Twitter Updates on 2018/11/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/uTQjW2WUK8
    03:41

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温18度 最低気温9度 ツイート数:12(前日比:-40) RTした数:4(前日比:-21) いいねした数:31(前日比:-20) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/25 t.co/bT75MgtLc9
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Q3SlZm2gKC
    06:23

  • ジミーちゃん @0816Jimmy
    自衛隊も消防も、職人や作業員もなんだけど、 「安全装備?安全対策?手順?ダッサww 優等生かよwww」 「うわ、あいつ(安全具)付けてるぜw オタクかよwww」 みたいな小中学生みたいなノリは早く叩き潰す必要がある。 本当に害しかないから
    06:47

  • ジミーちゃん @0816Jimmy
    これは海外でもある厨二病的な症状なんだけど、普通はどんな業種も初任教育で治療される。 ただ、日本の場合は下手したら指導者がそんなノリだから手に負えない。 腕立て何回とか、何キロ走ったか みたいな部活以下のことを「初任教育」だと言っ… t.co/RpQvBiFMMG
    06:47

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    それ、例によって役所の文書のお約束に全く沿っていない、ただの落書きにしか見えないんですけど…国会の審議止めるほどの大事かい? (;´・ω・) まあワイドショーでしか物事判断しないように躾けられた愚劣な一般大衆を踊らせ続けるにはこの程度で充分ってことかね
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    あーあ、謝っちゃったのか (´・ω・`)
    14:21

  • はなお @hanagehogege
    反ワクチン運動とか見てると「荒らしはスルー」は平成の時代で終わることをしみじみ感じるなあ。今の御時世だと「嘘も一万、十万と言い続ければ真実として受け入れられてしまう」以上、「荒らしは徹底的に批判されねばならない」と言わざるを得ない
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    重…機関銃!? ( Д ) ゚ ゚ と思ったら違った t.co/Y1rKCXtDg5
    15:04

  • はるるるるるる @Kaorun_00
    交差点で信号待ちしてたら手前の自動車整備場から1台のトラックが出てきて あ、FDだ と思ったらそのトラックが壁に激突して「は?」 よく見ると無人 道を塞がれた t.co/y500MLEH69
    15:11

  • 次郎丸?哲戸 @_Jiro70
    旦那に妊婦ジャケット着させて妊婦の気持ち分からせたいと思う専業主婦は、どうか部下の前で上司に怒鳴りつけられても妻や産まれてくる子供のために仕事辞められない旦那の職場体験もして欲しい t.co/JuewPkXbzd
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    そんなこともあろうかと、心の準備だけは済ませておいた (真田技師長 t.co/NeIdCww7GT
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    て言うか揚陸艦のアレは別物だとしても、フラットトップのサイズで基本設計フラットトップを踏襲しておいて、しかも次期戦闘機にF-35系列を俎上に上げておいて「これはヘリ母艦ですから~♪~(´ε` )」なんつったって通る訳ないでしょうに。
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    些細な設計の違いなんか、旧軍の改装空母まで遡らなくたってアトランティック・コンベヤーの例もあることだし
    16:57

  • ばうあー @bauashima
    まーたLINEが危ねえ機能をそっと認証させようとしてきやがる( ˘ω˘ ) なんで自宅の位置をLINE社に補足させる事に同意しなきゃならんのかアホか(同意するかボケ) ※同意のチェックボックスがデフォルトでついてる状態でOK押… t.co/DZ63RgRYV8
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    これがあるから絶対にLINEは使わない主義なのだが、どうも表の社会、特に今の抑留先では理解されないのだよなあ
    17:07

  • 日仏共同テレビ局France10及川健二 @esperanto2600
    ゴーン会長の報道、今日、本人が否認してる、だけ、報じられた。フランスは推定無罪法があるので、ゴーンを黒とする日本の報道の洪水は、フランスならば、同法違反だ。 日本には推定無罪の原則が定着してない。逮捕されたら即、クロ扱い。 ゴーンはまったく評価しないが日本の報道にも疑問だ。
    17:17

  • 榛名 @Haruna
    またいつもの馬鹿の一つ覚え、「エラそうな金持ちが裏でズルしてましたよー、悔しいですねー、気持ち悪いですねー、さあみんなでミンチにしよう(^▽^)/」で、恨みぞ深きゴーンとはいえこのやり口にはまったく首肯できない。
    17:17

  • yαsυ @Shyasuna
    「部屋に大量にダンボールを放置するとうつ病になりやすくなる」 のではなく、 「うつ病になりやすい人は部屋に大量のダンボールを放置する」
    17:22

  • ?2日目西も13a @yue0313
    たまに転売は小売業と一緒とか言う人いるけど、川から水汲んで来て川のない街に売るのが小売で、勝手に川をせき止めてダム作ってその直下の街に水を高値で売りつけるのが転売だからぜんぜん違うよ
    17:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218670(+20) 134653(+21) 575(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください