Twitter Updates on 2018/11/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温18度 最低気温16度 ツイート数:14(前日比:-11) RTした数:7(前日比:-3) いいねした数:16(前日比:+4) t.co/5duAZqFjSs
    04:35

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/06 t.co/jZTDlPd49j
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0cdkmCnpD9
    06:08

  • 榛名 @Haruna
    このおじさんタヒんじゃう t.co/j8j4ayp7iI t.co/Us0OxyKN1A
    15:24

  • 墨東公安委員会 @bokukoui
    この「ハルヒダンス」の件は、当時の秋葉原の歩行者天国が「無法地帯化」していたことの一例であって、決して賞賛されていたわけではありません。この他にも様々なパフォーマーが跋扈していて(スク水で演説する女子大生社長とか)、むしろ問題視さ… t.co/k0LDYCmIsZ
    15:31

  • 狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI
    日本にスティーブ・ジョブズが生まれない理由、ジョブズ姓が少ないからでは。
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    根本的問題だwww
    15:32

  • あばずRed @3日目東エ46b @abazured
    これかなり歴史修正主義な感じで当時は迷惑オタの象徴みたいな扱いだったと思うぞ t.co/A2obAdauSZ
    15:43

  • 八卦掌64LAB @0054_yokohama
    近所のヒマ老人たちのトレンドはイオン散歩らしい。イオンの中なら雨風や気温も無関係だし、喉が乾いたら飲み物買えるし、トイレもたくさんある。倒れてもすぐ発見してもらえる。次々入れ替わる新商品を見たり、イオン友と喋ってるとボケ防止にもなる。素晴らしいコスパ、私も50年後ぐらいにやるかも
    15:44

  • 榛名 @Haruna
    皆戸が見えるぅ~ (パチモン t.co/Xy4dsb4JYU
    15:52

  • モンド@草組1期生UBIDAY後はsaltbae @DebmondMiles
    俺ハンドメイドできない勢だけど 販売価格の内訳は ・材料費 ・手間賃 ・よくぞ思いついてくださった費 ・形にできて凄い費 ・今後も頑張ってください費 だと思ってる
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8ijAl9p0ih ヤクで頭がフラフラになるのでまっすぐ進むことができないのです
    16:20

  • 理事長 @kyosangyo
    警察24時みたい?覚せい剤でイカれた男の末路。#弁天町 #20セルシオ #警察 #逮捕の瞬間 t.co/jteySCOjbZ
    16:20

  • はんがー @dqnchild2
    禁止すべきなのはハロウィンじゃなくて路上・野外・公共の場での飲酒って話にならないのが不思議だよね
    16:31

  • 弁護士ドットコムニュース @bengo4topics
    狂乱の渋谷ハロウィンから1週間。渋谷区に対して「禁止しろ」「中止しろ」「廃止を宣言して」などの苦情が300件以上寄せられています。区の担当者は「区はそもそも何も開催しておらず、勝手に渋谷に人が集まってくるという状態」と頭を抱えてい… t.co/FMjYLkp1Dx
    16:37

  • ながしま @incubatorN0712
    学生に新しい権利を考えてもらったら、「迷惑な人間を罰する権利」「歩きタバコをなくす権利」「選挙に強制的に行く権利」「報道を規制する権利」「外国人移住者にマナーを守らせる権利」といったものが出てきた。他者を規制することで自分が自由になるというイメージだろうか。(-_-;)
    16:41

  • ケルビン@斜壊人 @legendkelbin
    その下の氷河期を散々「自己責任」でぶん殴ったんだから、「自己責任でどうぞ」としか言えないなぁ。殴られた身としては。 時代とも下の世代とも合わず バブル入社組の憂鬱 : NIKKEI STYLE t.co/BQ9lqFmZJC
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    上からは「自己責任」でメッタ打ちにされ下からはバブル世代と混同されて「自己責任」で袋叩きにされるバブル崩壊期世代の憂鬱
    16:45

  • ザン・ウー@C95月曜日西て-17b @Zan_Woo
    こんな感じで荷台に物を乗せて歩いていく人の後を追うように動く台車型の自動追従運搬ロボットの起動テストに立ち会ったんだけど面白かった。 「こいつ学習能力ある?反乱起こさない?w」って質問があってターミネーターかよ!と皆で笑ってたら上… t.co/pvdp0clMkl
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    なにがいいおなかの日だ、こちとら慢性胃炎が再発だorz
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    榛名さんの人生の三度のモテ期は、、、 15歳? 32歳? -歳? まだ諦めるには早いですぞ?⤴︎ #人生三度のモテ期 t.co/mhijDj7hsb おい
    20:44

  • やらかど@やらか堂 @yarakado
    つぶ餡vsこし餡論争と同様にアメリカにもピーナツバターの粒入り・なしで争いがあると知ったときには人類に平和などこないと思った
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    だから粒は歯に挟まるんだってばよ
    21:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218268(+20) 134223(+9) 573(+1) 581(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください