Twitter Updates on 2018/11/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/i4t6A79IAF
    03:53

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温18度 最低気温11度 ツイート数:33(前日比:-13) RTした数:16(前日比:-13) いいねした数:21(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/14 t.co/xlntK2Hmar
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Hall of fail t.co/kngzwO1tMB まだあちこち不満はあるけど取り敢えずは良いか
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    何千もある写真をフォルダ丸ごとftpでガーッとブッ込んでサッとフォルダ毎にアルバム化してパパッとジオタグまで処理してくれるCMSとなると、なかなか全部揃ったのは無いようで
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XMT65La5wD
    10:07

  • ふくろう抵抗勢力@不審者 @sunafukin99
    「百田尚樹を読んでいる」というだけでインテリ扱いされるのが世間一般の平均レベルで、「本なんか読まない」んだよね、庶民は。大多数の人間は右翼と左翼の違いなどわからないし。
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    右:「人の話を聞かないうるさい奴」 左:「融通の利かない正論バカ」 世間一般の認識なんてそんなもんよ
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    t.co/N52Nhza5J2
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    今だって十分アップアップのものをさらに上方修正とか何考えてんだば//か//や//ろ//う
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    南西任務受領からの レベリング艦←ボス前逸れ+袋叩き ドック明け←ボス前逸れ+袋叩き 疲労回復←ボス前逸れ+袋叩き 赤疲労←ボス前逸れ+袋叩き(残当) のコンボをキメられて全く何も進展しないまま10戦任務だけが虚しく終わるなど ええかげんにせえよ
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    それにつけてもマエストラーレがあまりにも弱すぎて何の役にも立たないどころか足を引っ張りまくってうんざりしている
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    Lv70越えようってのにあんな紙装甲で小便弾しか撃たないんじゃ、1-1だって出すのは躊躇われるレベル
    14:22

  • 日本経済新聞 電子版 @nikkei
    がんステージ4でも働ける 大切なのは職場の信頼関係 t.co/c80cze5mdW
    15:20

  • 努力したらHappy Come! @echizen_tm
    がんステージ4でも働かないといけない悪夢のような社会が到来してしまったのか・・・
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    Σ(゚д゚lll)ガーン
    15:20

  • ひよこ大佐? @hiyoko_taisa
    議論と個人攻撃は違うって何度も言い続けてるけど、理解できない人がいるようだ。議論ってのは意見と意見をぶつけてそれぞれの良い面悪い面を洗い出して、よりよい結論にブラッシュアップしてく共同作業なんだよ。自分と意見が違うからって人格攻撃していいことにはならないでしょ
    16:05

  • 鐘の音@三日目東ラ36b @kanenooto7248
    本屋好きに嫌われてるのは、万引きだよ。アレのせいでマジに書店がバタバタ潰れてるからな。 t.co/lG4FfENK8J
    16:06

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    本屋で万引きしたら、著者に金が入らなくなるのではなく、万引きした人の代わりに本屋が本を買い取るだけだってこともわからん人が国を語らないで欲しいものだね。
    16:06

  • ジェット・リョー @ikazombie
    むしろイッテQきっかけで捏造された各国のニセ祭りが何となく翌年以降も開催されて地元に定着してしまい、祭の始祖として「ダイスケミヤガワ」という名前だけが各地で口伝され、28世紀ぐらいの考古学者が「誰なんだ世界各地の祭で崇められるこの… t.co/Jn2HQwTuBu
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    なんでやお前むしろカープやろ!! ってことよりうちの車のグレードが思いのほかレアだったことを知って真顔になってゐる t.co/XezGYXZyIz
    16:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218493(+18) 134418(+4) 574(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください