Twitter Updates on 2018/11/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/27 t.co/pSAxhhUgaU
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    ストレスチェック、ゴリッゴリに経営陣べったり、て言うか「体制側」の中の人オブ中の人の産業医なんかに面接されたって、良くて死亡フラグじゃないかバーカバーカバーカとばかりに丸めて捨ててやったぜ ワイルドだろう? (゚∀゚)
    13:15

  • もふきち(゚ω゚)Team大統領、開演! @LCW_mofu
    なぜ人はでかいカメラを持つと人格が変わるのか
    13:17

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    『走行距離での課税検討=自動車税改革で―政府・与党』 「古い車はエコじゃないからエコカー減税するで」 ↓ 「エコカーは燃費いいからあんまガソリン使わんしガソリン税が減収になったで」 ↓ 「せや!走行距離に応じて課税したろ!」 政… t.co/Wj542AUQrw
    16:18

  • Yumord Kimball?? @CaptainYumo
    走行距離税(仮)、俺らのようなトウキョウヒストリックビークルにはあまり影響無い話だけど、 毎日たとえは片道30kmを通勤してる人からすれば重税にもほどがある
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    「そうやって締め上げればバスの客が増えて地域活性化!! やったね!!」程度の浅墓な入れ知恵は誰かがしてそうだね t.co/d3v6cnmVoC
    16:30

  • Akira Matsuura @AkiraMatsuura
    ディスカッション中 学生「そういう論文は見つかったんですが、かなり昔で。1900年代でした」 私(そんな前だったか?)「何年の論文?」 学生「1994年、自分が生まれる1年前です」 私「君の言うことに誤りはないんだけど、すごく悔し… t.co/fvIhCfQF0G
    16:40

  • ursus @ursus21627082
    江戸時代にもマナー講師の吉良上野介がブチ切れた浅野内匠頭という若手サラリーマンに江戸城内の松の廊下で報復されるという事件がありました… t.co/Vq17iCCNx2
    16:47

  • 榛名 @Haruna
    しょっちゅう言われてるけどあれは内匠頭にも多分に問題がありまくったのでな
    16:48

  • ポカリス@VR始めました @pocaris_pocaris
    大学を卒業するとき、「4年」で卒業していませんか? 「4」の意味は”死”、つまり就活先の企業に対してマイナスの意味があり、ビジネスシーンでの使用はマナー違反です。 内定先との関係が長続きするように、末広がりの意味を持つ「8」年で大学を卒業するようにしましょう。
    16:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218683(+9) 134669(+12) 575(0) 563(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください