Twitter Updates on 2018/10/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8liKzVHxfE
    00:02

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温19度 最低気温14度 ツイート数:41(前日比:+23) RTした数:19(前日比:+7) いいねした数:42(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/13 t.co/ZncSNSRObw
    05:45

  • AFPBB News @afpbbcom
    シトロエン「2CV」初お披露目から70年、世代を超えて愛される大衆車 t.co/1gkCoxQQAC
    07:15

  • 榛名 @Haruna
    こないだ上信越道でテキトーに流してたら、いきなりブチ抜かれて唖然としたなァ>2CV
    07:16

  • ❁東條ともてつ❁ @ToJoe_SpirituaL
    先月広島遊び行った時撮った写真を現像してたらちょっとブレてるけどたまたま3000形がパンタスパークした瞬間撮ってたっぽくてはしゃいでる。 撮った時には気がつかんかった… t.co/lNnCZMv9Oz
    10:57

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    さっきミリタリーチックなシャツを着てる人を見たんだけど、ペタペタと部隊章っぽいワッペンの中に、銀星章と2等兵の階級章をモチーフにしたのが目について、 「これだけ高位の勲章貰って2等兵とか、どれだけ素行悪いんだよ…」 と思ってしまい、面倒くさいおじさんになった事を自覚した。
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • やまびこ@お姉ちゃんどこ @AdmiralYamabiko
    「残業をできるだけなくしましょう」みたいなこと言われる度に「お先に失礼します」とかいう挨拶が残ってるうちは無理だと思う。定時には「ジャーンジャーン」と銅鑼みたいな何かを鳴らし、帰る人が「甘寧一番乗り!」って言って、残ってる人が「遅れを取るな!我らも続けー!」って言うようにすべき。
    13:05

  • ハト白菜 @hatoShirona
    旦那の服洗濯しようと思ったらポケットから風俗の名刺が出て来て大げんかみたいなやつの気持ちがわかりました。 t.co/LIZ26fOGss
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    あーこれはいけませんわ ┐(´д`)┌
    13:08

  • ふきだまりのぺけ @fukidamaripeke
    EF57の特徴である車体の外までハミ出たパンタグラフなのですが、「見た目の厳つさ」狙いでこうしたワケでなく「従来機より機器が増えてパンタグラフを置くスペースが屋根上に無くなったから仕方なく」なのが面白いというか。「機能上の必要に迫… t.co/TyIKeFDgar
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/IB80AurI9U
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    ああ、だからあんなに性悪… (曲解 t.co/pVjWoegJLG
    14:09

  • いづみん @_parfait557
    そういえば、パパが長野の某居酒屋さんでかっぱ巻きを頼んだらこんな素敵なのが出てきたって喜んで写真送ってきた☺️ t.co/LpLc4MHfr5
    17:27

  • トロ3 @toro3p
    @_parfait557 河童が簀巻きにされてるっw
    17:27

  • ひの @an_399253
    『パスタ茹でる時に塩入れると美味しい』っていう俗説、 『塩味がつくから』だと思ってたけど今ふと『あ、モル沸点上昇で高い温度で茹でられるからか!』と気づいた。 調べたら、『塩味がつくから』だった このツイートしてたら麺は伸びた
    17:46

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    「ワシは結構いろいろな事をやったと思うのだが、なぜ羊の焼肉が一番有名なのだろう…」 t.co/hCTWV3STaM
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    あー、オペラそこまで切っちゃったか
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    蘭子キタ――(゚∀゚)――!!
    19:53

  • 榛名 @Haruna
    謎標語ここで使うんかwww
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    あーやっぱり満州で切るか そうなるわな
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    劇場行っておきゃよかった
    20:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217732(+23) 133766(+26) 570(0) 577(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください