Twitter Updates on 2018/11/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温16度 最低気温13度 ツイート数:11(前日比:-21) RTした数:5(前日比:-12) いいねした数:18(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 宇崎?日曜西め22b @uzakin
    いつも思うんだけど布団の中に入って寝るネコチャァンは酸欠にならんのだろうか
    05:38

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on?2018/11/11 t.co/TtX8vaucaY
    05:43

  • 巻紙屋@2日目 西1も-27b @Sand_leon
    機銃がバンバンん増えていくのがよく分かるマンホールw t.co/NTwdqp5Zzl
    05:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    普段はもうソースなんか気にも留めないんだけど、アカンやろこういうのはさすがに… (´・ω・`) t.co/FoOy82BjIT
    11:33

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    ナチス帽着用でBTS非難 - 米ユダヤ系団体 t.co/9cGIUOXmRs
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    さあ、おもしろくなってきやがった (不謹慎
    11:35

  • 久住みずく @kuzumimizuku
    「ヲタクは虚構と現実の区別がつかない」みたいな昔ながらのコメンテーターの話に「そんなヤツいねーよ!」とヲタクはみんな思ったものだけど、今の萌え絵などの話を見ていると「あれ?もしかしてヲタク以外の一般人は虚構と現実の区別がつかないのか……?」という可能性に気づいてしまって震える。
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    三島駅停車しないこと理由に新幹線で車掌に暴行容疑 t.co/l3I9ApIcz8 “警察に引き渡すため豊橋駅で臨時停車した” どうせだったら三島で引き渡せればよかったに :-p
    11:45

  • ダテナオト @datenaoto2012
    ほんとね、努力をバカにする文化っていつから生まれたんですかね。必死過ぎとか当たり前でしょう?必死でやったからこそ上手くもなれるんですよ。勿論ここで言う必死はちゃんと考えてやる努力ですよ。少しでも認知してもらうために過去作を出すのも立派な努力です。悔しかったらやってごらんなさいな。
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    大和型の舷側副砲は見るたびに「なぜそこにそれを置こうと思った(´・ω・`)」って思うのよね、結局すぐ置き換えてるし t.co/jwiSrD99XW
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 女子を駆逐するんです?
    11:55

  • はにまる提督@ショートランド泊地 @ad_hanimaru
    目標の「艦これ実装艦全艦工作」、2017年1月の時点で一度達成しまして。その時に全艦並べた写真(バックにも使ってますが)。ただ、改二などは全て網羅してはおらず、一部の海外艦は日本仕様で作ったりしてますが(^^;) 詳細はこちらの記… t.co/c6rNjRCsQd
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    おおっ クレ(ry
    11:56

  • 有馬桓次郎 @aruma_kanjiro
    さて、こちらは箱根芦の湯。地図の中心にちょっと横長で丸い池がありますね。阿字ヶ池っていうんですけど。 この阿字ヶ池、かつてここ芦の湯にいた ド  イ  ツ  海  軍  兵  が  余  り  に  ヒ  マ  す  ぎ  て… t.co/j2qd8YcUFw
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    アジな真似を… t.co/sejXhZnwKv t.co/DEX0sVxXtt t.co/Lh198LIIfV ? t.co/Yldpm3MxIB
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    Douglas Rain, Voice of HAL 9000 in ‘2001: A Space Odyssey,’ Dies at 90 t.co/AOzm1olZbb R.I.P. (合掌
    12:18

  • 高橋雄一郎 @kamatatylaw
    このツイートで百田氏にブロックされたようだ。そもそもフォローしてないのでどうでもいいが、わざわざ深夜にエゴサして大量の皮肉批判ツイートを読んでひとつひとつブロックしていくのって相当な精神的ストレスにならないだろうか。もし俺だったら… t.co/HuiynQSVs2
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    ああ、だから・・・ (言葉を濁す
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 なるほど廃品活用
    12:53

  • 牛? @tamagoshida0734
    小田急一どぎついあいつを鉄軌条車両にした。運転台両脇に申し訳程度のロマンス要素をつけたサバー区間用の特急車に仕立て上げた。小田急3500形HSE(Half Super Express)。でも元の500形はロッキード式モノレールの試… t.co/R4zHn2dI29
    13:54

  • あさげ?C95大晦日西く09b @Asage
    印象の薄い県に対して「あ、○○県ですか!魚介類美味しいですよね!」ととりあえず場を繋ぐ会話テテクがあるわけだけど、 この前そのテクを誤って覚えたらしい神奈川出身の後輩が「岐阜県!……確か魚介とか美味しいですよね?」と大誤爆してたのを見たので地理歴史の基礎知識はほんと大事
    13:55

  • 11/17(土)EOF名古屋ライブ @Asyley_
    自サイトのhtmlでphp7動くように.htaccess変更したらphp記述してない全然関係ないページが真っ白になって1時間原因探してて泥沼化してて、「まさかあるはずも無いがどこかに不要な<?でもあるのか?」と検索かけたら自分のA… t.co/e4xJFOOf3U
    14:02

  • きよ○@3日目Z27a @mexjp
    新幹線で車掌に暴行容疑 静岡の男逮捕、愛知県警 t.co/jsOXE2gngK @Sankei_newsさんから 「三島駅に停車しないことに腹を立て、車掌の頬を平手で2回殴った」「警察に引き渡すため豊橋駅で臨時停車」あくまで静岡県内ではのぞみを止めない姿勢
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    わかりみ
    14:36

  • 安倍川◆3日目東ミ20b @abekawa
    新幹線のトイレでうんこしたの初めてだったんだけど、バシュッて音と共にうんこが消えるのアトラクション感あって良かった
    14:36

  • 佐助 @sasuke_neko3
    「ナポレオンは3時間しか寝なかった」 というアレがブラックな労働環境を後押ししたことは間違いないので、対抗策として 「シーザーは毎日必ず8時間寝た」とか 「成吉思汗の9時間睡眠を邪魔した者は誰であれ首を刎ねられた」 みたいなやつを広めていきたい。
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    日本規格の軽自動車、海外生産へ スズキ、パキスタンで来年 | 2018/11/12 – 共同通信 t.co/RNim9TqmZm そりゃまあフィアットの例もあることだし、あとはメーカーの売る気と体力の問題よね
    16:35

  • ロボ太 @kaityo256
    なんか積読の効能を誤解している人がいるっぽいので図解してみました。 t.co/ikOInOPcAF
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    積読も一定量を越えると顕著な依存症を生じるよね
    16:41

  • 窓の杜 @madonomori
    一部のWindows 10環境でファイルの関連付けにトラブル ~10月のパッチが原因か/「Windows 10 バージョン 1809」「Windows 10 バージョン 1803」… t.co/ChrXPYOxYJ t.co/FaCmNEoRVn
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    いや、そんなの昔からやん? 何ならWindows8の頃にはもうあったで 7はうちでは大して使わなかったから知らんけど t.co/VXxIuO2ybz
    16:51

  • 僕はバニーじゃない!バーナビーです!!! @Out_Of_Orbit_
    息子が!床に!!クレヨンで!!!いつのまにか!!!!落書きしやがった!!!!!!!!!!????? クッションフロアだったからすぐに落ちたけど、心臓に悪いわ!!! 壁は無事でした!!!!!! クレヨンは手の届かないところに置きます… t.co/Z12Tiagdqt
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    許してクレヨン _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    やばいと思ったがつい手が滑ってしまった
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yR6veqeSfn
    23:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
–(–) –(–) –(–) –(–)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください