Twitter Updates on 2018/12/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温11度 最低気温6度 ツイート数:18(前日比:+15) RTした数:5(前日比:+5) いいねした数:16(前日比:+25) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/09 t.co/jj1dYUFBll
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    電話が遠くて会話が成立しないからこっちも大声になってるのを間に挟んで負けじと大声で会話する、そんな職場で今週も勤務が始まりましたよ なんの刑罰なんだこれ (ヽ’ω`)
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    生活費の問題さえクリアされるならASAPで可及的速やかに隠遁したい
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • ntp_for_public @ntp_for_public
    以下の通り緊急メンテナンスを行います。ご理解のほどよろしくお願い致します。 日時: 2018年12月11日(火)14:00 – 16:00 の数分間 影響: NTPサーバへのアクセスが不安定となる場合がございます。
    10:44

  • 榛名 @Haruna
    ん?
    10:44

  • yapo@2日目西あ72a @yaponishi
    こういう艦これのゲームがしたかった。 t.co/rGOcGvDoEW
    11:38

  • nop666 @nop666
    肝心のゲーム自体がゲー無だったのでコンテンツまで無価値になったゴミ、それが #艦これ
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    ゲームと言うか、そもそもドロップと称した二重抽選を軸に据えてる段階でギャンブルでしかないのだが、時間が経つにつれて胴元がイカサマを隠そうともしなくなってきてしまって今や△チンコにも劣るとも優らない聳え立つ○ソに至ってしまった (ヽ’ω`)
    11:43

  • 東水快速 @Tosuirapid
    自分は「熱海で乗り換え必須になったのは分割民営化のせい」というのも少し懐疑的にみている。 仮に東京〜静岡の先まで同一会社であったとしても、常磐線が上野〜いわき(以北)間の直通普通列車を無くしたように東海道線も熱海行が殆どと今とあまり変わらぬ状況になってた気がする。
    11:43

  • 2年前にバズッター @dgw943
    彼は正論を言い過ぎた。マスコミが取り上げなくなるわけだ。 ご指摘があった通り、日本が復活してしまうキーワードだ。 t.co/c1fIxZe39H
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    団塊世代が文字通りいなくなるあと20~30年後を区切りに、今までの恨みとばかりに税制はじめ社会の仕組みが一気に若者志向に切り替わるんだろうな、という気はしてる。 で、節目節目で地獄を見てきた第二次ベビーブーマーはここでもまた死ぬま… t.co/rfitQHO6q3
    11:53

  • 水木玲那 @Re_mizuki
    ガルパン最終章第一話公開から一周年。一年たちました。一年たったのです。一年(大事なことすぎてうわごとのように反復)
    13:36

  • ぶし@漫画連載中 @bushi218
    「聖闘士星矢のキャラの中で誰を女体化するのか決めてもらう」 「まずは鎧がピンクで優しい心を持ちながらも熱い闘士を燃やす瞬」 「そんな弟が大好きな孤高の一匹狼系ツンデレ不良、一輝」 「一見クールな態度の裏にマーマへの愛を潜ませるクーデレ氷河」 「すぐ脱ぐ紫龍」 「紫龍以外で」
    13:36

  • 榛名 @Haruna
    まあでも全員受けだよね (何の話だ t.co/IQubs4E0kK
    13:37

  • ドミニア @dominiasan
    海外の聖闘士星矢で瞬が女になったことで怒ってる人達は多いけど そういうことを言い始めると日本は三蔵法師に千回は土下座しないといけないという t.co/JaKmzUmpYn
    13:48

  • 生駒kzリ @ikoma_kzri
    アニメ三銃士は、アラミスが女性になったことで物語に変化が生まれ、本来の話とは違うながらもオリジナルな展開が出てきたので、アンドロメダ瞬が女性になることで別の展開があるかも、とかつて瞬が好きだった僕は思う。ただ女性化するなら一輝だろうという意見には猛烈に賛成する
    13:49

  • 蛇の目なんぷら。@来年また会いましょう @ML50nampla
    文節、または、単語、ごとに、読点、つけて、ツイートする、人、苦手 t.co/h3cFNoieT7
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    読点つけないんで有名だったの野坂昭如だったっけか
    14:11

  • らいむ @cafelime
    みんなぺいぺいしてる。 たのしそう。
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    誰がペーペーやねん
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 あれで意味が通じるんだからなお凄い
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    今年の初日の出撮影も多分大洗行きの見込みだけど、当日現地に居る関係者()ってどのくらいいるもんなんでしょうね いや凸されてもこっち身動き取れんしコミュ障悪化させてるから大した応対でけんけどね
    17:54

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba The 知ってる <(_ _;>
    18:39

  • yoshi223 @rk113
    磁気券フォーマット解析のやり方 1.脱酸素剤やカイロなどを開封し鉄粉を集める(細かい鉄粉の方がよい) 2.磁気券をまぶす 3.軽く振り落とし、光を当てて影を鉄粉の影を作る、セロテープに貼り付けて白い紙に張り替える、など見やすくし、… t.co/V2QttjTj3s
    21:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218865(+25) 134865(+28) 576(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください