Twitter Updates on 2019/01/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温4度 ツイート数:25(前日比:-9) RTした数:6(前日比:-3) いいねした数:21(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/01 t.co/ZmTirlTS1g
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    “I have a pen” か!! (遅い t.co/Cj6tvKyP9I
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    年始恒例のアレについても世を忍ぶ仮の姿的にいろいろと差し障りを生じるので極力触れない方針でをります
    09:02

  • おとと @ototo_tgz
    童貞を殺すセーターはどうだか知らないが、奥様に殺されるカメラは存在する
    09:40

  • 榛名 @Haruna
    奥様がいないので事実上無敵
    09:40

  • 神楽坂つむり @tsumuri_f5
    これは言い切れる。 「正月からTLにいる人は一年中TLにいる」 これは言い切れる。
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    お、おう (汗
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    きかんしゃはげもん? (爆弾発言 t.co/CjMcDa7VKg
    12:41

  • とりとく高輪ゲートウェイ高輪ゲートウェイ次は品川 @tkbei
    それはやえもん。
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    ホーマツだw t.co/T7pAmJNwdc
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    飲ーます t.co/DUU7yELx9Z
    12:51

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    しかし、「中核派」というシロモノに対する警戒心が無さ過ぎるとは思う。これじゃ、もうすでに犯罪に手を染めていたオウムをもてはやしてたテレビ以下マスコミを批難できない。
    13:12

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    中核派は殺人の前科がある紛れもない危険な組織。コミケへの出展を「表現の自由」の観点から擁護するとしても、自らを厳しく問わねばなるまいよ。それは本当に表現の自由を尊重した苦渋の決断なのか、危険物をコンテンツ化するお遊びの正当化の口実に表現の自由を使ってるのか。
    13:12

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    残念ながらオタクは後者の陥穽にはまりがちなのである。おもしろきゃいーんだ、かっこよきゃいーんだ、何が悪いって
    13:12

  • こっと @eyecot
    大学1年の有機化学の講義で教科書を読むように指示された腐女子が「励起」を「勃起」と読み続ける大事故が起こった話はしましたっけ(念のために言っておくけど私じゃないよ)
    13:35

  • makko_itou @makko_itou
    @eyecot その調子で励起過程とか励起準位とか聴いたら吹き出しますな。 エネルギー準位図の解釈があらぬ方向に捗る。 その腐女子天才か。
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    励起障害?
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あかん
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    ええい、僧衣でU.S.A.踊る動画はまだか
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 あるのかと思ってggってしまった orz
    13:43

  • inm211 【低浮上やぞ】 @Windows24914278
    インパクトの塊で草 t.co/Ltwfki9X1Y
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    悪ガキどもには大ウケだったろうとは想像に難くないがオフィシャルにやっちゃだめだよなぁ (´・ω・`)
    13:46

  • 情景師アラーキー/荒木さとし @arakichi1969
    【I love 鉄道貨車】 1970年代、ゼネラルモーターズのシボレーがが輸送費を削減する為に開発した貨車『ヴェルタ・パック』。この大胆な運搬法の為に新車をオイル漏れしないように開発したのだが、結局市販された車両は欠陥が目立ち、こ… t.co/B92FXQWlJZ
    14:23

  • 榛名 @Haruna
    例の件についてはいつも通り、話題にすればするほど知名度(=影響力)アップに寄与して思うつぼになるっての、これでもう何度目だ。 ましてまともに議論するならまだしもネタ扱いして大喜利に発展するなど言語道断
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 国内的なので余計救いようがない・・・
    20:26

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel いつも通りの展開と言えばそうなんですがねえ ちょっと今回のは取り扱いに格別の慎重を要する類で、準備会もわざわざ火中の栗を拾わんでもとは思う次第
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel あー、隣国問題の方はよく言われるように初手で「ミスっちゃった(テヘ」で済ませておけばこんなにこじれなかったろうなとは思いますけど、それをしなかった時点で後はもう予想通りですね (^^; それより懸念してるのはコミケの方でして
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel いえいえ、具体名に触れない縛りがつらい (^^;
    20:47

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel や、FCS照射の件はもうここまで来たら、放っておいても程度の問題だけであちらが一方的に自爆する結果しかほぼ残ってませんから こっちの方は放っておけばおくほど事態は悪化するし、処置すればしたでやっぱり禍根を残すのが救われない
    20:51

  • おけけ@TOVプレイ中 @under_0keke
    ご覧下さい、此方が我が家の冬の名物「自力でヒーターの電源を入れる猫」で御座います。 t.co/lRRpNlmoAg
    20:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219170(+25) 135006(+41) 578(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください