Twitter Updates on 2018/11/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/x1eBv0Swak
    02:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/iv761GYxJK
    03:53

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温15度 ツイート数:25(前日比:+17) RTした数:10(前日比:+8) いいねした数:12(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/05 t.co/G0LpEHL0A8
    05:15

  • MURAJI @murajidash
    豊洲移転で一部業者が衛生観念が大昔のままで叩かれまくってるのって、権威ある組織に所属してると知識アップデートしなくてもやっていける場合あって、何かあった時に恥晒すという良くあるテンプレだなあと。他山の石にしないと
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    パイ生地職人の朝は早い (いつの間にかこんなの入るようになってた t.co/uJj549ZKzL
    09:41

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    空手、形で採点方式導入へ - 女子組手は男子と同じ3分 t.co/gPCLlrN4iP
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    空手形の祭典 #とは
    10:18

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    ロシア軍機が米軍機を「妨害」、黒海上空の国際空域 t.co/aSZe5e3p22
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    イイヨイイヨー、米ソはやっぱりこうでなきゃ
    10:19

  • 榛名 @Haruna
    Flickr、無料プラン縮小を発表。容量1TBから1000点に、2019年2月5日以降は超過分を削除 t.co/squPQkbz6x せっかく自営サーバ持ってるんだし、もう一度ギャラリー復活すっかなぁ。今一番使い易… t.co/1iTDpwk0Ps
    12:07

  • はるか/コミケ日曜西れ68a @YT_HARUKA
    思春期超えた男子は自分の武装を妄想する事があって、主に銃火器派と日本刀派に分かれると思ってるんだですけど、どうですか皆さん。自分の得物、妄想してますか。核戦争が起きた後のポストアポカリプス世界で着流し姿で大太刀を携えながら放浪の旅をする準備は出来てますか
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    コミケ有料化で起きること ・濃縮された変な人が可視化される ・(合計したら)サークル参加費値上げの布石になるかも ・徹夜組は減らない (それとこれは問題が別) ・濃縮された変な人が可視化される ・徹夜組は減らない まあ「有料化… t.co/dCLHLywHZM
    14:23

  • 45ACPは心臓へ向かう折れた針 @Giro_45ACP
    うちのタイムライン、コミケ有料化と聞いて心配するどころか誰がいちばんの地獄を生み出せるか選手権始まってるのでそういうとこだぞ
    14:25

  • ゆあ @yunc24291
    【かきました】 みなさんは猫の「ω」ってなんていう名前なのか、知っていますか?(^^) 知らない方は、ぜひこれを機に役目や構造を知ってみてください* t.co/T1MzXejZKq
    14:25

  • ねこまたなおみ@3日目東C12b @nekomata
    キンタマの話じゃなかった…
    14:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218248(+12) 134214(+18) 572(0) 580(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください