Twitter Updates on 2018/09/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/27 t.co/kwBFn9uoEy
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温26度 ツイート数:19(前日比:-24) RTした数:10(前日比:-12) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:22(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • 榛名 @Haruna
    The いなり 小なり? (空耳
    09:01

  • 榛名 @Haruna
    良いおクスリを注射…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル t.co/5VvNjEXblO
    09:13

  • 松田重工 関西コミティアD44 @matsudaHI
    こうしてみると大きいよね97艦攻 t.co/AX9FPI8GJT
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla なんか変だと思ってたら2号の方だったかー (ノ∀`) アチャー 随分ヤキがまわった orz
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    E5-2が水母必須ってマ?
    10:42

  • ゆきちゃん @marinamiries
    球団史上初の3連覇 t.co/0kYsTjOaaZ
    12:56

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    「ハゲタカ」(禿鷹)の愛称の飛行機について書いている最中だが、「はげたか」と入力すると「禿げたか」とまず変換されるのは失礼千万である。
    13:10

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    それにしてもイギリス空軍はなんでV爆撃機を3機種もそろえたんだろうねえ。結果論に過ぎないけど、ヴァルカンがあればヴィクターは要らなかったんじゃないだろうか。もちろんヴァリアントは要らないだろう。
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    昔なんかの本でヴァリアントはヴァルカンがこけた時の保険だったと見た記憶があるのだけど(スパーリンなんか知らなかった)、それでもヴァルカンとヴィクターが併存してたのは当時から謎だったなぁ
    13:13

  • キタキュウマン @kita_q_man
    このモバイルバッテリーのせいで空港の職員が10人くらい集まってきた…..すまない…..台湾の保安検査では通ったんだが…..福岡ではダメか……. t.co/xnAwXZBqNY
    13:15

  • Кентαx @KENTAXIAN
    ニコンの新しいミラーレス!!Z!!!!ついに届きました!!!!かっこいい!!!!( t.co/4IrU4Akx2o
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    そうそうこういうの こういうのでいいんだよ
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    腹だけでなく肺まで (不謹慎 t.co/CzKzsTxbBR
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    な、なんたるちあ t.co/RoyGy05CrX
    15:21

  • s_matashiro @glasscatfish
    ア、アパート住まいの人でも 食べていいんでしょうか??? t.co/jsTvLSH7eV
    17:59

  • 榛名 @Haruna
    トヨタヴィッツが「ヤリス」へ改名 フルモデルチェンジで再出発 t.co/D7qXU7tQex ヤリスぎだ・・・
    18:08

  • ばべ?? @shikaku_rev
    ロシア人に「なんで日本人はすぐシベリア鉄道でロシア横断したがるの?」って聞かれた なんでですかね?
    18:29

  • satos0528 @1962satosE
    @shikaku_rev @yuuraku 大瀧詠一と太田裕美のせいです。笑。
    18:30

  • 榛名 @Haruna
    食品なのに「航空規制液体」に該当する、あのバイオテロ級の食べ物を空輸したときの厳重に厳重を重ねた梱包がこちら – Togetter t.co/le6Cqrvipg あー、いちおうできるんだ
    18:33

  • ファイレクシアの末端作業員、OD-10Z / 黒緑 – クリーチャー・ホラー @od_10z
    「CSVがうまく取り込めない!」 ワイ「内容なんかいじった?」 「ダブルクリックして開いて一部の文字項目変えただけだ!」 ワイ「」 ってのは情シス時代に嫌というほど味わったなぁ……Excelで編集すんなって警告書いてあっても見やしねぇ……_:(´ཀ`」 ∠):
    18:53

  • 榛名 @Haruna
    逆パターンで、わざわざテキストエディタで修正したcsvが「何故か」その後のExcelのマクロで使い物にならなくなった事例がありましてね 改行コードは変えてないしチェックデジットの類も無いのに何でそうなったんだろう。奥が深い。
    18:53

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel ( ゚д゚)ポカーン
    18:58

  • 榛名 @Haruna
    E1Fで海防艦があまりに出ないので業を煮やしてE3Qへ転進するもそんな一日二日で出るはずもなく、バケツは無くなる燃料も再び底をつく状況では今期イベントは既に終了したものと看做さざるを得んな 来週はもう月替わりだし
    20:05

  • 夜想亭@一日目(金)東4メ31b @yasoutei
    艦これにフレッチャー級が来るなら、「ありあけ」「ゆうぐれ」になった艦じゃないですかなあ。以前に「梨」と「わかば」を着地点の一つにしたいような話があったような。
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    おお・・・ついに来るか丹陽
    20:13

  • 榛名 @Haruna
    SHSかな? タングステン弾かな? (すっとぼけ t.co/em613xDvjX
    20:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217262(+25) 133238(+49) 570(0) 559(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください