Twitter Updates on 2018/11/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温19度 最低気温11度 ツイート数:21(前日比:+9) RTした数:9(前日比:+5) いいねした数:21(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/26 t.co/KRyUBZr8gc
    05:26

  • ぽんだ・でいすきゃβ @jerry_KH
    @YahooNewsTopics 市「公共財産だから保存しろ、でも維持費はお前持ちな、税金もしっかり払えよ、解体できないように指定するからな。」 主「じゃぁその前に解体するわ」 当然の結果だろう。
    18:49

  • 461(ヨロイ) @461Alfred
    日本人「アメリカ人はインチヤードじゃなくてメートル法にしろよ!」 アメリカ人「君んとこの部屋の大きさは?」 日本人「8畳さ!ステーキだってポンドとかやめてグラム表記にして欲しいね!!」 アメリカ人「君んとこはご飯を炊飯器で炊… t.co/7mDUT4p6ln
    20:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218674(+4) 134657(+4) 575(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください