Twitter Updates on 2018/12/31

ツイート

  • あけましてぽめでとうぽないます @popona
    「新幹線車両でも立っても良いお客様、東京駅で座りの列にお並び頂くのと同じくらいの時間で名古屋・新大阪に到着します」 草
    00:15

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温2度 ツイート数:19(前日比:+7) RTした数:9(前日比:+2) いいねした数:-8(前日比:-29) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/30 t.co/nIMHYkIfyZ
    05:19

  • 高梨陣平 @jingbay
    ドラッグの売人を装った囮捜査官がドラッグディーラーを装った囮捜査官からドラッグを購入しようとし、お互いがお互いを逮捕しようと取っ組み合いを行ったとの喜劇。現在、行き違いの原因を捜査中。 t.co/MQ1M91NYGK
    06:35

  • 榛名 @Haruna
    Detroit police officers fight each other in undercover op gone wrong t.co/o3jnwaysbU なんだこのコント(^^;
    06:35

  • 榛名 @Haruna
    千葉でも東京d…おっと誰か来t t.co/ys5Isgws3w
    08:21

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • Yuichi WATANABE @u1_nabe
    どんなジャンルでも好きなことをトコトンやって、趣味を究めた人をプラスに評価するようになったのは、平成30年の良い変化の一つだと思う。ネットで誰もが発信出来るようになった影響も大きい。
    12:24

  • Yuichi WATANABE @u1_nabe
    社会全般では各方面で閉塞感があるけど、趣味や文化の情報交流では昭和の頃と比べて明らかに風通しがよくなったな。
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    風通しが良すぎて時々あらしもわき起こります ナーンチャッテ/(^o^)\ いやまじで (´・ω・`)
    12:25

  • ボジョレー希死念慮 @chaso_1080
    安楽死権利すごく欲しいんだけど、今の日本で導入すれば「あいつまだ安楽死選ばねえのかよ、こんなに邪魔なのに」「あいつとっとと安楽死選ばないかな」と安楽死を「志望」したかのようにその実強要することが横行・常套化するのが目に見えてるから日本はこの権利の施工ができるほど先進国じゃない
    12:25

  • 夜想亭 @yasoutei
    「一週間待ってください。本当のカミカゼをお見せします」
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    や め な さ い (真顔
    14:14

  • ぷよ太郎(31日東I53a委託) @puyotaroh
    なんか、TL見ていると「海外に頻繁に行く人」と「全く海外に行かない人」の二極化が激しい感じがする。で、渡航組がエクストリームな行程や目的をよくやるので、非渡航組が「あんな激しい旅行はできない」と引いてしまってないかと時々不安になる… t.co/Xq7yTn8qif
    16:59

  • ふぉーてぃないなー @49ermania
    大事故である t.co/zawhiWWI5R
    17:23

  • 榛名 @Haruna
    なんで、そう、なるの!!
    17:23

  • みない @heeraroroo
    除夜の鐘の音に合わせて、密室で108本のスプレー缶に1本ずつ穴を空けていく。最後の鐘がなった時に給湯器のスイッチを入れると、あらゆる煩悩が吹き飛ぶ。
    19:24

  • つばめ @verde_al_sui
    #絶対に笑ってはいけない自衛隊24時 ブルーがこれを模す t.co/bU9MdRViai
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    蛍の光
    23:43

  • 榛名 @Haruna
    ゆく年 くる年
    23:45

  • 榛名 @Haruna
    年が明けるよゴゴンゴーン t.co/ZIyFZPuuxO
    23:46

  • 榛名 @Haruna
    さて初詣仕度せな
    23:46

  • 榛名 @Haruna
    取り敢えず年内にE3まで片付けたが案の定掘り2名は出ず 連合掘り×2か… (ヽ’ω`)
    23:49

  • 榛名 @Haruna
    夕雲型はともかくフレッチャー級の方はなんとか押さえんとなぁ
    23:50

  • 榛名 @Haruna
    \ギブミーおっぱい!!/
    23:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219115(+26) 134943(+6) 578(-1) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください