Twitter Updates on 2018/12/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温18度 最低気温16度 ツイート数:25(前日比:+8) RTした数:12(前日比:+5) いいねした数:37(前日比:+30) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/04 t.co/9cIUTZ2oFn
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    上の方が36ナントカがどうこうとかなんとか思い出したように打ち合わせ出したが、「そんなもんどうせ難癖つけて時間外就労は無かったことにするんだから関係ねぇじゃん」と喉元まで出かけたのを押しとどめるなど
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    ←全世界に放流してりゃ世話ねえ
    12:20

  • うすしお @usushio53
    【お絵描き】 F-22とYF-23を足して2で割ったような架空の国産ステルス戦闘機を描いてみました。 え?日の丸とか飛行隊マークがハイビジだって? カッコ良ければ良かろうなのだ( ´∀`)フハハハハ! t.co/xDJkYXjTWR
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    昨夜暑くて寝付けなかった勢いでサーバにmemcachedを仕込んでみたら、wordpressはおろか何かもっさりしてパッとしなかったpiwigoまで爆速になって笑いが止まらない
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    詳細に触れると身バレに直結するから控えるけれど、根性論と聞き手の負い目につけこんだ嘘マナーを思いついた奴と、そのデタラメの上で胡坐かいて大名商売を営む不逞の輩は、精一杯控えめに言って末代まで揃って地獄に落ちやがれとしか思いようがない
    14:40

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【神】鬼龍院翔、廃盤音源のコピー売買に「音源の価値なくす」 データを無料公開 t.co/FrudR3zP0O 「僕らにできることは廃盤音源の価値をなくすこと」「決してもうネットで買わないで下さい」と呼びかけた。 t.co/LSDS3EbqLP
    14:45

  • 榛名 @Haruna
    緩募: When Johnny Comes Marching Home のまともな音源 (ただし、ボーカル付またはamazonの変なオルゴール版を除く)
    14:45

  • 木野寿紀?? @Kino_Eesti
    「日本人はなぜ暴動を起こさないのか」って、そりゃ「みんなが暴動やってないから」でしょ。「みんなが暴動やってる」状態だと米問屋を襲ったり日比谷を焼いたり、わりと簡単にタガが外れる。
    15:21

  • DICTATOR @SPQR_RomeFan
    富野監督、親子関係の軋轢はわりとダイレクトに描写するし容赦もない人なので、アムロが父親に対しては鬱屈したものを持つかのような描写がないってことは、あの親子はあれでちゃんと通じ合えてたってことだと思うけど
    15:22

  • もふきち(゚ω゚)Team大統領、開演! @LCW_mofu
    そして母にはあの態度である。>RT
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】高千穂 遙『ダーティペアの大跳躍』 t.co/s6eLlNAq2i #ブクログ新刊
    16:03

  • てつ @camatetsu
    光軸狂ったHID付けた車を絶対殺すマシンww t.co/r2TrPaDCP3
    16:32

  • えるるん @hoguti
    @camatetsu 車体クロムメッキすれば反射でヤレるかも t.co/qTqeFFeeLn
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    これな、深夜の渋滞で直前のダンプの泥除けがクロムメッキで、ブラブラするたびに隣の車線のヘッドライトをランダムかつダイレクトに反射してくるもんだから、しまいにゃ「ダンプとて許せん ヽ(`Д´#ノ」ってなって物理的にケアしたい衝動を抑えるのが大変だった
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    ああそうか、このところ雨後の筍の如く乱発される「漢字+カタカナ」地名に本能的な忌避感を覚えるの、神田カルチェラタンが原点だ…
    19:35

  • 榛名 @Haruna
    菅井きん? t.co/PzhiOgCqnE
    19:40

  • エチオピア饅頭大使 @lsWisrj7orcED6K
    荏原交通の車でやるのね。 なら、スポンサーは、どん兵衛より、タレやらポンプの方が面白いと思うが(笑) t.co/NsEd2oAbeG
    19:57

  • 榛名 @Haruna
    t.co/QYDMAcajgm
    22:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218805(+19) 134808(+21) 576(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください