Twitter Updates on 2018/10/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3naCpVnhtG
    03:31

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温26度 最低気温19度 ツイート数:40(前日比:+17) RTした数:20(前日比:+4) いいねした数:48(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/09 t.co/ClGhPl0C3T
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    特定艦が(よくわからんけど)ドロップのフラグになっている仮説に立ってとにかく全員キープするよう方針転換して以降は、長くても3~4日回ってれば最深部100本ノックとか無茶しなくても出るようにはなったな まあ浪費資源から見たコストパフ… t.co/xeIygTef1M
    11:26

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    「賃金以外の待遇改善に動いています」 賃 金 を 増 や せ よ t.co/qzkt09u3uG
    11:29

  • 相川晴(HAL) @halproject00
    旦那に「吉野家がセルフ化するらしいよ」と話したら、 「ドリンクバーみたいに、ボタン押したら肉がボソっ、汁がジョボボボって出てくるってこと……?」 ってかなり斜め上の返事がやってきて、効果音も大変不味そうで、ちょっとやってみたいと思いました。
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    「フル和室完備」「まるで鉄道」!! ぶっ飛び仕様でマジ楽しそう「キャンピングカーの世界」をのぞいてみた t.co/zLVldvIunJ 和風キャンパーは理には適ってるよな… t.co/4VKTvppIvW
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1tCBcWCJc4 /わぁっ!!/
    12:14

  • いいな @iina_kobe
    これ見て、エヴァだ!ってわかる人、少なくなったのか。 t.co/AYFvqqEiWK
    12:14

  • myrmecoleon @myrmecoleon
    「萌え」って90年代あたりだと性的なニュアンスを意図的に排除した感情表現だったと思うのだけど、後世逆に「萌えには性的なニュアンスがある」とか言われてしまうの、差別語を言い換えて使用しているうちに言い換え語に差別のニュアンスが生じてしまうみたいなアレよね。
    13:00

  • 小野秀一。静岡日曜 @chrome_silver
    画像転載するならみんなせめて出典元URL付けて欲しいなあと思う。記事のスクショとかもだけど。
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    Youは何しに日本に来て、そして何を学んだのさ? 起業してジ*プを使い倒す側に回るならまだしも…( ゚д゚) QT nhk_news: “卒業後も日本で…”外国人留学生 就職や起業 過去最多に #nhk_news t.co/MFvMhR6T5Q
    14:50

  • 地雷魚 @Jiraygyo
    わりと洒落にならない数で、オタクの起源が電車男だと思われているから怖いよね
    14:50

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    同攻略突破提督の最終的な最多選択作戦難易度は、【前段作戦】第一及び第二作戦海域では【甲】作戦。同第三作戦海域では【乙】。【後段作戦(拡張作戦)】第四作戦海域では【丙】。最終作戦海域はほぼ拮抗していますが最終的に最多は【丁】、次いで【乙】、【甲】、【丙】の順となりました。 #艦これ
    14:55

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    「艦これ」初秋イベ2018:期間限定海域【抜錨!連合艦隊、西へ!】。最終段階における各作戦海域の出撃に対する攻略突破率は全体的に極めて高く、【前段作戦】第一作戦海域:約90%、同第二及び第三作戦海域:約95%。【後段作戦】第四作戦… t.co/EVTBAYRpga
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    いいかいユリアン、こういう主催者発表による、検証不能で、抽象的な発表を、「大本営発表」って言うんだ。 こんなもっともらしい数字に踊らされてはいけないよ。
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi STOP細勃… (安AV並タイトル
    14:56

  • 町山智浩 @TomoMachi
    平和で自由に繁栄し国際的に貢献した戦後の日本、今の日本を守るのが保守だと思うんですよね。戦前に戻りたいなら、それは保守ではなく退行とか逆行と呼ぶべきじゃない?
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    そうだぞ、生え際は弄ると余計酷いことになるぞ (追い討ち (何か見た
    15:03

  • nop666 @nop666
    みんな???騙されたと思ってどん兵衛にお湯を入れて3分待ってみて??? どん兵衛出来るから??? …引っかかった?ばーかばーかwww どん兵衛は熱湯入れて5分だからwww #いともたやすく行われるえげつない行為
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    ああ、でもどん兵衛は規定よりも少し早めに開けた方が好みかもしれない
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    カップ焼きそばは出来立てよりも少し冷まして伸びてきたあたりが食い頃
    15:17

  • 羊子 @yoko_tpo
    「私が仕事をやめたら職場が回らなくなる」と「仕事を続けたら私がダメになる」の二択だったら、答えは二つに一つ、と思いますよ。
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    私が仕事をやめたら職場が回らなくなるようにした上で私がダメになれば…ウフフ…ウヒヒ…
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    今ではもうすっかり、焦土戦術を取ってフェーd…雲隠れしやがった前任者の気持ちがよくわかりますわ
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk 前任者がそんな感じで全部ブン投げて定年前に逃げくさったので、後押し付けられてえらい目に遭ったのがこちらになりますorz オーバーフローしまくって今じゃ当時ほどではないにせよ、それでもまだ今ヤってやれば・・・フフフ
    15:30

  • トゥギャッター公式 @togetter_jp
    「阪九フェリーのここがヤバイ「二等洋室が6,000円・露天風呂つき大浴場あり…etc」乗った感想やライバルの名門大洋フェリーとの比較」https://t.co/7yP8e3KoEt に大注目!このまとめは読まないと損かも! 作成者:@nekome006
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    船もいいんだけど絶対的な所要時間がなァ
    16:14

  • たかだ・ちん・らーゆ @chin_tkd
    東京タワーの夜景を撮っていたのですが、目の前をタクシーが横切ったらしく… t.co/WgOeEIWHhG
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    2秒でもこんななるの
    16:33

  • 寿巻 @kotobukimaki
    札幌の百貨店に物産展の販売で行ったとき「本州では北海道物産展が一番人気ですけど、北海道ではどこの物産展が人気なんですか?」って訊いたら「北海道でも北海道物産展が一番人気です」って言われたこと、自分の持ちネタにしてる。
    16:35

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    新名称は「昭和電工ドーム大分」 - J2大分の本拠地 t.co/C7cU21roux
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    昭和電工ドーム大 って単位ができたのかと思ったよ (東京ドーム的な)
    16:37

  • 景浦大輔☆10月14日(日) #モーニング・レーゼ 予約受付中 @Dicek90kageura
    ガルパン放送開始から6年も経ったのか…いや、6年しか経ってないのか…ま、考え方次第ですよ #garupan t.co/bqv0S6gm1p
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    まさかここまでもつコンテンツになるとはなァ
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    やはりコンセプト自体は間違ってはいなかったのだ 我が人生に悔いなし
    16:38

  • こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1
    俺の人生の中で 「オタク趣味をやってて酷い被害を受けた」 と語っていいのは この事件当時にオタクをやってた人達くらいかな 今被害主張してる人ってどんな事象でも「地下に潜らされた上に身内からも趣味をやめろと犯罪者を見るような目で見… t.co/7mH9YI6mZa
    19:33

  • ココニャ@猫写真集、好評発売中! @kokonananya
    「酷似」 t.co/3kHC0glwRR
    19:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217593(+36) 133610(+25) 570(0) 571(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください