Twitter Updates on 2018/12/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温9度 最低気温7度 ツイート数:32(前日比:+21) RTした数:15(前日比:+9) いいねした数:-3(前日比:+113) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/21 t.co/3CkRr1qDDR
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    t.co/F1dfpCPwS5
    09:10

  • sekkai @sekkai
    とある反ワクチン派の方のつぶやきで「ワクチンにはマイクロチップが埋め込まれていて政府に管理される!!」とあったけれど、むしろそんな有能な政府だったら良かったのに今の政府はマイナンバー制度すら活用できていないとんだ無能なのよと袖を濡らした。
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    従来webmaster宛に一日2桁くらい来てたspamが、ふと思いついてsmtpdにdnsblを仕込んだだけで文字通り完璧に止まってしまって、それはそれでなんか物足りなかったり (をぃ せっかくspamdまで動かしてるのににゃー
    13:20

  • Daisuke Nakazawa @diceken
    NTTの偉い人、喋れば喋るほど「こいつらに俺ら付いていかないといけないの・・・?」って老害認定されて退職機運が高まっていってるので、もう無理に若者と対話しようとかしないで、黙って若手の給料上げることに専念したほうがいいですよ、とエ… t.co/yhRKKGc2RS
    13:20

  • こゆきん(別名いわし)@WEBサイト仮運転 @iwashi1456
    「断捨離のススメ」みたいなネット記事で捨てるべきものの第二位が本で「今の時代二度と手に入らない本などそうありません」って書かれていたのだけど、世間一般の人が持ってる本への印象ってそうなの? だから貴重な資料も捨てられてしまうの?
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    その程度の本しか持ってないから「断捨離の▽▽×」みたいな程度の低い本を手に取った挙げ句信じてしまうのだ そういう知識階層の人々はそれなりの生活レベルの人々の中にも相当数いる、全く残念なことに この点は国の教育政策の敗北を認めねばなるまい
    13:23

  • 幣束 @goshuinchou
    ×「今の時代二度と手に入らない本などそうありません」 ◯「今の時代二度と手に入らない本で溢れているし二度目に手に入れようとAmazonや日本の古本屋で検索したらクソ高くてびっくりして鼻水出た」
    13:38

  • ?mackee04? @magic_mackee
    自殺防止ポスターかどうかは知らないけど、これも「死にたいと思ったことがないであろう人」が作ってるよね。これ天満橋の駅に貼ってたけど見てぞっとした。 t.co/tzj8eOgR8N
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    というかこれ、アレしそうな人に徒党を組んで最後の一撃を加えに来る「ひとりじゃない」人々そのものの形よね
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/dkRl8OpxRK
    14:46

  • もみじ(おふとんをあがめて) @acer_ex
    Twitterに書き込むとちょこっとメンタルの落ち込みが改善される不思議。
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    The ある
    15:57

  • CyberIguana @CyberIguana
    えー、例えば「ネットで尻からアルコールを飲むと多幸感が得られるという情報を得て」ウォッカを尻に注入した女性の例では1時間後意識喪失、ショック状態及び下血で緊急搬送、腸粘膜は焼け爛れその後いろいろあって死亡、症例報告沙汰になっていま… t.co/MCd5KydDgU
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    文字通り昇天してしまうわけですな (やめろ
    15:58

  • 草wwwTUBE @kusatube
    自動改札機の中はこうなっていたのかwwwwww t.co/9Bxv3H4QCh
    17:49

  • Lotzun @lotzun_DeuPol
    タイムライン上で何人かの方がやっていた、”Schdengen kesst her kleinen”をグーグル翻訳に発音させるという遊び。 t.co/hwV5tVzpne.
    19:19

  • Lotzun @lotzun_DeuPol
    これまでに寄せられた「ドイツ語っぽい日本語」 東電本店 Todenhonten 修練 schulen 播州(弁) Bansch(uben) 寝小便 neschoben 概念 Geinen 発信源 Hassingen 外拝殿 ge… t.co/N2mkFZEwoc
    19:20

  • はらぐろ@3日目西え24a @hrgr_hiro
    このバスATS-P積んでるぞwwしかもグリーン車w t.co/pIzxkZ0UYr
    20:31

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 箱の人@中に人など居ない @prizma44
    福島空港のここがおススメ  ・とにかく近い。下道で余裕で行けちゃう  ・車停め放題。しかも無料。近いから積載も積み下ろしも超便利  ・ギリギリでも間に合うチェックイン&手荷物検査  ・謎の自販機が存在するのでテンション爆上げ 福島空港のここがダメ  ・とにかく飛行機飛んでない
    21:13

  • 榛名 @Haruna
    福井空港の悪口はやめれ
    21:13

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 @FlyTanuki ついにバスもwww
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219005(+22) 134846(+39) 577(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください