Twitter Updates on 2018/10/07

合計距離: 349.22 km
最高点の標高: 676 m
最低点の標高: 9 m
平均ペース: 75.04 km/h
総所要時間: 09:15:08
Download file: 20181007.gpx

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    古人が言わなくても食い物の恨みは恐ろしい
    00:01

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/06 t.co/sSpfUylrxa
    05:01

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温23度 ツイート数:28(前日比:+14) RTした数:15(前日比:+11) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:27(前日比:+15) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • NHKニュース @nhk_news
    アウン・サン・スー・チー氏 「報道の自由ある」と主張 #nhk_news t.co/ApC2CTZFrB
    05:49

  • 榛名 @Haruna
    報道の自由は、ありまァす!! ヽ(`Д´)ノ こうですか…(ヽ’ω`)
    05:49

  • 抜井規泰 @nezumi32
    ターレの大行進が始まりました。 t.co/GgXiCwwXMO
    06:13

  • スコット @soultrain46
    ターレのお引越し t.co/SyOFSRfjhM
    06:32

  • nittukyo @nittukyo
    魚河岸のターレット大移動すごかった t.co/8AVWH474Ko
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    西部警察を被せたコラはまだか
    09:21

  • 地震情報 @TakumiSoftware
    【震度速報】(10:14) 震度4 [長野県]長野県南部 震度3 [静岡県]静岡県中部 静岡県西部 [愛知県]愛知県東部 愛知県西部
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    碓氷行こうと思ってたらこれかい (´・ω・`)
    10:18

  • 綿某氏 @wata_bou1133800
    本日のゆめぞら上映の内容はこちらになります。 #ほくほく線 t.co/4PtE7Uz0dx
    10:20

  • 豊洲市場担当記者@日刊食料新聞 @nikkan_toyosu
    ターレ大移動、異様にハイテンションだった梅村屋軍団。きょうのニュースの主役に当確でしょう。しかし、カメラ目線で片手運転でカーブに突っ込むという、腕に自信のある人でないと出来ない芸当です。皆様、決して無理に目立とうとせず、安全第一で… t.co/LpLuqjctHo
    10:23

  • わるくないみや @warukunaimiya
    築地から豊洲へターレの大移動 脳内でずっと西部警察のワンダフルガイズが再生されていました。 t.co/0i8NM8xm7R
    10:29

  • うえぽん @kaorurmpom
    築地市場構内への都営バスの乗り入れは今日で最後です。時刻表をご確認ください t.co/HXfn3bKllg
    10:36

  • 学芸員@大阪市立科学館 @gakugei_osm
    ボイジャー2号がまもなく太陽系の果てに辿り着く見込みのようです。太陽風が届く領域を太陽圏と呼びますが、そこを超えると星間空間からの宇宙線が強くなります。ボイジャー搭載の検出器が宇宙線の増加をとらえているとのことです。打ち上げから4… t.co/eubgpzOaHV
    11:39

  • 榛名 @Haruna
    オークションに出品された絵に1億7千万円の値段が付く→落札後、会場内で絵が“自殺”する事件が発生→作者が額縁に仕込んであったシュレッダーを遠隔操作していた t.co/OPK4czo7X0 これ法的にはどうなるんだろうなあ、とか余計なこと考えちゃう法学部崩れ←
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    アーッと驚く為五郎~ ナーンチャッテ/(^o^)\
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    画家が故意に毀損したってことと、落札者がそこまで予測(理解)していたかってあたりが争点になるだろうなぁ
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • NaniwaHideaki@Trb. @himmelsbilder
    @Yasu9412 アーティストサイドから見ればこのシニカルな自己解体も含めることで作品として完結してるわけだし、めっちゃおもろいなー、ええ刺激になるなー、と思うのですが、作者だからといって売買が決まった後の売り物を破壊するのは一… t.co/iKEQROzJHV
    12:16

  • suzuki muneo @suzukimuneo5
    @himmelsbilder @Yasu9412 難しい問題だよ。だって相手に金銭的損失を出したら犯罪だけど、これだけ話題になればあの作品は値上がりする相手に利益を与える事は犯罪的ないから。
    12:16

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    局地戦闘機『震電』を、小学生の時に目撃した野田昌宏氏は「飛行機が、後ろ向きに飛んでる!」と驚いたそうだが、自分たちは事前に『エンテ型』を知っているから、なるほどとは思っても、氏の感じた初めての驚愕にはたどり着けない。しかし法螺屋は、常にその『初めての驚き』の再現を目指す必要がある
    12:23

  • アオイ模型:自宅療養中 @aoi_mokei
    「オリンピックを真夏にやるとかバカなんじゃないの? 前みたいに涼しくて天候の安定している秋にしろよ」 などという人類の愚かな考えを打ち砕くかのような台風と炎天下のコンボである
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    ふぁっきんほっと
    12:43

  • 榛名 @Haruna
    来ちゃった (@ おぎのや ドライブイン横川店 in 安中市, 群馬県) t.co/WJlUl8jj2A
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    猿だらけ (@ 旧熊ノ平駅 in 安中市, 群馬県) t.co/VF4LDY5ct2
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 天然温泉 峠の湯 in 安中市, 群馬県 t.co/l2vBCkapLd
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    (σ・∀・)σゲッチュ!! t.co/dZjq63ufq9
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    t.co/shmo6MUbor
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    なんでこんな時間までめちゃくちゃ混んでるんだorz (@ EXPASA海老名 上り in 海老名市, 神奈川県) t.co/23b5yqrjEy
    21:15

  • 榛名 @Haruna
    こういう所で富士山盛りの不意打ちは反則だorz (完食できたからいいけど
    21:24

  • takepom @takepom
    神奈川県民なので有隣堂さんの刊行する有隣新書を買わずにはいられないミリオタなのであった。 t.co/sS13Y3FDBK
    22:15

  • 殲艦長 狗神りょう @inugami_ryou
    築地のターレ引っ越しが西部警察か大都会に見えてるヲッサンはワシだけ? t.co/ZQzaYhAoAG
    22:25

  • Ray Burn! @Spacy93
    @inugami_ryou 凄い!紛れもなく西部警察ですね。 t.co/89RBR2NFM3
    22:26

  • 榛名 @Haruna
    予想通りの地獄絵図で頭抱える肯定のない10月
    23:03

  • 榛名 @Haruna
    サマと言うか仕込みもここまで露骨だと当方ニモ相応の考エアリだなぁ
    23:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217497(+36) 133485(+28) 570(0) 569(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください