Twitter Updates on 2018/10/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温24度 最低気温14度 ツイート数:6(前日比:-26) RTした数:3(前日比:-16) いいねした数:1(前日比:-58) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/29 t.co/qysUoaMZXm
    04:59

  • いてん @i10ug
    スパイ+スマホがスパイス+マホに見えてマホってなんだ!?マホって!?となってました
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    マホマホタマクロー
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    秋の現実逃避: 紅葉見物をメインに据えるとして箱根・千頭・奈良 の三択状態なう
    14:30

  • ひらよし(仮) @fard1977
    個人的には、一括配送を選択しても発売日などの関係で個別配送されるのどうにかしてほしい。ゆっくりでもいいよ便でカバーしてくれるとうれしいな(なお一般会員) >RT
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    同月内の配送は1つにまとめる、でも実用上あんまり支障ない
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    どちらかと言うと笑点に出てくる芸人は既に凋落期に入ってるような印象 歌丸司会以降近年は特に t.co/iFSrNq19Bz
    14:44

  • c1815 @unisol211
    一度開封されたら判るような包装が採用され始めたのはグリコ森永事件からですから、もう30年以上前ですね。 t.co/LtIN710Xdy
    14:46

  • 平安工房/古書わらべ @heiank
    ドライアイス入れすぎた猫ちゃん香炉。という写真も。 t.co/xqyevp2Sss
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    激おこ案件ですな
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    「ふん、もう勝ったと思ってるな」 「そうらしい。では教育してやるか」 を地で行く状況なう@ム所 四半世紀ぶりの快挙(謎)で浮かれポンチになりはってるのはご同慶の至りですわなぁ (京的婉曲表現
    14:57

  • 幣束 @goshuinchou
    RT 学園モノでよく出てくる超強力な権力を持った生徒会というのが初めて描かれた作品というのは何なのか、どこまで遡れるかというのはわりと興味あります。大正時代の小説とかまで遡れそうな気がする。 私はヒヨッコなので究極超人あ~るとか徳川生徒会くらいしか古いの知らない
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    あ~るの時点でステレオタイプな生徒会としてネタが成立していたので、もっと前だろうとは推察されるが具体的にどうかと言うと…
    15:12

  • くろしよ(黒潮改二Lv128) @DD_kuroshio_kai
    どうしてブレーキとアクセル踏み間違ったり高速逆走するような案件の人と、渋谷とかのアレとが遭遇せんのや… と、思ってしまう心がウチの中に存在してしまう…あかんあかん
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3Srg9fPoD4 事故なら仕方ない
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    t.co/GaFGUPISWF やる気まんまんだな? (意味深
    15:19

  • 崔碩栄 @Che_SYoung
    反省いたします? 私が「韓国らしさ」を過小評価しました。 t.co/HbKDxJWHqs
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    – 日本企業に賠償責任無し -わからないこともない – 当時の韓国政府が悪い -わかる – 今の韓国政府が支援義務あり -それは絶対ない どのくらいひねったウルトラCを見せてくるか期待していたのに、絶望したよ! ごく当たり前のストレートじゃないか!!
    15:31

  • 梵-BON-@スクワットチャレンジ再開 @BON_BisexuaL
    英語が読めない日本人が多すぎて ①「いいね機能の廃止」という英語のニュースが出る ②Twitter社はそれをすぐ引用RTで否定 ③ところが①を元にした日本語記事が出る ④ ③を信じて②が読めない人多数 という今の流れがあって… t.co/51eYJ8fBcT
    15:46

  • 航空新聞社WING @wingnews
    航空局、ELTのGスイッチ固着で注意喚起 t.co/B5gMieYFNO
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    Every Little Thingがどうしたって?
    15:47

  • 岡部いさく @Mossie633
    Swordを、カタカナで「スウォード」って書きたくなる気持ちはわかるんだけど、発音は「ソード」です。素っ気ないくらい単なる長母音の「ソード」。つまらないけど本当だ。#週刊安全保障 t.co/J94PhdfrRk
    19:03

  • 榛名 @Haruna
    そーどすなぁ (ぼそ
    19:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218177(+23) 134228(+34) 572(0) 582(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください