Twitter Updates on 2018/10/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温26度 最低気温20度 ツイート数:37(前日比:-3) RTした数:18(前日比:-2) いいねした数:22(前日比:-26) t.co/5duAZqWUK0
    04:29

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/10 t.co/Cyhep27TOc
    05:15

  • あをじる @t2o_yama
    ひょっとして、財務省は完全に「何のため」を見失っており「税率を見たら上げる、予算を見たら削る」という省是?のようなものにのみ従って動いており、大臣も次官も一般官僚も誰もそれを止められない暴走する化け物のようになっているのか
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    他の省だって「削られるから予算は水増しする」→大蔵省で水増し分を見越して削る→削られる分を見越して更に水増しする→更なる水増し分も見越して削る→更に削られる分を見越してもっと水増しする→もっと水増し以下略の無限ループに入ってませんかね ( ´_ゝ`)
    11:39

  • ナカイサヤカ@「反ワクチン運動の真実」発売中 @sayakatake
    @t2o_yama 自分たちが配分するはずの税収が国債利子にどんどん飲み込まれているのが嫌で、国債減らして利子支払いを減らさなくてはってそれで頭がいっぱいになってるんじゃないでしょうかね。
    11:39

  • あをじる @t2o_yama
    財務省がやってることは私には愚挙にしか見えず、あまりにも馬鹿げているので実は私の財政に関する理解が足りないせいでなにか見落としているのでそう見えるのかもしれないと思っていたのだが
    11:39

  • 伊藤 祐策(パソコンの大先生) @ito_yusaku
    裕福な家庭ではAWSアカウントが、中流家庭ではLinux専用機が、そして貧困家庭ではVirtualBoxが与えられます。
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    どうも、中流家庭です 家族居ないけど
    11:41

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    【読まれています!】豪華夜行バス「コクーン」販売終了へ 2列シート全廃、3列を強化するウィラーの事情 t.co/UJEXl3pckt
    11:43

  • 榛名 @Haruna
    えっ、夜行バスで3-3アブレストとか殺す気か、とか思っちゃった航空クラスタ崩れ←
    11:43

  • らいむ @cafelime
    マツダコネクトは可及的速やかにgoogle&apple対応を既存分も含めて全車に適用してください。
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    マツコネは何よりも、半月くらい走行するうちに接続設定を忘れて一から登録し直しになる健忘症のBlueToothを何とかするのが最優先だと思う 会社の日産商用車なんか、ロクに使わんのに半年くらい経っても何の問題もなくつながるが
    11:55

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    おお、いいぞいいぞ、ぜひ解散しろ。EM菌の次は、親学を滅ぼせ。このふたつをやってくれれば、25%くらいは自民党が好きになるかもしれん。 t.co/jZeDBr1wL1
    11:57

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    最近、EM菌退治に関しては毎日新聞はがんばっているな。はっきり非科学的と書く姿勢は、ほかの媒体も見習うべきだ。 ハネはじめたので、例によって本の紹介。EM菌と並べて撲滅すべきは、親学と江戸しぐさだ。 ■原田実『オカルト化する日… t.co/rEYofQjDAW
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    ヅラをかぶっていても全裸とはこれいかに t.co/3ODV5reEV5
    12:02

  • らじうむ小山 @Ra_koyama
    「といわれている」という話が出たら、即座に「誰がいうた」「どこでいうた」「いついうた」「どんなデータでいうた」くらいの突っ込みは即座にせんとな。
    12:08

  • 望月@Alica【 iTunes楽曲配信中!9/14レコ発】 @mochi335
    『ドッキリ!検尿カップ』とか言って本物の検尿カップ売ってるダイソー、頭おかしいだろ ドッキリもなにも本物じゃねえかそれ t.co/2Ny6t9tl1s
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    ま、まあ使用済でさえなければただの紙コップだし… (震え
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    つるつる・・・いっぱい!? t.co/SfIg6bYs7M
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    「しんでもええ」しかわからん
    12:12

  • やぎ @matunyao11
    南栗橋のホームにまた新たな張り紙が 先月見た警告文に加えて新たにさらに厳しい内容のそれがあった ここまで状況が悪化してなんか悲しいな・・・ t.co/IPudfw8cgK
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    こういうのは愛好家なんてオブラートに包んだ表現でなく、ストレートにフーリガンって言ってやりゃいいんだ
    12:16

  • 田中慧@那覇市を大改革!! @Tanaka_Kei
    たぶん、大きな勘違いをしておられるが、菅官房長官は勝手に押し掛けたわけではない。県が「県民葬」を主催し、政府関係者を「招待」した。いわば、県民も主催者側。主催者側が、招待して来てくれた者に対して「帰れ」とヤジを飛ばす。それで導かれ… t.co/DFTtKY08nh
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    呼んでおいてケツに掲がった旗が気に入らないから来るなって例がありましたねそう言えばどこの国の観艦式とは言わないけど
    12:27

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋さん @snapwith
    あまりに雑な何も知らない「萌え」に対する認識が流れてきたので呆れて書いておくが、萌えは「自分がグっときて心を掴まれるようなキャラに対する感情」を「萌える」と表現したのが始まり。だからエロとかロリとか年齢の上下もなにも関係ない。自分の感情の動きなんだから。なんも知らずに適当書くな。
    12:28

  • いけち@狐耳 @aoa30
    オタクは「オタクに人権などない」と思って生きた方が辛いことが減る
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    闇にかーくれて い・き・る
    13:58

  • HMA-04 @HMA04
    ワイの周り、アラフォーですでに4人くらい亡くなってるので若い頃に無理をすると寿命がすごい勢いで縮むというのを実感している。というか周辺の氷河期世代、結婚した人間より死んだ人間の方が多いのいくらなんでもヤバいでしょ
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi なんか妖怪
    14:03

  • Baldness M @jfk_tigers
    それ、同じ炭素だからという理由で、鉛筆とダイヤモンドを比較するようなもんですよ。 t.co/ltE9RZSDlf
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    リッター200円に迫るガソリンと100均の緑茶比べてもなァ
    14:50

  • こうず @kouzu
    現代の日本人は縄文時代や江戸時代にユートピア幻想を抱きすぎだ。働きすぎや過労死が問題化している現代こそもっと中世に目を向け、状勢の変化に応じて勤め先を裏切って滅ぼしたり、気に入らん上司の家に火をつけたりする柔軟さを学んでいこう
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    POW! t.co/bAO1oPGtQu
    15:07

  • @JP7RKQ
    教授マリオカートが気になって夜も眠れない t.co/0Ew0gXFrBJ
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    ! ? ! ? t.co/0TyzkoJvNr
    15:12

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    鳥人間の機体は輸送器具とか含めても100kgぐらいしかないけど、サイズの問題で一般に4tトラックを使う。で、あまりレンタカーにない2tスーパーロングトラックでも納まる。こんな軽くて大きなトラック、本来は何に使うの?と聞いたら、魚市場に発泡スチロールの箱を運ぶためと聞いて納得した。
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    ム所のコピー機にCCさくらの何かのイベントページのハードコピーが出力されていて無意味に心拍と呼吸が亢進するなど \ 私 は 無 実 だ !! /
    15:23

  • r®︎ @safty_fly
    エンジンスタートだけを取ればジェット機よりプロペラ機の方が始動してる感があって好き。最近のエンジンは構造も始動も超簡単だけど、EMRの手順が多種多様で覚えるの大変… t.co/jrK9hqj3zm
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    そんなあなたに っ [飛べ! フェニックス] いやもう後半クライマックスのエンジン始動シーンなんか(ビクンビクン
    15:29

  • あしうらしほ/次かわさき @asiihotmiushi
    これとこれが同じ人って、東映のメイクさんはやっぱりすごいよね t.co/hnusbjuNzo
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    そんなこと言いだしたらこれが同一人物だってんですから (;´・ω・) t.co/pFDJkTHnzg
    15:36

  • はるか/コミケお疲れ様 @YT_HARUKA
    Q ある日突然、あなたに12人もの妹ができたらどうしますか? A 父親を殴る
    15:37

  • Calci @Calcijp
    ビートルズが武道館でコンサートをした当時、あれより大きなコンサートホールが日本になかったというのが今では信じられない。
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    それが何故か、平成も終わろうと言うのに音響最悪で収容力も大して増えないまま、音楽の聖地の代名詞と化しているのは、更に信じられない t.co/IH01qFpJc2
    15:45

  • Katana Edge @amiga2500
    「何が豊洲だ!何が移転だ!」 #築地のいちばん長い日 築地市場の移転反対派が制止振り切り入場 t.co/QdmITsfBOC t.co/ObuXgy3u03
    15:47

  • 榛名 @Haruna
    @Calcijp もしかして: アイドルは格闘技 (やめなさい
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    @kachououji 言わんこっちゃない (´・ω・`) フィルムの上に10円玉を乗せてしばらく待つのです
    15:49

  • カッチョRX-8(あばると) @kachououji
    歯が立たん。硬いのでお時間空けてお召し上がりくださいと言われた。 ネットの情報を鵜呑みにするなとか言われたけど、これ本当のヤツじゃん。 t.co/50BNgkFvWM
    15:50

  • 榛名 @Haruna
    マウス型スキャナ t.co/vE1pU0dJRV なにこれしゅごい
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    正直12人も妹ができても面倒が増えるだけなので、ある日突然12人の娘ができていて欲しい (破産すっぞ
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime ステージがめちゃめちゃ近い…なるほど…
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 ご苦労様です orz
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    ・・・魚ニーソ・・・???
    19:36

  • たかたか @78hzSmglXu68Y0s
    豪雪地帯から雪のない関東へ。 積雪が無い地域で不自然にたくさんの雪を付けた夜行を見るとたまらなく旅情を感じたなあ・・・ 冬場なら毎日ぐらい見れた光景ですが、今は昔・・・ t.co/lpF2HU2Uxa
    20:05

  • センシティブな仲西 @taopaipai20xx
    なんでアメリカかぶれの奴は意識高い系の奴ばっかりでこういう文化を持ち込んでくれへんのや t.co/7Ms0Y4Qdp2
    20:34

  • JUMBO@10/15~北朝鮮?? @b747a380jumbo
    年齢を重ねる毎に高速神戸駅の東側にある地中での立体交差にロマンを感じます。 t.co/uBL1O3SFUD
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/h4j4I2HyQs
    23:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217650(+57) 133670(+60) 570(0) 575(+4)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください