Twitter Updates on 2018/11/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温8度 ツイート数:20(前日比:-13) RTした数:7(前日比:-9) いいねした数:4(前日比:-17) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/15 t.co/FCT8ajc1BF
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    たまに代車とかで軽乗るとペダルが異様に小さくてびびる t.co/kLjId6iD2V
    10:41

  • 榛名 @Haruna
    待ってました大統領!! t.co/kBzof2xD8I
    11:03

  • ぐらむ @gunzyou1
    高校生ぐらいの子が芸能人に酷いリプを送って怒りの反応を引き出して仲間内ではしゃぐっていう最悪の遊びを知ってから、ハンドメイドで原価で騒ぐのも同人誌の値段が高くて騒ぐのもこにかく「〜しないんですか?」口調のやつ全部愉快犯だと認識してる。
    11:06

  • 還ってきた三重県民@おっぱい探求者 @Mie_Kenmin_MK
    大雪時のチェーン義務化、国交省(共同通信) t.co/UpW9ES352n やれやれやっとか…… 〉今冬から義務 〉今冬から義務 〉今冬から義務 え?今もう11月なんですけど、間に合うの色々と( ゚д゚)?
    11:07

  • PKA @PKAnzug
    にしても「日本の原発にUSBポートがあるのか」もそうだけど、「予め調べなければ正確に答えられるはずがない細かい質問」をいきなり投げつけるやり方、どっちにも肩入れしないで見たら普通は質問者の評価が大幅に下がると思うんだけど、質問する側はあまり気にならんのかね。
    11:09

  • 世を捨てきれぬ堅頭竜 @hermitnanc
    「『単純労働』なんていうな!どれも専門職やぞ!」ってえのはその通りだし、当事者なんで同感なんだけれど、多分定義的には「専門的な技能や知識は要されるが、資格を有さずとも就業して給与を得られる職」くらいと思われる(今の自分が実際その立場である)。
    11:10

  • 虎助遥人@3日目東C10a @kosuke_haruhito
    水曜日のダウンタウンのちょうど半々説。綾波派かアスカ派かでアンケートとったらどうなるのかな。
    11:15

  • たっきぃ @takkyyfc
    RT) 戦争になるがな。
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    麺だけに放っておくと伸びるってか t.co/p9bFPTF1fE
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    t.co/x19ciNPQV1
    11:57

  • PKA @PKAnzug
    「報道のやらかしの方が圧倒的に罪が重い」は同意として、一方、バラエティのヤラセでよく擁護に使われる「バラエティを本気にするな」という言説には懐疑的なのですよね。バラエティでも「現実における事実の提示」相当の要素はよくあるので、そこで嘘を言うのは報道の嘘と大差ないと思うんですよ。
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    アンツィオ新喜劇 | 新カワ #pixiv t.co/iFLbhhHzwZ ふと「ガルパン新喜劇」なるアイデアが降ってきたなど
    13:25

  • 這い寄るさん @haiyorudt
    電源ブレーカー側を確認するとアースもろとも電源に接続されていたのだった。 つまりヒーターの外枠全体に200Vが印加されており、外枠に触れただけで感電するという殺人トラップの完成だ。 今さっきまで事情聴取されていたのだが、 これ… t.co/OebbfbUHPo
    13:53

  • 這い寄るさん @haiyorudt
    後に私は ふとももにスパーク痕のある、生き残った男の子として一躍工場中の人気者となった。 闇の魔術師 ハイヴォルさんの爆誕である t.co/q32VzWGChE
    13:53

  • 這い寄るさん @haiyorudt
    昨日オレの身にあったことをありのままに話すぜ! 鉄鋼場にコンセントを増設して欲しいと呼ばれ1人で作業してたんだ。 コンセントの電源を切って作業しているとすぐ横に鉄鋼屋さんのヒーターが置いてあった。 その取っ手にオレが腰からぶら… t.co/OibdyLRhxV
    13:53

  • 這い寄るさん @haiyorudt
    腰からぶら下げてたスパナが触れた瞬間、バンッ!という破裂音と共に閃光!! 太ももから足にかけて強い衝撃が走った。 痛みが落ち着いてから確認するとヒーター自体のスイッチは切ってあった。 ただ本来なら単相200V仕様なので、ケーブ… t.co/RhktXpfT31
    13:53

  • ぱんだこω @black_kuroda
    本当にトラップやな。てか鉄鋼所の人はどうやって運用してたんや
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    昔の町工場でよくあった「電気はピリっとくるからちょっと苦手」的なやつか?
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    自称edょぅι゛ょ とな
    16:02

  • ぱんだこω @black_kuroda
    6さい幼女です!EDとか34歳とかちがいます!
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    |∀゚) {過去形に過剰反応 (何
    16:06

  • Daisuke Tano @tanosensei
    ナチ式敬礼をしたり親衛隊の制服を着たりして批判を浴び謝罪に追い込まれるケースが後を絶たないが、そのほとんどは無知にもとづく行為というよりもそれらが「タブー」であることを知った上での行為であって、その「タブー破り」が一定の共感を得てしまう社会・文化的状況をなんとかしないといけない。
    21:23

  • Daisuke Tano @tanosensei
    難しいのは、そうした行為が道義的に許されないものだということを説いても、かえって「タブー」を強化し、「タブー破り」の魅力を増大させてしまう面があることである。「ファシズムの体験学習」を実施する上でも、そうした行為を抑制するような内面的な歯止めをいかに涵養するかを考えつづけている。
    21:23

  • 内藤武弐 @BuniNaitoh
    「4島返還論などと言っていたら、まとまるものもまとまらない」 「ほう」 「そもそもサンフランシスコ講和条約は米帝強占下で結ばれた無効な条約であるから千島・樺太の全旧領の返還を求めるのが正しい!」 「余計まとまんねぇじゃねぇか」
    22:31

  • 榛名 @Haruna
    お主も(パチン)悪よのう ヽ(゚∀゚) www #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
    22:32

  • 榛名 @Haruna
    演習で敵5隻編成だと必ず落ちるのは何なのだ
    22:54

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】現在演習を行うと猫が発生しやすい模様! – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/87iLFf9dAQ >練習巡洋艦を入れると発生しやすいとの情報があるようです あー (ヽ’ω`)
    22:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218520(+27) 134441(+23) 574(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください