Twitter Updates on 2018/09/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/22 t.co/WIhJMpZ8bq
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温27度 ツイート数:7(前日比:-7) RTした数:3(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:5(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    国鉄大事典 昭和50年代の概説 t.co/y74xUT4gwr 去年からAmazonの通知が延期ばっかりで、とうとうろくに検索にも引っ掛からなくなってきたのだけど、ほんとに出るのこれ
    08:04

  • An @an_fillnote
    一個持っとこうと五百円の安LEDランタン買ったんだけど光力がエゲツなさ過ぎてmarvelの悪役が狙っている国が極秘裏に開発したバイオカプセルを開ける時みたいな神々しさになった t.co/M92wcbWO2g
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    本社が次から次へと死亡フラグ立てまくっていてとても笑える(笑えない
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    多彩な秋刀魚料理って…定番の塩焼き・蒲焼き・刺身以外に何があるんだ? まさかStargazy pieをやるんじゃあるまいな?
    14:07

  • 済州島みかん? @99mina_jeju
    あのナチスも後世の歴史家(R.N.プロクター)に「健康帝国」と揶揄されるくらい健康志向の政権だったんだよね。 反喫煙、食生活の改善、癌予防、菜食主義、自然回帰など、現代の健康意識高い系のような主張をしていた。これが障害者の安楽死… t.co/Cq1NWjtcim
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    まあでもジャ*プの酒は規制すべきだと思うよ 民族的なパワハラ体質と親和性が高すぎる
    14:29

  • 安堂友子/4コマ系漫画描き @tomokoandou
    「プーも大人になってたやつ」 t.co/y5eB7I94JA
    14:51

  • Share News Japan @sharenewsjapan
    池上彰氏「新聞は偏ってもいい、それが民主主義」(※動画) t.co/79JHA4bLLR
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    新聞は偏ってもいい。それ自体は民主主義なら当たり前だ。 問題は偏る方向がみんな一緒だってことだ。 しかも偏る背景が「そうしないと食えないから」で、主義主張と全く関係ないのは致命的だ。
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba そ れ な !!
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 産経であれ朝日であれ東スポであれデイリーであれ、どっちを向いても「食えるから」わざと偏らせるイエローペーパーしか存在しないのが問題ではないかと 行きつく先は刺激に満ちた集団自殺
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    「こうしないと食えないから仕方ないんですよ」とはおくびにも出さず、「我こそが天下の正義正論でござァい」と大見得を切るからあらゆるところに無理が来る。 情けない。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba oh… やばいやつや
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    You カットしちゃいなyo!! (何
    17:22

  • 榛名 @Haruna
    こっちの方がいろいろ便利なんだけどなァ (^^; t.co/SXkOAxqSR0
    18:19

  • ミニッツ・メイド提督~週間航空祭を巡る2018始動~ @minutes_tw
    本日の驚き情報は、薬用せっけんミューズ どこでもウェットクロスを使うとミノルタのゴムが新品同様になるネタですね
    20:45

  • PJ @pcjpnet
    誤家庭のBBQ t.co/oyqjhRIo1C
    20:46

  • TFPEMD @KUSAURAP
    カルテの医者の字が読めないって普通だろ?(笑) とか言ってるやつ。笑うなよ。これ読んでみろ(# °ω°) t.co/I1KdT0BLZh
    21:25

  • とりとく @tkbei
    「まさにそれ」の意味で「それ以上でもそれ以下でもない」というフレーズがよく使われるけど「それ以上」と「それ以下」はいずれも「それ」を含むから意図に反して「それじゃない」の意味になっちゃうね
    21:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217140(+21) 133129(+23) 570(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください