Twitter Updates on 2018/10/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温25度 最低気温20度 ツイート数:23(前日比:-12) RTした数:16(前日比:-1) いいねした数:53(前日比:+25) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/08 t.co/J2Cdi3qvzK
    04:54

  • ななよう @nanayoh
    「話題の本格RPG ソウル戦記」という広告が流れてきて、「南侵!南侵入!」「できませんでは誠意がない」という幻聴が聞こえたけどそういうんじゃないらしい
    06:06

  • 洋介犬@はずネジ6巻発売中 @yohsuken
    仮眠について、主治医の先生に面白いことを聞きました。 ・仮眠で横になってはいけない。 ・座ったままこっくりこっくりしてガクンとなったら起きるぐらいが(仮眠としては)脳と身体の睡眠バランスがいい ・画家のダリもこれやってスッキリしてた 電車で寝るとスッキリするのはこのためだとか
    06:16

  • 榛名 @Haruna
    【10月6日発売予定】 語り継ぐ横浜海軍航空隊 t.co/rXpOZ6U8JE 有隣堂は出入りだから直接頼んじゃおうかとも思ったけれど、公私混同は良くないのでamazonに出てたやつポチっちゃった
    12:09

  • ぐる @cvgru
    山梨の山奥でダメな感じに破れてダメな感じになってる標語見つけました t.co/8eGnHNBQuq
    12:17

  • 松田未来 夜光雲のサリッサ連載中 @macchiMC72
    こ…これはハンドレページ・ヴィクターじゃないですか。 t.co/aDhUdlSJ1W ダックスフォードでレストアしてるやつか。 t.co/fO90ltNmb8
    12:50

  • 榛名 @Haruna
    ヴィクターは平面図からは想像しにくい異様な頭でっかちっぷりがまナイス
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    【朗報】 @誰 QT afpbbcom: 勃起不全(ED)の一部要因とみられる遺伝子変異を特定したとする研究論文が8日、発表された。ED治療の向上につながる可能性もある。https://t.co/eLfDmJ7BmP t.co/u6G5cbXVhd
    14:45

  • 済州島みかん? @99mina_jeju
    「割れ窓理論」の犯罪率低減効果は、すでに否定されていますよね。体感治安が向上する程度の心理効果しかない。 S.レヴィット他『ヤバイ経済学』によれば、同理論の成功例とされるNY市の治安改善は、統計分析の結果、中絶の合法化が最大の要… t.co/8WY6uaB2Ha
    14:47

  • kyu190a@狐のお嫁さん募集中 @kyu190a
    (ヽ´゜ω゜)その統計分析した人は社会学の人じゃないの・・・?
    14:47

  • 済州島みかん? @99mina_jeju
    この「割れ窓理論」は性風俗店の締め出しといった風紀の取り締まりを積極的に肯定する理論でもある。 ここ20年間で店舗型の性風俗店が廃業に追い込まれたり、店舗の新設ができなくなったけど、その後に起きたことは派遣型(デリヘル)の大流行。結局は社会の暗部が見えにくくなっただけ。
    14:47

  • 49? @shidareyanagi50
    モンティ・パイソンといえば、ネトフリの各話紹介文がだいすき 何を言ってるのか分からん怪文書か妄言みたいな内容なのに、一話内に起こることを的確に簡潔に説明できている… t.co/npB5nQ1EyH
    14:48

  • のらねこ! @ragemax
    そば処 種付に見えてしまう頭の疲れたオタク、まず日常から種付けという言葉を排除していこう t.co/eSp2wOgI8D
    14:50

  • たかしちゃん? @katotaka725
    ヘッヘッヘ、口では嫌がっていても毎日しっかり仕事行ったりしてて偉いじゃねえか
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    ここ一ヶ月以上Chromeが非常識に重くて仕事にならない 一旦アンインストールして再インストールしても変わらず なんだこれ 🙁
    15:05

  • よんてんごP @yontengoP
    職場にカプチーノマシンが来たので、 これでコンビニのコーヒーを飲む回数が減るかなと思ってたんだけど、 やはり「コンビニコーヒーはライフスタイルを変えた!!」とか 東洋経済が言うだけのことはあって 一度変えられてしまったスタイルとい… t.co/tpEhGgaDvm
    15:09

  • Google Chrome @googlechrome
    @Haruna こんにちは。Google Chrome をご利用の際に動作が重いと感じる場合は、次のヘルプページ「Google Chrome の動作を速くする」をご確認くださいね。https://t.co/VpV01PTi7p ご確認後の状況はいかがですか?
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    いやまあそんなものはいの一番に試してるわけで
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    E653の国鉄色って…50番台なら急行色だよなぁ? (面倒な老害←
    16:18

  • 吉井徹 @5legDog
    僕は暴力にとても弱いですが、賄賂にはもっともっと弱いです!(いつもの)
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    Let’s note を新調したらPowerPondのDC端子に適合するやつがなくて、アフターパーツなんか当然あるはずもなく、買い替えるには容量がバカでかくてそう何度も使ってないし、と言ってナニオクなりメルアレに出すには結構使用感があるしでジレンマ
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    Quick ED? 早くてしかも不能とか最低や…僕もそこまでは言わん (´・ω・`) (シラバックレ t.co/wr7gnYs9q9
    16:37

  • もへもへ @gerogeroR
    あーあ。ついに科学的に問題なくても風評被害があるから他の道をとれ。とかいいだしたよ。これが新聞記者だぜ。 新聞はそういう科学的事実を分かりやすく伝えるものだと思うんだがまぁ東京新聞は風評被害をどっちかいうと煽るタイプだしな。 t.co/cFcEQSnyrr
    16:44

  • てれ2おく @telepon9
    @gerogeroR 風評被害を考慮するなら東京新聞を廃刊にするのが早い
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    あそこはより直接的な業務妨害を受けたことがあるからな 訂正謝罪記事が載ったって末代まで断固許さん
    16:45

  • アオイ模型:自宅療養中 @aoi_mokei
    「とりあえず生中」のごとく、冒険者最初の敵はゴブリンという風習、いつごろからあったのだろうと調べようとしたら、D&Dクラッシックのチュートリアルからコレだった。 t.co/Wkjhe7SJim
    16:46

  • C-Wing@芸カ @DD_wing
    アメリカ人が日本の軽自動車を買った動画を見たんだけど、向こうの一般的なトラックと並べるとなんかホントにおもちゃにしか見えなくて笑える。 t.co/6USoWDd7r0
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    なにこのコラ画像(みたいなの)www
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime まさにアクティブセーフティ (んなあほな
    16:56

  • 博物月報 @hakubutu
    「パタリロ!」といえば、宝塚が何度も舞台化を試みたけど、どうしてもパタリロ役が見つからなかったという話が好きですね
    20:04

  • はいらーある @hokuman_hailaer
    また何かすごそうな本が出版されていた。特に飛行機や空港に興味があるわけではないが、こういう大全的 な本には心惹かれる。でも値段見てビックリ。やっぱりこの内容で、このボリュームだと、そのくらいの値段はしますか。 t.co/2dztkP98Ze
    20:15

  • 榛名 @Haruna
    っ[尖った棒] t.co/DEniwB3zzt
    21:09

  • 榛名 @Haruna
    やれやれ、警戒陣無くなる前になんとかEO全部潰した (ヽ’ω`)
    21:33

  • 榛名 @Haruna
    2-2と2-5と5-5は本気でやり直しを要求する
    21:33

  • 榛名 @Haruna
    いくらドゥーチェでもエコノミー症候群で倒れそうだ
    21:37

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? 弁当作ってくれたのかい? ヤッター!! _人人人人人人_ > 快哉弁当 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    21:39

  • スケゴー @sukego_fut
    ジェフ千葉の犬って秋田犬だったんだ。知らなかった。じゃあ次の監督はあき
    21:56

  • 榛名 @Haruna
    たけじょう?
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217557(+38) 133585(+48) 570(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください