Twitter Updates on 2018/12/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温5度 ツイート数:11(前日比:-3) RTした数:6(前日比:-3) いいねした数:-116(前日比:-126) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/20 t.co/fc19DYObAl
    05:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/w7mjDQ04T0
    06:14

  • もびうす @Mobi_LemareF107
    返還されたハチロクブルーを塗装変えたりせずそのまま標的機にするアメリカさん面白すぎる t.co/BofXg2PtTG
    06:54

  • もびうす @Mobi_LemareF107
    そしてまさかのレッドインパルス、わざわざ塗装してる事考えたらこの塗装パターン気に入ったんですかね? t.co/NieCtQxuXt
    06:54

  • 以下略ちゃん™ @ikaryakuchan
    どこに持っていくにしろ地域住民は反対するのでは? そこに活動家が入り反対運動は激化する。 何十年もかかる。 以下ループ。 永遠に普天間はそのまま、では? t.co/od54UGvoXp
    09:54

  • 緑茶117 @ryokutya1107
    ツイッターくん改悪に改悪を重ねてクソゴミオタクを追い出してキラキラSNSになろうとしているな?絶対に出て行かないからな
    09:54

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】田中芳樹『銀河英雄伝説 9 回天篇 (マッグガーデンノベルズ)』 t.co/2bPfM5Juxf #ブクログ新刊
    12:25

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】水島努『【https://t.co/szd5DKRH2s限定】 ガールズ&パンツァー T…』 t.co/lfPSa21PvT #ブクログ新刊
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】水島努『ガールズ&パンツァー TV&OVA 5.1ch Blu-r…』 t.co/GNOwUA2Gmy #ブクログ新刊
    12:26

  • けろっと @kerotto
    中国貨幣博物館はニセ札も収蔵・展示しているそうなんですが、60年代のニセ札だって。こんなの受け取ったら大切に保存しますよ? t.co/hxEuxiNULQ t.co/RcTOrVesql
    12:45

  • Yaba田 @yabadabadoo00
    @kerotto 気になって本物の方の拾圓紙幣の写真をネットで探してみたのですが、本物見ると偽札のショボさが泣かせますねぇ t.co/EBYjy1KFO9
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    「抗耐性」ってどうももにょる言葉遣いだなと思っていたのだが、もしかして、「抗堪性」と言いたいのだろうか? t.co/OdhJSZ1t7a
    15:25

  • 木村屋 睦 @zaubermaerchen
    くだらねー(褒め言葉 あの子が見えなくなるまで…。ニコン「COOLPIX P1000」の超望遠ズームでお見送りの最大距離に挑む | ギズモード・ジャパン t.co/NqUj2TmXZK
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    1km先どころか手の届く範囲内にも見送る「あの子」の居ない皆さん (やめなさい t.co/pWHhGnvDbu
    15:36

  • Masa Utsumi @JA14WP
    捕鯨せんでも国民は食えるし、外国と争ってまで食べんでもと思うのは分るけど、捕鯨は駄目だと言う根拠が「鯨さんが可哀想」な鯨食文化の無い国の人の情動的な意見で、つぶらな目の牛さん食う奴が何を言うかって海洋民族の怒りが発露してんだと思う。 t.co/8P8NK8ZjBX
    15:50

  • NHKニュース @nhk_news
    削減しているけれど… 東京五輪・パラ経費変わらず #nhk_news t.co/iLjDukj9Eh
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ削減した分だけ「うまい汁」が増える構造だもの、あたり前田のクラッカーってやつなのでは
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    今朝のBSニュースでやってたけどドローン飛ばしてる奴が、警察が近くに来ると文字通りドロンしちまってなかなか解決に至らんそうで _人人人人人人人人人人_ > ドローンがドロン <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ いやまじで
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    18年の出生数、3年連続100万人割れ | 2018/12/21 – 共同通信 t.co/NXgTOa5duN 素晴らしい、国の性教育と産児制限が見事に効果を発揮している (棒
    16:08

  • なすもく(徳用) @nasumoku
    店のWebサイト、そろそろFacebookはやめてほしい。店のサイトにアクセスする人が常識的に必要とする範囲の情報が極度に探しにくいか最初からない。常連客とかどっかの業界の有名人とかとの馴れ合い写真を見せられても好感度下がるだけです←
    16:14

  • なすもく(徳用) @nasumoku
    今の時期で言うとクリスマス~年末年始の営業予定とかが気になるところだがまあまず見当たらないしログイン/登録しろってモーダルは巨大でウザい。時系列で並んでる分インスタの方がまだマシだしプロフと検索性では現状ですらツイッターの方がだいぶいいっていう
    16:14

  • _ @ariaribababa
    アレは非公開とし常連との馴れ合いをする為の場所であって、公開し店舗プロフ置くには最低最悪の場所であるとは思うフェイスブック
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    これで日本も安心だ!! ヽ(゚∀゚)ノ t.co/6XQ2OMdtZq
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    当時の世相を思うと、こんなのでも偽札を看破したが最後、知識階級と看做されて使用犯より先に人生終了しかねなかったんではないのかな、とふと気づく t.co/Rv8bjHJj3W
    16:41

  • 榛名 @Haruna
    巨猥国 ならよかった t.co/a4wVEb7TJ5 t.co/uwOM314Qw8
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    弊社業界の時刻に対する無神経さたるやまったく絶望的だな
    16:51

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    陛下、誕生日を機に運転引退へ - 無事故無違反免許更新せず t.co/WNECMJnoUZ
    19:37

  • 榛名 @Haruna
    本邦最強のカーマニアもついに…
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    皇居の中にコース作ったら私道だからセーフなのか?
    19:39

  • ultraviolet @raurublock
    論旨には賛成するのだが、しかし私の良心が以下の事実を告げろと叫ぶので 「実はアメリカ軍も(ENIACは終戦に間に合わなかったので)大量の計算手を雇って計算させた」 なんでわざわざそれを持ち出すかと言うと、このアメリカの計算手の話に… t.co/C6PQbgsVhS
    20:10

  • 独露㌠ @rekuyamasan
    皆んな!今日はF-14が初飛行した日だぜ! t.co/2u2MeTQdtE
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218983(+29) 134807(-121) 577(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください