Twitter Updates on 2018/09/16

ツイート

  • 猛禽レンチ @niwagenji
    『にんげんっていいな』の替え歌は何処かで見た「オジキを刺した子一等賞、ようやく保釈でまた刺した、若頭~♪」って奴があまりにも秀逸で頭から離れません。
    01:24

  • 榛名 @Haruna
    ごめんねカタギじゃなくって 組の為なら死ねる 市街道路は焦土寸前 今すぐ決戦よ 泣きたくなるよな moonlight 電話もできない midnight だって任侠 どうしよう 背中に昇り龍 ってのがありましてね 細部うろ覚えだけど
    01:24

  • 榛名 @Haruna
    超絶嫌な夢にうなされて変な時間に起きてしまった
    01:25

  • ゆうと?スナドラ&歌音 @kaneshishikage
    TLに阿波座駅の構内写真が上がってきたけれど、隣駅の表示が悔しさみだれうち感ある。 t.co/bCEp69Y5cB t.co/a9HugjiVPY
    01:55

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/09/15 t.co/Vo5vN2Dm5t
    05:19

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温27度 ツイート数:20(前日比:+9) RTした数:8(前日比:+5) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:24(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • なかつ くにあき @nakatsukuniaki
    こちらが古の時代、男たちを魅了してダメにした「ハイエルフのふくれっ面」と「ダークエルフの凶悪なおっぱい」です t.co/uxIcEqZwSq
    13:11

  • GUMDROP@酒のみカレーマン @GUMDROPap9
    音戸で開催の同人イベント「瀬戸内海域進行作戦」。目の前を護衛艦用の5インチ砲搭がドナドナされるという激レアイベント発生で大興奮。 #艦これ #瀬戸内海域進行作戦 t.co/RuKWW7SZHz
    13:36

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    全く最近のアニメ企画者は「どうせ実在メカ出すなら、糞マイナーなメカ出した方が重篤なマニアが釣られて騒ぎまくるだろう」と舐めた考えが安直ですね。甘く見てもらっちゃ困る… あ、痛い痛い痛い、針がのどから取れないよ…
    13:39

  • 伊藤ヒロ@「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」 @itou_hiro
    「暗殺された金正男が異世界に行って、麻薬密売で身を立てつつも、現地に理想の主体思想国家を築く。だが、彼の前にやはり転生したスターリンや毛沢東、カストロといった東側の指導者たちが立ちはだかり…」 …みたいな企画を真顔で提案したのだが、残念ながらダメだった。
    13:59

  • りʕ•ᴥ•ʔら㊗️祝??㊗️ @rila_kuma08
    友達からもらった可愛い裁縫セットを使うぞー!と思って針を見たら!! なにこれ!いまどきの針ってこんな便利な仕様なの??すごい!(*≧∀≦*) t.co/BGHMfJswMV
    14:03

  • あいだもも@ゲーム等 @barra279279
    冷やし忘れたビールの急速冷却方 #ビール #乾杯 t.co/eGg3PeD5Nj
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    E5丁終わり トリプルゲージだけでもうんざりなのに、3本目最後で機動から水上に切り替えないと強制カスダメ乱発になるのは多彩なナントカをアレどころでなく、ここまで散々振り回しておいてBigなお世話と言うか悪意しか感じない (´・ω・… t.co/0V9SkhYH5M
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    t.co/bTU29872uj t.co/As7a4gay4Y
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    これが本当の呑酒器か t.co/dJ6Vr1I8EP
    15:13

  • 森 勇一 @ymori117
    「北海道民は楽天的だから電気無しでもアウトドアへの親和性で厳冬を過ごせる」という、インパール作戦の「日本人は草食だから補給無しでも野草を食べて戦える」と同列な人体の限界を無視した精神論が、旧軍に批判的な人たちにまで脈々と受け継がれているのって、かなりやばいことじゃないだろうか。
    18:05

  • 水鏡 想/C94新刊委託中 @sou_mikagami
    日本印度化計画…筋少かな
    19:17

  • Oguchi T/小口 高 @ogugeo
    1900年のパリ万博で受賞した非常に横長の写真。 t.co/sw1VkixT7x 蒸気機関車と石炭車の背後に8両の客車が連結しているが、複数の写真の接合ではなく単体の写真という点が驚異的だった。撮影したカメラは今日… t.co/EIQ3hd3sBO
    20:10

  • アレモコレモ @_aremokoremo_
    10年以上カメラ(写真)を趣味にして、買っては売って買っては売ってを繰り返し、ひどい時には同じものを二回買ったりするのは病気だと思うのね。もうかれこれ10年以上治らないのだから国で「難病指定」して医療費無料にして欲しい。つまりタダでカメラとレンズをくれ
    20:14

  • 藤田蒼風 @BmF_Asiacom_jp
    ミヤギテレビですごいエモいのやってる t.co/SuPQzYMetI
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217041(+20) 133011(+60) 570(+1) 557(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください