Twitter Updates on 2018/10/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/01 t.co/I9BcPAzrZC
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温26度 最低気温19度 ツイート数:14(前日比:-42) RTした数:7(前日比:-19) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:22(前日比:-37) t.co/5duAZqWUK0
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    t.co/m6BjLOtw4h
    08:50

  • 榛名 @Haruna
    いや、もともとそのつもりだったんでないの 「プラットフォームであるDMMさんのメンテが予定されている」ことから見て t.co/MCif553K51 カモを常に枯渇感と焦燥感にさらす一環だと思えば実に見え透いた手口だ ( ´_ゝ`)
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    我々はそろそろ秋刀魚イベントをボイコットすべきではなかろうか? いくらカモとてここまで愚弄されると我慢にも限度というものがだな というかあそこまでゲームシステムのダメなところを抽出+濃縮+強調しておいて、胴元は自分の首を絞めていることが解っていないのだろうか?
    11:10

  • 榛名 @Haruna
    まあログインしてプレイしてるだけで協調しちまってるってのはとりあえず「 ま だ 」棚に上げておくにしても、だ
    11:11

  • 祥太 @shota_
    どんな状況でもドリフのオチをつけられるシステムを組んでみた。 t.co/7YTVQUgwlC
    12:12

  • 祥太 @shota_
    盆回りが二つあるのは、79年版(二代目)と82年版(三代目)です。
    12:12

  • 中野善夫 @tolle_et_lege
    常に疑いを持つのは大事だが、教科書は一通り学んでから疑いを持った方がいい。体系としては間違っていないはずだから。科学のある分野がどのような視点に立脚しているのかを学ぶ必要があるから、どうせ信用しないから教科書を学ばないなどということをしたら、ただの何も知らない人にしかならない。
    12:13

  • daichi ito @daichi
    「教科書を信じるな」という言葉は、学びを極めその先へと進んでいく人のための心構えなのであって、陰謀論やフェイクニュースを拡散する方便として利用されることに気をつけないとね。
    12:13

  • マツド系東京都民(27) @kkk_zara
    TBSのいらすとやの起用はなんとなくわかる 例えば一般的な今流行りの3D萌え系にした場合マジで話の通じない系のクレームが入るのがものすごくわかる いらすとやなら幾分かリスクが下がる
    12:17

  • Shiro S Moriya @346marine
    t.co/iqsnycHHH6 ブガッティ シロンが全車リコールと聞いて驚いたら全車(=47台)で草生えた
    12:21

  • べちかさん @10chf
    「ペーパーレスオフィス、 トイレどうしてるのか気になりますよね… 」
    12:28

  • はばたくキツネ @foxnumber6
    神様が10月に困るという理由で島根に新幹線を誘致
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    出雲にはもう空港があるでしょうが!!
    12:35

  • salexkidd @salexkidd
    @BtoMind PC DEPOT昔は良い店だったのに..ロゴが変わったあたりでおかしな感じに…何でこうなっちゃったのか。
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    どうせまた懸賞に釣られてすってんてんになるまで没頭する破目になるんだろうけどさ
    12:43

  • いっちー @kingsofmetal666
    初めて事前の全面的運転見合わせに踏み切って、「お、ちょっとは成長したな」と思わせたJR東日本。肝心要の月曜朝に始発から昨日時点で情報発信の無かった全面的運転見合わせ&通勤時間帯が近づいたら列車を小出しに、って感じでこのクソどもに期待した俺が悪かったって感が強い。
    12:53

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    ろくな賃金も払えないまともな待遇も与えられない仕事が死んでいくのは悪い事じゃ無いんだが、労働者が共倒れじゃ意味ないワケで、その辺の見極めをする知識はちゅーんさんには無いんだけど、じゃあこの辺の言論者はどのくらい事情に詳しいんですかね?
    12:53

  • おととEFは100年マウント @ototo_tgz
    夢の中でブレーキが効かなくて事故って、また車買ってブレーキが効かなくて事故ってってのを延々と繰り返しては「車のローンがどんどん増えて大変だ」と思ってる「だけ」のを見たっけなぁ。ブレーキ効かない方をどうにかしろと
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    ゴル…デューク・東郷でも相手にする気か!? (;・∀・) t.co/q1KNde6IN3
    13:58

  • おぴか @o0_pika_0o
    道路標識のクルマっていつのモリーフなんだろう… ここらへんかな… t.co/LaxaF9xlLA
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    「踏切あり」はそれでも電車にはなったけどねえ
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    あれは、少なくとも半分は外野に揚げ足を取られることから身を守るためのおまじないなので、この先もその業界で飯食っていくつもりならやっておかないといけないのです。学生時代からそのように文字通り叩き込まれる。(嘆息 t.co/yvp8xUgoDY
    14:40

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 どっちみちジャパンの警察程度では総力で当たってもゴルゴにはかなわない…
    14:47

  • ぱらみり(UNDER THE BOOK Jumbled) @paramilipic
    京都:ロシア富豪の360億円ヨット、台風避け寄港 – 毎日新聞 t.co/tCdNK3Qg3T >京都府宮津市の宮津湾に潜水艦のような船が浮いている。宮津海上保安署などによると、全長119メートル、5959トンのモーターヨット「A」。乗組員は50人。
    15:19

  • ぱらみり(UNDER THE BOOK Jumbled) @paramilipic
    このニュースで「こんな船ヨットじゃない」って反応がいくつかありましたけど、小さい帆走するボートのみを「ヨット」って言ってるのは日本だけで、世界標準では大きさや推進方法にかかわらず個人所有で航洋能力のある船はすべて「ヨット」です t.co/1ZEJkFbqSo
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    んなこと言い出したらコーストガードのカッターとかどないすんねん (^^;
    15:19

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    「機械の身体で永遠の生を!」的な幻想は、死なないペットAIBOのサポート終了で打ち砕かれたし、「インターネットにUPされた情報は永遠に残る!」的な幻想も、様々なwebサービス終了と共に電子の海に沈んでいくし、10年代はとにかく我々… t.co/MobA0xHVht
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    んなもなァわしら鉄道マニアの業界じゃ30年サイクルで繰り返されるどんちゃん騒ぎなのでな
    15:22

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【告白】「私が三億円事件の実行者」小説家になろうへの投稿が話題に t.co/k74z2Cc9Hr 子や孫にも恵まれ平穏な生活を送っていたが、共犯者でもあった妻が事故死したことで真相を語り残すことを決意したという。
    16:05

  • ぱんだこω @black_kuroda
    本物やったら出版社が血眼んなって追いかけてくるし、偽物ならそれはそれで頭良さそうなイメージ
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    大昔になんかそれっぽいのを読んだ記憶がうっすらあるけど、全体的に陰鬱で前評判ほどは面白くもなかったし、題名思い出せないくらいだからお察し案件だったような
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi せんえんさつにかえればきぶんてきには10ぶんの1になれるよ! やったね!!
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 150万円の踏み倒し!! ヽ(゚∀゚)ノ (誤解 (馬鹿
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    なんかこういろいろと影響されすぎて、今ではほぼ関係ない身上になったにもかかわらず、「マイ△ビ」と聞いただけで電話を叩き斬りたくなる衝動に駆られる
    16:31

  • だいくしー @daiksy
    ノーベル賞の報道で「教科書を疑え」という言葉が独り歩きしてる気がするけど、教科書を疑うのはそこに書かれてることをまずはいったん全部理解してからだよ。最初から疑うと似非科学とかに騙されるよ。
    16:32

  • ですね @desune593
    とあるゲームを10年以上かけてようやくクリアした話 Twitterはすげえと思った t.co/FTC9ndAdrk
    16:35

  • とりとくLv821 @tkbei
    「あっ警部お疲れ様です」「現場保存は」「完璧です」「遺留品は」「こちらのガラスの靴です」「うむ…内側に血痕があるようだな」「流石にガラスの靴では靴ずれがひどかったんだと思われます」「DNA鑑定には」「すぐ回します」「道路関係は」「封鎖済みです」「時間の問題だな」
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/Nw5GKPV5Y8 #minkara
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    燃料代上がったのう
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    マツダ:ロータリーエンジン、復活|MotorFanTECH[モーターファンテック] t.co/Yo1Pp53kvN REである必要はないけどREを維持するなら現状最適解じゃろね
    20:17

  • K @jal767777787
    これはやばい。 定期購読したいレベルの胸熱さ。 JALファンを散財させにきてるんですか? JASのレインボーセブンとか3個くらい欲しい。 t.co/jT1g7UGiOt
    20:45

  • tetsu @metatetsu
    『おじいちゃんまたその話ですか』と言われそうだけど、 江戸時代の風俗史料はたくさんあるが、20年前「キリバンGET」と言っていた個人ホムペは二度と見れない。 30年前のゲームは今も手に入るのに、1ヶ月前サービス終了したソシャゲには… t.co/OvYJlVwsw5
    20:48

  • 近藤功司 @kondoukoushi
    ウェブが、アーカイブとしてまったく信用に足らないのは、こういう地震が起きるからで、あと百年もすれば、歴史家は、紙の資料が充実してる80年代の記述を参考に、それ以降の50年ぐらいを推測するようになる可能性があると思ふ。 t.co/rIoIebr1n5
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    むかずの殻こそ我が誇り 食えねえ (´・ω・`) t.co/oe6xWYhiA6
    20:52

  • ドンガメ六号 @dongame6
    前にも言ったけど、今年2018年で太平洋戦争が終わった1945年から73年が経つんだが、明治維新の起きた1868年から太平洋戦争が終わった1945年までは77年しか経ってないんだよな。
    21:16

  • ドンガメ六号 @dongame6
    江戸時代から終戦まで八十年くらいしかなくてビックリみたいな雑な話しましたけど、ここ二、三十年ぐらいの技術力の進歩もとんでもなく目覚ましいレベルの発展だと思うので、案外激動の歴史の当事者というのはこんなもんかも知れないな。
    21:28

  • 西E田 @nisiedas
    ブルーライトぐらいで視力低下してたら横浜在住のひとは失明しとるんやな
    22:07

  • 榛名 @Haruna
    な~む~ t.co/TbZcEKBdvp
    22:08

  • 榛名 @Haruna
    本庶…伊東?
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217384(+51) 133369(+42) 570(0) 558(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください