Twitter Updates on 2018/12/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温9度 最低気温2度 ツイート数:6(前日比:+4) RTした数:2(前日比:+1) いいねした数:10(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/28 t.co/qE5KNwjieS
    04:42

  • 榛名 @Haruna
    「おーでかーけでーすかー? (゚∀゚)」言いながら東京湾に掃いて捨てられる、と t.co/B1bS5sTQWe
    09:15

  • ぐそくむし 月曜日 西か11b @mishi33169739
    サンライズ t.co/rUuzH5qqkx
    11:55

  • こことり @kocotori_30
    少子化になってる原因ってわりとマジで「生まれてもつらいことばかりだから子供がかわいそう」って思ってる20代30代が多いからじゃないのか
    11:56

  • ぎだ / 柳田義幸 (eredie2) @gida_gida
    ◯◯Payが増えすぎた結果、どの店でも使えるこの『現金』ってやつマジ最強じゃね?って1人のギャルが核心をつく未来は近い
    12:37

  • USK @4989usek
    ついに彼女様に言われました。 「どうせ外車ならAudiかベンツがいい」 「アバルトとか友達に言っても通じない」 「友達の彼氏はBMW乗ってる」 返す言葉で「これはマツダの国産車だよ」と言ったら、「国産車でオープンカーとかありえな… t.co/cBpTGEN54q
    20:57

  • USK @4989usek
    RT先で一部誤解されているので… アバルト124スパイダーは(中略)日本政府(国土交通省)の自動車型式認証においてはマツダを製造事業者とする国産車として取り扱われる。 です。
    20:58

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • JG2AS_JJY船動画廢人 @jg2as
    #おもしろ船名 砂利採取船「サンド1号」。絶対「サンドイッチ号」と呼ばれることを狙って名付けたに違いない。#内航船 t.co/H72YonTAXv
    21:17

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    海自「1週間待ってください。本物の『威嚇的飛行』てやつを見せてあげますよ」
    21:20

  • 榛名 @Haruna
    一方その頃 ???「このFC波を出したのは誰だぁっ!!(ガラッ)」 こうですか
    21:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219084(+10) 134921(+21) 578(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください