Twitter Updates on 2018/10/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温22度 最低気温17度 ツイート数:39(前日比:+16) RTした数:22(前日比:+12) いいねした数:38(前日比:+12) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/15 t.co/vfrsO2ZOXC
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    米マイクロソフト共同創業者のポール・アレン氏が死去、65歳 t.co/a4Q873B6Wp RIP, Admiral (Three-volley salute
    09:23

  • 芹沢ジェイソン @serixawa
    平成一桁の話です。高校の理科の授業で慣性の法則を使ったものを一つ上げよ、というのがあって僕はカタパルトをあげたんですが、先生を含めクラスの8割くらいがその名を知りませんでした。知ってたのは2、3人のマニアだけ。つまり普通の人はカタ… t.co/bmSAsAvg82
    15:07

  • KGN @KGN_works
    「最低なんて表現使うなぁ!日本disだ!!」 「死亡率は最低を目指すもんだ、バカタレ」 これ以外の感想はない、という事で。 以上、 #なにか見た というお話でした。
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    低燃費・高燃費の解釈でさえ時々混乱する頭の悪い自称乗り物マニアがこちらになります←
    15:08

  • エリック ・C @x__ok
    日本は消費税を0%にするべきだと思う。日本には源泉徴収制度があるのだから消費税は必要ない。少なくても増税し始めてから福祉が全く良くなっていなく、大企業に減税をしている限りは消費税を取るのは犯罪。 消費税制度は貧乏人からも大富豪から… t.co/NWBpJjYS6J
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    消費税をやるなら所得税を廃止しろって、それ導入当初から主張してるからな、こちとら
    15:11

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    英国の場合、スカイボルトの開発中止と、ポラリスへの転換は、英の空海軍の戦力バランスを大きく変化させる大きな要因となってもいる。 ここら辺の英空海軍の話は個人的には面白い話なんだが、以前某出版社に話をして、スーパードドメ色の没を喰ったから、まあ記事になることはないだろう。
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    わたし、気になります! t.co/a99FaLNWOq
    15:14

  • COSiNE @COSiNE13
    そういえば、パトレイバーには「極左環境テロリスト”海の家”」 っていうテロ組織がちょいちょい登場してたけど、 80年台だと「んなアホなw」なんて笑ってた設定だったが 現実に2000年台にはいってシーチワワなんかの環境テロリストが登場してすげー先読みだなあって今になって感心するなど
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    例のAフット事件の後日談に接し、「ああ、やっぱりい!? :-D」と腹抱えて笑い死にしそうなくらい爆笑している そりゃ衆人環視下の公式戦であんな事件が起きるわけだよなあwwwwwwwwwwwwww… やれやれ (´・ω・`)=3
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    世の中の事件事故の類は、ワイドショーが取り上げなくなってからが本番だと左様心得よ
    15:51

  • 藤瀬大喜WF8-14-10 @fujisetaiki
    @_hp23 病気で光りたくても光れない人もいるので謝ってください。
    16:02

  • パーク㌠ぱんっあK-20 @_hp23
    @fujisetaiki 今回のツイートで病気などの事情で光れない男性に不快な思いをさせてしまいました。お詫び致します。
    16:02

  • 藤瀬大喜WF8-14-10 @fujisetaiki
    @_hp23 自分は比較的軽度の暗陰症だったので漢方薬の珍光湯で治りました。 今はワクチンで簡単に防げる病気ですので予防接種を受けてみんなが光れる世の中になればいいですね。
    16:02

  • パーク㌠ぱんっあK-20 @_hp23
    女性は胸を揉まれても気持ちよくなる人なんていません全部男の妄想です!って女マウント取ってくる人もどうせ男のチンチンが射精するとき七色に光り輝くことは知らないんでしょ?
    16:02

  • 榛名 @Haruna
    やる○わくわくワーク○ン
    16:02

  • フデタニン @FUDE0415
    ドラゴンボールは34年前、エリア88は40年前、銀英伝は36年前…デビルマンに至っては46年前の作品。絶対に読んで欲しいけど、私に当てはめると少年画報や漫画少年を今読んでねというようなもんかな。
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    (´-`).。oO(やっぱ声ですかね) QT rongo_confucius: 吾十五にして学に志し三十にして立つ。四十にして惑わず、五十にして天命を知り、六十にして耳に従う。七十にして心の欲する所に従って矩を踰えず。
    16:08

  • 成ちゃん@27日憧憬の路 @naru186
    西ドイツ国鉄かと(ry t.co/nbe55W6qPC
    16:08

  • 館長 @necomen_k
    でも、行きや帰りのSA・PAでもうワクワクしなくなったなあ…… なんで極普通のフランクフルトとかアメリカンドッグ売ってへんの。 凝るな凝るな。
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    T h e そ れ な
    16:08

  • 地雷魚 @Jiraygyo
    逆に言うと仮にもオタク名乗ってて「自分自身の評価基準」に自信が持てなかったらオタクの看板降ろせとも思う。 世間の価値観には理解されずに、自分の好きなものを追求してきたのがオタクでしょうが!
    16:33

  • ちえ僧 @ryuzin1220
    排気量の差なんて好みの問題でしょ。 おっぱいみたいなもんですよ。 でかいおっぱいにも良さがあるし、ちっさいおっぱいにも良さがある。 おっぱい如きで争うなど時間の無駄だと僧侶が言ってた。
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    大きいことはいいことだ
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    排気量の話ですよ ( ´_ゝ`)
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 感度は小さい方がベター (何の話だ
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    「席をはずしております」ってさ、そんなに難しい日本語なのかね? 特に近ごろの若いもん()の電話に多いんだけど、こちらが「○○はただ今席をはずしております」って答えると、その後「ただいまおりませんが」って言い直すまで、何秒でも黙り込んじゃうの、何なんだろうね?
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    という、厄介系団塊ジジイめいた愚痴
    17:14

  • AKIBAJIN @AKIBAJIN
    技術書典で「素敵なTシャツですね」と思ったこのTシャツ。妹は「かわいい!」言ってましたが、何をしてるのか説明してあげたら「マジやば」に変わりました。 t.co/qLNH6qx3mZ
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    何か出てる何か出てる何か出てる ((((;゚Д゚)))) t.co/nodtTXzc5f
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    毛根に年季障害? (被害妄想 t.co/zK9Jv501cZ
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    勝手に芯ドバッと t.co/krTr4mMt80
    21:01

  • パラサイトイリーガル @parasiteillegal
    渚の芯ドバッと t.co/WAYoO3MXl4
    21:02

  • とりとくLv823 @tkbei
    いかにボケるかもポイントです
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217805(+34) 133840(+36) 570(0) 577(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください