Twitter Updates on 2018/11/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温19度 最低気温13度 ツイート数:30(前日比:-4) RTした数:3(前日比:-14) いいねした数:6(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/03 t.co/s1ypVpUAX2
    05:17

  • ゆきとん@Durandal @yukito_xiv
    嫁がDDoSを理解していないのでわかりやすく動画で教えた。 これで、みなさんも理解できるはず! t.co/QWdbfir1B8
    06:40

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    周期的に思い出す合唱曲で、みんな車で行くもんだから田舎の汽車のお客は誰もいないっていう、よく考えたらえらい残酷なやつ、あれ何だったんだろう ぐぐってもなかなかみつからん
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    70年代に流行ったのか随分何度も聞いた記憶があるのよね
    12:25

  • 藤好ゆりぽ @2444yrp
    戦闘機が装備を地べたにズラーっと並べてる構図を「weapon load display」と言うのは分ったので、これに倣って「衣服から下着からアクセサリーに至るまで身に着けているもの一切合切を並べて中央で全裸で仁王立ち(もしくは恥じ… t.co/M1ELZum88S
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    あーいやそれはネイチャーカメラマン的にはアウトじゃねえか? (何か見た
    19:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218218(+7) 134185(+4) 572(0) 581(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください