Twitter Updates on 2018/11/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/hWfWphPgmC
    00:25

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温16度 最低気温11度 ツイート数:11(前日比:+7) RTした数:6(前日比:+4) いいねした数:12(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/28 t.co/Jrl3digDNs
    05:18

  • みーよ @Mc113_m
    関電トロリーバス 扇沢駅 ダメ押しに乗り納めに来たら、なんと搬出の現場に遭遇。くろにょんも寂しそう… t.co/45mzLXBAgH
    06:30

  • Masahiro Kuze / 久世正弘 @mkuze
    マイクロソフトが「パターン認識と機械学習」の教科書を無料でダウンロード提供している。700ページ超だけど、たった18MB。 t.co/N7RSpncGHW
    06:35

  • 榛名 @Haruna
    う?
    06:35

  • 榛名 @Haruna
    t.co/kjP4yBWgV8 え、ゲッコー出るの t.co/w3jMLjJCMf
    15:21

  • 叡山電車【公式】 @eizandensha
    【列車を撮影される方へのお願い】 本日未明、貨車を運行した際に乗用車のライトをハイビームにして、接近してくる貨車を照らして撮影をしようとした方がいたとのことです。 そのような行為は列車の運転の妨害になり、大変危険な行為ですので絶対におやめください。
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    なんかもうなんでもありだな orz
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 カラダはみんな知っている的な
    15:33

  • NHKニュース @nhk_news
    北朝鮮 ICBM級発射から1年「偉大な力が誕生した日」 #nhk_news t.co/VNaN9A1R2C
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    偉大な力(物理)
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    前任者に自分が食らった仕打ちであることも棚に上げて「いつか引き継ぎなしにいきなり辞めてやる」と念じることで辛うじて精神の平衡を保つ毎日。 負の連鎖オブ負の連鎖
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    そういや昔から「本当に○が○った人は自分が○○いだと○が付かない」っていいますね (゚∀゚)
    16:07

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    ひょんな所でMG151/20の末裔が出てきたけど、12.7mmじゃちょっと火力が心細いというとき、アップグレードできる手軽な20mm機関砲ってあんまり無いのよね。米軍系の装備だといきなり3砲身ガトリングのM197になっちゃう。 t.co/sugMOLJLNX
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    それだけバルカン砲の威力は絶大だったのだなあ USAF的に その前の50口径もすごく便利だった弊害もあるんだろう
    16:11

  • 鐘の音@三日目東ラ36b @kanenooto7248
    2010年ごろまで日本では「無駄を省けば国は豊かになる。公共事業や大学の研究やインフラ投資のような無駄なものを全て排除したら国が健康になって豊かになる」って信じてたんだけれど、実際やってみたら、その「無駄こそが日本の富と豊かさを支えてた」から社会全体が超貧乏になったんだよね。
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218700(+17) 134678(+9) 575(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください