Twitter Updates on 2018/12/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温13度 最低気温3度 ツイート数:26(前日比:0) RTした数:18(前日比:+6) いいねした数:36(前日比:+7) t.co/5duAZqFjSs
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/11 t.co/rgwoiC5d9J
    05:26

  • つみれ @viola_ordinaly
    多くの医療従事者や学者が口を揃えて子宮頸癌ワクチンの重要性を訴えてるのに、マスコミはかつて大々的に取り上げた反ワクチンキャンペーンを訂正する事なく涼しい顔してる 厚顔無恥って言葉がピッタリだ
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    どうも「厚顔無恥」と聞くと頭の中で何かが「○丸鞭」と誤変換しやがるので困る
    13:18

  • わるさわ @wars_zawa
    内ゲバって文字だけ見ると焼き豚屋の壁メニューにありそうだよなどいつも思う。四トロとか
    13:22

  • エリザベ酢 @buckwheatpalace
    某私立医学部が変な言い訳をしたせいで今後コミュニケーション能力の高さを褒められた女性の間でやだ〜順天落ちちゃう〜という最悪のジョークが流行る
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど虎の子の空母に「常時は戦闘機を搭載しない」とか、F-4EJの時の空中給油装置の愚行をまた繰り返す気か!?
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ t.co/dvqo2ascl9
    18:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218895(+5) 134900(-2) 576(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください