Twitter Updates on 2018/12/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/23 t.co/pfoKS3x8Tp
    01:44

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温8度 ツイート数:8(前日比:-16) RTした数:3(前日比:-9) いいねした数:6(前日比:-33) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • expster@blueskyのじゃ @bluesky8512
    「サンタクロース」発進基地の滑走路進入経路? t.co/ErMTh9jVUP
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    サンタクロースってIFRなんだっけ? (^^;
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 万乗 大智 @jgdjgdjgd
    サイド6を出るまで盾になって命をはって愛するミライさんを守ったカムラン。 ミライさんもそれに答えて手をふる別れのシーン。 感動的だよね( ノД`)シクシク… いいぞメガネ。 よくやった! ん? あれ? よく見ると・・・・・・ ミラ… t.co/x2btzT9Ksn
    14:36

  • 小野秀一。次は31日 @chrome_silver
    ここにあるのは平成31年5月11日まで有効の免許証。平成の次の元号が発表されるのは平成31年4月1日。免許の更新ができるのは平成31年3月11日から5月11日の間。つまり3月中に免許を更新してしまえば平成36年まで有効と表記された… t.co/AgSShfdIcv
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    !! (該当者
    15:20

  • スーツ @usiuna7991
    ムーンライトながら、静岡返しを実施しました。 t.co/thWEPHX4HT
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    おおっ クレイジー!!
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/O2jxYRKhxf #minkara
    18:40

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    意識高い方々の社畜に対する「労働条件や環境に不満があるなら止めればいい。それで自分で稼げばいい。それが出来ないなら文句言うなよ」的な説教、昭和時代のドラマに出てくる、「誰が稼いでると思っとるんじゃ!?嫌なら出てけ!」と言いながら子供や妻を殴るDV夫みたいで中々に渋いモノがある
    19:02

  • H.Hiro @h_hiro_
    京葉線の東京駅に行きたい人には初見殺しな看板。東京駅まで380mとありますが、380m歩くと戻らされます(ここが京葉線東京駅の真上です、赤矢印のところに入口もあります) t.co/fKrF0wepfg
    19:59

  • しりお @shirioh02
    い い 従姉妹がプロポーズされてきた 108本のバラで 108本のバラで t.co/V3S44sPsm8
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    100万本はさすがに無理か
    20:24

  • りぃ @illlorzlli
    軽自動車に軽油を入れた人が話題ですが、普通自分の車の油種くらいわかりますよね。ところでこれは1枚目がレギュラー、2枚目がハイオク、3枚目が軽油の車です。 t.co/P4xRsyFRPQ
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    ←おとなしく映画でも見てシングルベルをやり過ごしてればいいものを、ヤケ起こして某セブンのでかいプリン一人でイッキ食いしてお腹壊したアホがこちらになります ォェェ orz
    22:57

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 2ホールですと…!?
    23:00

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla デスヨネーwww
    23:01

  • 榛名 @Haruna
    おかげで明日また早いのに正露丸キメてもまだ寝られなくて、結局BTTF3を全部観てしまった
    23:02

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 今年は戦略空軍命令でした
    23:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そんなに (^^; 海軍ものだと本邦未発売の Away All Boats なんて大物が残ってますがねえ
    23:08

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 近頃はあの辺のビンテージものもなかなかテレビにかからなくなって、強制的に見る機会も少ないですし
    23:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219033(+22) 134855(+3) 577(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください