Twitter Updates on 2018/09/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/14 t.co/CmIq54p5C0
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温24度 最低気温20度 ツイート数:11(前日比:-16) RTした数:3(前日比:-16) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    アマでイベントの胴元やってる連中が異口同音に言うことは 「マニアは銭を落とさない」 「主催者側に利する事をしない」「辞めるというと、無責任に騒ぐ」 この3点。マニアが嫌われる理由だろうね。
    06:59

  • 菅野完事務所 @officeSugano
    時代劇好きの子供らの話を聞くと、時代劇には恋愛要素が少ないのがいいのと、役者が叫ばないのがいいという。 これはね、日本のテレビドラマ作ってる人たちの反省材料ですよ。無理に恋愛要素入れなくても雨の中で叫ぶ演出入れなくてもプロットが安定してりゃ、観る側はちゃんと鑑賞するんですよ。
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    この紋所が目に入らぬかッ!! は叫んでるうちに入らんのか
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 アッ
    08:53

  • すど @ysmemoirs
    今日,授業で「 y=sin(x-α)×sin(x+α)のグラフをコンピューターにかかせてみると,αを変化させてもずっとサインカーブであることが分かる」ということを実演してみせたところ,全クラスの感想第一声が「かわいい」だったんです… t.co/XPNHini7oA
    16:40

  • Yoichi Yamazaki 山崎洋一 @Yoichi_Yamazaki
    人は左右上下が組み合わさった周期的な揺動運動を見ると、 「喜びを表現している」 と感じます。 これアホ毛の動作を研究してたときにわかった成果なのですが、曲線でも同じなんですね。 t.co/NcWrhXoU6C
    16:40

  • tom @tom71082402
    プーさんのハニーハント t.co/n6mgP4YYai
    16:53

  • 榛名 @Haruna
    E4終わり 輸送ゲージからギミック3解除まで t.co/7pJHO4d4oB
    19:43

  • 榛名 @Haruna
    ギミック1は東海入れるか対潜ガン盛りで耐えないとまず無理 基本的に根性&作業 こんなものはゲームではない
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    ラスダンボス前で10回ぐらい沼った対E4戦力ゲージ 超根性というか己の良心との闘い もはや作業ですらない t.co/r5956YHE40
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • Arrayさん @genya0407
    N高、最近では引きこもりの我が子の「一発逆転」をかけた親が、別にITに興味があるわけでもない子供をむりやり入学させ、当然授業についていけずにドロップアウトするケースがままあるという噂を聞き、つらくなるなどした。
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    t.co/4onQX75QIB
    22:00

  • 榛名 @Haruna
    なあ、なんで丁攻略の中間ゲージでまで沼ってコテンパンにされなきゃならんのだ?
    23:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217021(+16) 132951(+19) 569(0) 558(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください