYyNgqNo
    20:22

  • 濱田 良章 @HAMADAYOSHIAKI
    昔『突入せよ!あさま山荘事件』で精巧に再現された放水警備車が「演出上の意図で」真っ黒に塗られたのを見て以来、プロップって考証を突き詰めちゃいけないんだと考えを改めたんだけど、やっぱりここまで作ってもったいないなあ。わざとなのかなあ。
    20:22

  • 企業戦士OHASHI @forgooddays1984
    未来永劫破られないだろう記録 「54年8ヶ月6日5時間32分20秒3」 は、絶対やるだろうなあ。 #いだてん t.co/F9hsANHGoD
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    かくれんぼ選手権すら越えてるのか
    20:25

  • 原田大佐 @superharako
    新幹線京都駅にて 駅員「のぞみ28号は博多発です。そのため自由席が混雑しており、場合によってはご乗車になれない場合があります。のぞみの列車番号200番台、300番台は新大阪始発ですので、そちらをご利用ください。」 鉄道好きな人に… t.co/RkrJoBS7pD
    20:30

  • びるまち @BIRUMACHIOSAKA
    せっかく和田岬に来たので見に行きました。 完成度高けーなオイ t.co/ymjCAqPMGn
    20:33

  • うえぽん @kaorurmpom
    大河ドラマいだてんで、昭和34年の日本橋に走る都電がモニタールーフの四輪単車なのはひどすぎるだろというツッコミが多数ありますが、その後ろの都営バスも美濃部カラーという未来先取りしちゃった系大間違い事案ですね。
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    そこまでだ!! 都営警察だ!! …警視庁か?
    20:56

  • けだま @kedama_g
    こんな過激なドリンクバー、人生初です。 t.co/nmT4u9QKJI
    21:32

  • けだま @kedama_g
    隣にあった t.co/2veQDsBEel
    21:32

  • 御殿場三郎 @tazusa351353
    1人だけ並外れた奴おる t.co/eqqiqZMfoH
    21:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219275(+32) 135098(+47) 578(0) 560(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください