Twitter Updates on 2018/10/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/zVzym8IJAo
    02:03

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:58(前日比:+21) RTした数:28(前日比:+10) いいねした数:62(前日比:+40) t.co/5duAZqWUK0
    04:32

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/11 t.co/SWs58Jyi6w
    05:05

  • AFPBB News @afpbbcom
    世界最長19時間の直行便、新型機で復活 シンガポールとNY結ぶ t.co/AYEJAEXX4M
    05:43

  • 榛名 @Haruna
    19時間も閉じ込められたらかなりやられるな (;゚Д゚)
    05:44

  • まだら/電車運転士 @kousoku1818
    乗務員を責めるよりもこのような仮眠時間でこのような勤務を要求している会社自体を追求する方が根本的な解決になると思っています あなたが朝通勤時間に使用している路線の運転士は良くて4時間しか寝ていません 4時間未満しか寝ていない運転士にあなたの命を預けられますか?
    16:45

  • 闇ンゴ@タキシードぬこ @yum_yum_ing_O
    ♪あたらしい党がきた 希望の党だ #やめなさい
    16:52

  • きむちゃん @kynysn
    おい築地とおんなじ使い方すんなよな t.co/zYCBNOynuw
    16:54

  • イカリ @ikari_e46
    @kynysn こう言う風景を見ると、築地の伝統とか文化とか、それホントかよ、近代化出来て無いだけじゃないの? という気持ちになって来ますね。
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    まあ、そうなるな。┐(´д`)┌
    16:55

  • ぱらみり(UNDER THE BOOK Jumbled) @paramilipic
    政治的な問題があっていろんな立場や態度をとるのはやむを得ないけど、それとは無関係に対象国を馬鹿にし、装備を過小評価する態度、本当にまずい このことは何度でも言っていきたい
    17:00

  • とりとくLv823 @tkbei
    ”同じ住所の250世帯”に新しい住所 岐阜 | NHKニュース t.co/55y3oZJ1EE   「およそ70年にわたっておよそ250世帯が、全く同じ住所となっている地区がありましたが、住民生活の一部に混乱が… t.co/stDy0i4RYh
    17:59

  • なゆほ @Nayuho6866
    講義のグループワークのテーマ、この前に引き続き「新時代の鉄道のサービス」みたいな内容なんだけど、「食事が出る車両」「映画が観れる車両」「ソファーがある車両」「マッサージを受けられる車両」とかいう案が出て、鉄オタくんだからどれも過去にありましたとも言えずモンニョリしている
    18:03

  • 榛名 @Haruna
    「アダルトサイトを閲覧しているあなたの姿を撮影した」――仮想通貨求める恐喝スパムが横行 NISCが注意喚起 – ねとらぼ t.co/UTE4yul075 うちにもバンバン来るんだけど、とっくの昔に変えたパスワードだ… t.co/BLk13i4B7d
    19:29

  • ぶれいぶなかや @brave_nakaya
    電車乗ってたら奇跡が起きた t.co/4tdRivGxLn
    19:29

  • ベニガシラ @poppoyakiya
    日本人は「礼儀正しくて穏やか」って認識だったけど、これまでの歴史や今のネット界隈を見ていると、実際には日本人は「残忍で凶暴なコミュ障」というのがしっくりくる
    19:47

  • 古川 @furukawa1917
    血筋も資産も何もない少数民族の貧困家庭の出身で別に天才というわけでもない叩き上げの男が組織力を武器に仮借なき権力闘争で王侯貴族も才能に恵まれたエリートも打ち破りついには世界の半分を支配する皇帝にのぼりつめた物語があるんですけど、ど… t.co/fgfLYNwibE
    20:03

  • 花田十輝 @oitan125
    知り合いの同年代を見て思いますが、若い頃「老害だ」「ジジイ、話通じない」的なこと言ってた人ほど、今「今の若い奴は」とキレてる傾向にあります。「あの年になると色々あるんだよ」と言ってた人は今も若い人を見て同じこと言ってます。要はそういうことなんだと思います。
    20:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217667(+17) 133698(+28) 570(0) 577(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください