Twitter Updates on 2018/09/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/A79kOjRubf
    00:56

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/18 t.co/CHwrJuCUiX
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jw8dPtnyEj
    05:50

  • 榛名 @Haruna
    何度見してもミトコンドリアに見える件について t.co/ZbZnycHIBx
    17:12

  • 榛名 @Haruna
    ネタにするなら積極的に購入して(食って)いくstyle
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    何だろう、即特定につながるから細かく書けないけど、絵に描いたようなGoogleの誤用の実例に直面した衝撃から立ち直れない orz
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    どうも例のセリフを聞くと「なにぃ、余だと?」とつなげてしまう
    17:37

  • ふみ☔ @fumi_photo
    ?「サイレントシャッターで機構ブレのない写真撮れるのいいけど、やっぱりシャッター音ないと被写体の方も安心できないし、この際電子音でいいから鳴らせる設定も欲しい。無音撮影ポートレートって軽く不審者感…」 先輩「いや、別に口で毎回カシャって言えばよくね?」 (それはそれで不審者…)
    18:18

  • かすみあさと @kazumania1112
    地震の後に別垢のほうでフォロワーさんが「(物流が悪くずっと買えなかった)食パンやっとどんぐりで買えた」と呟いたら道外の方が「札幌では地震の混乱で通貨がどんぐりに…?」みたいにざわついたので、日本語は難しいなと思いました
    19:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217097(+5) 133076(0) 570(0) 556(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください