Twitter Updates on 2018/10/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/03 t.co/ggza7mlanV
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温21度 最低気温19度 ツイート数:12(前日比:-40) RTした数:6(前日比:-21) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:24(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • ?タモ㌠はお昼寝作戦ですっ!? @tamosan
    あかんやつやった「マグネシウム計66トンを積んだコンテナが三つ」:神戸新聞NEXT|総合|神戸のコンテナ火災、1カ月鎮火せず 消防「あと1カ月は…」 t.co/p4mEyLhM28
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    おもいくそ水ぶっかければ一発解決だね!! ヽ(゚∀゚)ノ
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    古人の曰く「力こそパワー」と t.co/QfGRP4069e
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    あなたつかれてるのよ(‘A`) t.co/7z2VAq5NgL
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    浅学非才にして全く理解の外なのだが、客観的に見て明快な業務命令に基づいて行われる時間外かつ業務外の労働行為について、団交の場で経営側が「時間外労働である」と言おうとしてるものを組合側が「ボランティアだと認めろ」ってのは、一体如何なる利益を意図した戦術なのだろう?
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    今日の回線状況は酷さにまた一段と磨きがかかってるな・・・2時間半の入渠一人セットするだけのことに1時間近く回線落ちと闘ってる (;´XωX)
    12:31

  • ミツビシ @mitsubisi
    資生堂のストレス臭のニュース、ストレスを感じると発する匂いを見つけました!来年ストレス臭専用の匂いケア用品を出します!というオチで笑ってしまった。強いストレス下に晒されている人間をまず休ませるべきなのでは。
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    その場合「小学生の若大将」なのでは (ksrp t.co/48jBE0jaHa
    13:20

  • 山中龍之介@韓国系日本人福島旅行ツアー企画中! @ryuunosuke_chan
    大阪大学の菊池誠先生が「これからもあと数人の日本人科学者がノーベル賞を貰い、そしてぱたっとなくなります。忘れた頃に村上春樹が文学賞を貰い、それが日本最後のノーベル賞になります」といってますね…。今の日本ではその可能性高すぎて怖いな… t.co/8LmVFJp619
    13:21

  • 榛名 @Haruna
    アパートの隣人がうるさいときの画期的な対処法が話題に「大丈夫ですか!!!って(建前上)心配するのがコツ」 t.co/vpkX4RmKN7 うちもここ1年ばかり毎日夜遅くまで日曜大工っぽい音が幕なしに続くのそろそろ実力行使しないとなァ
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/wFDiS8Hq8m サンタに従者がいたなんて初耳だ!! ( ゚д゚)
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    いっそサンタも黒塗りしたらどうか
    15:51

  • koume@もち米は餅米でなく糯米です @koume_nouka
    たばこ税の増税が喫煙家に対するペナルティになる≒喫煙を控える効果がある、というのは結構多くの人が認識してると思うのに、消費税の増税は消費へのペナルティ≒消費を控えさせる、という発想になかなか繋がらないのは不思議なことだ
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    脛 という字が なか(お察しください) という字に見えてしまい、文意の解釈に深刻な混乱を来した事例←
    16:32

  • 芳賀 有一郎 @Yuichiro_Junior
    オタクを攻撃するのは要するに「反撃されない(と攻撃する側が思っている)から」であって、たまに反撃が来ると想定外だからものすごくびっくりして、つい「オタクのくせに」とか、隠してた差別心を顕にしてしまうんだよな。
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    MRアイ(眼)wwwww t.co/JWqCWwxlRj
    19:40

  • サキノハカ @sakino_haka
    初心者「おすすめの旅客機といえば?」 優しいオタク「737やA320は身近だし小柄でかわいいよ!」 じっくり育成したいオタク「777はかっこよくて国際線の花形」 沼に引きずり込むオタク「四発機はいいぞ」 話しかけてはいけないオタク… t.co/ff4LRBlq7a
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    四発機はいいぞ ああ・・・本当にな・・・
    19:47

  • デッドセクション @ACDCSection
    50Hzと60Hzの違い. t.co/9HkISxT7CZ
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    ただでさえ交通困難なあんなところへ、何の変哲もない貨物狙いにしかも平日わざわざ出かけようってんだから、平たく言ってヤバくない訳が無いでしょうに (´・ω・`)=3 (何か見た
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    それでなくとも国鉄時代の昔から貨物狙いは些か異端と相場が決まっとる (偏見
    20:02

  • にしにし(絶賛残業中) @nagatolove7
    チヌたんとオスプレイを間違える人いるの…(困惑
    20:03

  • ひでむら @hidemura_2009
    何度も言うが、新幹線の食堂車でハンバーグ定食を食べなかったことをいまだに悔やんでる。あの頃、まだ航空祭巡りとかしてなくて新幹線使って関東に行く用事も無かったんだが、無理してでも用事を作れば良かった。今手元に2万円あったとしても、もぅ食堂車は手に入らない…。 >>RT
    20:45

  • かもなん @kamonan
    え、ふぉんと? モリサワの“あの”フォントが「Windows 10 October 2018 Update」に標準搭載 – やじうまの杜 – 窓の杜 t.co/GCo1t720TE @madonomoriさんから… t.co/FJNQLfWy7D
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    ジャーッとやってパカッとするやつね (語彙 t.co/umwpNkkAbM
    20:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217421(+26) 133418(+24) 570(0) 563(+3)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください