Twitter Updates on 2018/09/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mzdkiUpwmL
    02:39

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/23 t.co/HEvI6NxB6L
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温26度 最低気温22度 ツイート数:23(前日比:+16) RTした数:8(前日比:+5) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:23(前日比:+18) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    t.co/PsXsJNsN6z
    07:07

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • ドンガメ六号 @dongame6
    機長「逆噴射だ!」 副機長「やめてください機長!!」 t.co/yk4bQd7Jp4
    13:37

  • ウォーリー(9/29海外初渡航はナナミズキ台湾) @worry787
    松山〜松山とか言う航空便おもしろすぎる
    13:42

  • あるふ @alphireb
    日テレの安室ちゃん引退特番を観ていて、「当初は女優の道も考えていた」という話題で、映画『That’sカンニング』の一場面が流れ、「フジも引退にかこつけて、この映画の再放送でもすればよかったのに」と思った直後、主演が山口達也だったこ… t.co/5Melapev7O
    13:56

  • 刻乃・響 @tokinokyo
    エディオンの人、なんでそこで区切っちゃったの…。字面が面白すぎるでしょ…。 t.co/mvO4DmVva2
    14:02

  • た!のぉと @takokan856
    MC「警官による発砲で犯人が死亡しました」 コメンテーター「脚とか撃てなかったんですかねぇ」 MC「では実際に試してみましょう。はい、これ持って(エアガン渡す)」 コメンテーター「え?え?」 MC「お願いしまーす!!」 コメンテー… t.co/oDZC8Ef84j
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    着想自体はいいんだけど、こういうのはお気持ちコメンテータの「その為に税金使って訓練してるんでしょ!! ヽ(`Д´)ノ」で無効化されてしまうのでワイドショーそのものを規制する以外ない
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    「最初のカメラ」は手放したら多分ショックで親父が早逝する
    16:41

  • みずちん@C94落選 @miz_nagase
    ムーンガンダム、男の世界 t.co/RVIF7Z0log
    16:45

  • SCAMP_F16@ぱんっあ18L-50 @scamp_f16
    これ元ネタ分かる人40代以上かな。
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    ウーン、マンダァム
    16:45

  • M.Aono @aomonoya
    ふくたけや思ってた>ふくぶ(福武)線
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    ・・・え? (?_?
    16:57

  • カソクキセンパイ@準安定状態 @AccSempai
    またしても素敵イベントが発生した。駅にトイレがなくて、やっときた電車にもなかったのでトイレのある駅で途中下車した。運転手さんが「待ちますよ」と言ってくれたのに、電車が僕のウンコを待つという状況が全く想像できなくて断ってしまった。ま… t.co/MwbmBoDk8j
    17:03

  • 館長 @necomen_k
    「海外で燃えた火に日本が油を注ぐ」って表現好き。 発祥のマレーシアどころか中東の絵師まで続々と参戦して、なんか逆シャアのエンディングみたいになってきてる。
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    t.co/7Zueg9zNtI あ ぶ な い か ら や め さ せ な さ い !!!! ( Д ) ゚ ゚
    17:05

  • つむじ伯@顎関節症 @tsumuji_wind
    治安やマナーが悪い国はまず旅行先の選択肢から外されるのでは?? t.co/M9dchZRwCp
    17:07

  • hashira @_kanagari
    昭和のSL映像館 ~NHKアーカイブスから~ 現役SL映像を全国のNHKから集め、厳選した。走行映像は、C51、C53、肥薩線D51、九州の960・・・ t.co/73SlCwldbS SL映像館は再放送の時に音声を全てBGMにした無能演出が光ります
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    あれは深夜帯に流すものが無くなった時の環境映像ですから
    17:08

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    戦争が終わって民主化されても、「学校」「体育会」なるミニ軍隊が旧軍の体質を引き継いで70年も維持してしまった。このへんを根絶してSTEM教育を推進しないと、いくら経済政策をとっても日本は衰退するばかりだ。
    17:22

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    「均一であることを要求する」というのが日本人の根源にあるんでしょうかね。 t.co/IsKhOztVn3
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    貧しい土地で「生かさず殺さず」の徴税が定着した結果、生産従事者が均一化しないと突出した成果を上げた奴はノルマがきつくなるわなまけた奴の穴埋めしなきゃならんわで結局社会全体が痛い目を見るので、
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    度を越した低能力者は社会から追放する必要が生じるし、ノルマを抑えるためには生産能力の突出も抑える必要が生じる
    17:39

  • 榛名 @Haruna
    だから、「この国は明治以来一貫して貧しいままだ」と言うのです 根本的な部分で何一つ変わっていない GDPとかちょっと金持ちっぽく見えなくもないけれど、そんなものは貧乏人が小金を手にして背伸びしただけに過ぎない
    17:41

  • 榛名 @Haruna
    訂正 明治以来「も」一貫して貧しいまま
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri だいたいいつも何となく溶剤臭いような気はしますけどね
    17:49

  • ジャミラス @Jamylas
    旧システムがパスワードを8桁までしか識別していなかった ↓ アプデで20桁まで対応したが旧システムのせいで9桁目以降が反映されず ↓ 9桁以上のパスワードが不一致と判定されログイン不可になる人が大量発生 ↓ 再発行申請がパンク… t.co/Vs3Ut3rYUF
    17:58

  • 榛名 @Haruna
    「バカメ」と言ってやれ
    17:58

  • Γevenant @revenant_8037
    「ビッグサイトは元々エントランスから東西まで一直線で繋がる予定だった」という話、真上から見るとあぁなるほど…というのがはっきりと解る。 t.co/rrJFiHL8U4
    17:59

  • Γevenant @revenant_8037
    んでまぁ繋げない理由はゆりかもめなわけだが、これゆりかも側をこの付近だけ地上を走ってもらう的な方式には出来んかったのかなぁ… まぁ流石に今更それは、無理か。 t.co/wqSrp0VRoF
    17:59

  • Γevenant @revenant_8037
    ついでにこのアングルの写真だと「ゴキホイ通路(仮名)の天井は何であんなに低いのか」も、よく解るっつうか…
    17:59

  • かい @kai4562
    ミューズのウェットティッシュ、白くなったグリップに効果的って価格かどっかで見た覚えがある
    19:10

  • かい @kai4562
    一体何が入ってんだアレ
    19:10

  • 榛名 @Haruna
    要はアルコールだべ?
    19:10

  • ほいじんが @garaguda
    【さよなら】島根県 出雲市駅構内のそば屋『黒崎』が、9月30日をもって閉店。https://t.co/tlDEyVqoEv t.co/UgDn4wGVdG
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    世話になったなァ
    21:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217178(+38) 133148(+19) 570(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください