Twitter Updates on 2018/10/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/26 t.co/BYWsqjfLwz
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    描画が速くなりすぎたのかな、2-2のボス前で北東指してんのにボス行ったり、南東指しても逸れたり、デタラメに分岐するんだが
    07:51

  • 榛名 @Haruna
    メンテ開け以来演習が爆速(当社比)になったのはワロタ 中破や特効の演出で何やってたんだかアホほど重くなってたのが解消されたのが大きい
    07:53

  • U @ebleco
    あと、自称コミュ障の話題が続かなくて困ってる人達はコミュ障の括りの中ではマシな方で、本当にやべー奴は自分がコミュ障だという自覚が無いまま相手がうんざりしてるのにクソ面白んない話を延々喋り続ける奴の方だからな。『黙る』っていう機能がある分、君たちの方が遥かにコミュ力高いから大丈夫。
    07:54

  • 榛名 @Haruna
    うっかりすると出勤日ですら一言も発せずに終わる(ただし、受けた電話を除く)コミュ障です←
    07:55

  • 榛名 @Haruna
    明日あたりそろそろ大鉄攻略するかなァ
    07:56

  • 榛名 @Haruna
    「めっちゃかわいいい」 ノーリアクション眼鏡男子と興味を引きたい女子の漫画が振り切れそうなキュン度 – ねとらぼ t.co/8RI8qNczsV まあでも一般論としてこの種の寡黙なキャラって良くて相手にされないか、下手すりゃむしろ迫害対象よね (経験者談
    08:06

  • kkosuge @9m
    .new でこれやるの、インターネットを私物化しすぎな気がする // Google、新しいGoogleドキュメントをすばやく作成できる「.new ドメイン」を公開。 t.co/KzeRCaRiid
    08:10

  • うみさま @umisama
    パワフルだ/面白いけどちょっとやりすぎな気もする。ドメイン以外にも解決策は有ると思うのに、貴重な資源を・・・という。 / “Google、新しいGoogleドキュメントをすばやく作成できる「.new ドメイン」を公開。 | AA…” t.co/CjcqnKHmil
    08:13

  • 関宮 @sekimiya_freeze
    同期と「有給どんな時に使う?」トークになった時「旅行!」「イベント!」「勉強会!」っていう横で「起きて精神力が無になっていて動けないとき」って言ったら「そんなことなくない?」って言われて人間力の差に泣いた
    09:01

  • あばずRed @abazured
    知識と教養は灯台 海を行くのには船が有ればいいけど道しるべの灯火がないと余計な回り道をする事になる
    09:03

  • 福路太一 @hukujitaichi
    タモリ倶楽部で本当にやりそうなネタやめろ #shinkalion #シンカリオン #みんなでシンカリオンみようぜ t.co/KZqidBr0bW
    09:07

  • 榛名 @Haruna
    そもそも出勤日だったりナニだったりでシンカリオンは一度も見ていないのだが な ん だ こ れ は
    09:07

  • 榛名 @Haruna
    築地の悪習慣、豊洲でも=喫煙、荷置き違反が横行:時事ドットコム t.co/wTQiOXnEQy それでこそビューティフルジャパンのレガシー、ストーンヘッド・ダディのワーキングスタイルだ!! 超クールだね!! ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
    09:17

  • 賭博就職録 キャリアカウンセラーカイジ @black_kaiji
    社長…会社の外側からCFOを雇い入れる…! ダメっ…!これがダメっ…! スイッチ…! 組織ブラック化の…… CFOになろうとする人間…… たいていは銀行やコンサル出身…… ククク…… 気付いたろ……? そう… 銀行・コンサ… t.co/bHwlpTOCOz
    09:21

  • 賭博就職録 キャリアカウンセラーカイジ @black_kaiji
    しかも……考えてみてほしい… 銀行やコンサルで軌道に乗ってる連中が… わざわざベンチャーのCFOなんてやると思うか……? …… あり得ないんだよそんなこと……! ベンチャー上場なんて博打みたいなもんなんだから… そんな運否天賦に賭ける… つまり……
    09:21

  • 賭博就職録 キャリアカウンセラーカイジ @black_kaiji
    負け組なんだよっ…!あいつらっ…! 銀行・コンサルで勝てなかった人間… たいていどっかおかしい…人間的にも… そんな連中が……一発逆転を狙い…… 上場させたという実績を作るため… ベンチャーのCFOになるんだ…! そうなりゃ終… t.co/McRUkrsLWg
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    2年近くも無断欠勤 1等海曹を懲戒免職、横須賀地方総監部 t.co/PLtQEBZ7Tw 似たようなケースは弊社でもあったからお察し案件ではあるな
    09:23

  • 榛名 @Haruna
    ケント・ネギルバートがどうしたって?
    10:30

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    そういや、戦争映画でよく見る「発破のときのアレ」。 恥を晒すようですが割と近年まで”起爆装置”だと思ってまして。アレ自体は発電機なんですってね。まったく知らんかったのよ。 私的には「遠すぎた橋」と「史上最大の作戦」のせい(‘ω’) t.co/xFk0TN1vsv
    11:28

  • せき(ひものフレンズ) @_s_e_k_i_
    ぼくも要領が悪い人のまんが描いたよ t.co/pcrizxGOK1
    17:59

  • 榛名 @Haruna
    だいたい常時こんな感じ
    17:59

  • ぱんだこω @black_kuroda
    (シンクの下に潜って蛇口の交換作業しながら) ♪Youワッシャー!錆びたヤツが 落ちてくる〜 ♪Youワッシャー!俺の顔に 落ちてくる〜
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    そういう 不意打ちは よくない
    20:40

  • 榛名 @Haruna
    短くて・・・届かない・・・(意図的な切り取り
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    …山崎 (ぼそ t.co/jOV8lUTVuW
    20:49

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218117(+27) 134133(+30) 570(0) 580(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください