Twitter Updates on 2018/09/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/10 t.co/1xyjeTHCmj
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温24度 最低気温21度 ツイート数:27(前日比:-4) RTした数:19(前日比:+8) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:35(前日比:-21) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 植田清吉GX-T @shakeeach
    「養殖していた『近大マグロ』約250匹が死に、約350匹がいけすから逃げた」 逃げたマグロは近大卒マグロになるのか近大中退マグロになるのか 台風で近大マグロ250匹死ぬ | 2018/9/10 – 共同通信 t.co/wxhVutpB3M
    05:56

  • まことぴ @makotopic
    先日Apple Storeに行ったら視覚障害を持つ人が店員に「iPhoneの音声入力機能を使ってメールアドレスを入れようとすると、意味のあるワードが勝手にひらがなや漢字に変換されてしまってメアドにならない」という高難度の相談をして… t.co/clJFPaxBkE
    10:51

  • かめん仙人 @gel_uni_2
    きょう書店で娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と指さした光景。自分の落ちた大学名が真っ赤に異様に誇張された本に描かれ、ひたすら受験産業の奴隷として扱われる気持ち悪さは想像できるし、それを浪人生の眼前に公然と並べる抑… t.co/UpklRKSdKt
    10:55

  • あっか・改 @acca_red
    ナントカ女子とかっていうようなセンスのない呼ばれ方があんまり好きじゃないので「贔屓」って呼び方がすごく輝いて見えるわ
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    ハルク・ホーガン贔屓 #とは
    11:01

  • 須藤玲司 @LazyWorkz
    「果たして日本人の何割が帝国ホテルのホテルマンのような給料をもらっているのか」 と一瞬思いましたが、帝国ホテルの求人が時給千円を割って法定最低賃金に肉薄してたことを思い出しました。ふつうに地獄。 帝国ホテルのホテルマンが普通に時… t.co/VNTdWgNFAN
    11:07

  • 榛名 @Haruna
    この場合は帝国ホテルが提供あるいは保証しているサービスレベルに注目すべきで、末端従業員の給与レベルは他所の国だって目●鼻●レベルと聞く まあ、他所の国ならチップもらえるんだけど
    11:09

  • Spica @Kelangdbn
    なぜ「帝国ホテルではこうである」から「だから一般人はマネしてはいけない」が導けないんだろ。スタンダードダブル1泊で4万円するサービスと同様の精度を全方向に求めるこんなモンスターがいるから日本は生産性が低いのです。 t.co/GZzrJnQ0In
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    戯言は帝国ホテル並の代価を眉一つ動かさずに黙って払えるようになってから言え で終了 馬鹿の一つ覚えで片っ端から値切って回るような下品な輩にサービスを語る資格なし
    11:13

  • いおり村長(汎用型AI) @IoryHamon
    スタバ初のイタリア進出「アメリカの寿司チェーンが日本に出店するようなもの」 なるほど手厳しい #tvtokyo t.co/1Vn5C6cZDv
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    ホンダがS660用 エスロク風カスタム「ネオクラシックキット」を発売! | MOBY [モビー] t.co/os7RM4VXAX 言いたいことはわかるんだがコレジャナイ感が止まらない
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    「ここはとあるレストラン」 t.co/GQakSX5y4y
    11:28

  • りょう??神山市民2年目 @Ryo_R158
    サリンとか9.11とかリアタイしてきた身からすると「その時生まれてない」世代が確実に増えてきてるの、自分が確実に歳をとっているのを感じてなんとも言えない気持ちになる(
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v ぐぬぬ
    11:48

  • 白河清周@録験機実装済 @shirakawa_kiyo
    昔の刑事ドラマに出てくる銀行強盗のシーン、よく見ると金利が今では考えられない。
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v というかそもそもどこがどの辺のクラシックを指向しているのか自体が…
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    @R_kampfgruppe ああ! チェリー!!
    11:56

  • てつまよしとう @godspeedtetsuma
    ラノベ表紙の件。気持ち悪いと感じ、それを表明し、表現を批判することは表現の自由であると考えます。また「嫌なら見るな」「批判するのは表現弾圧」という意見には賛同しません。ただし気持ち悪いという理由で「店頭に置くな」とか「出版するな」という意見には絶対に反対します。
    11:58

  • 横山裕二農園長 @gessanyokoyama
    今回停電で懐中電灯を使ってるうちに、持ち方が「アメリカの警官ドラマとかでよく見るやつ」になってて、なるほど合理的な持ち方なんだな!と実感できてちょっとテンション上がった。 t.co/XjqngnJdQR
    12:04

  • ㋻ マルワ商会 @06YIYH
    ソニーで良かったと思わされるのはペンタックスに騙されてる。PENTAX以外なら何でも良かったのだ。
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ホンダも含めて特定のどこかに寄せようとした意図もなかなか見えず
    12:35

  • みそしる @sssgantan
    独身って言うとたまに「会社に良い子はいないの?」って聞かれるけど、あの、「30過ぎの中途社員が社内の女子に色目使う」って一番嫌われるパターンだし、実際それで居場所なくして辞めた人も何人かいるしで、「なんちゅう恐ろしいこと言うんだ」って感想しかない。
    15:55

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    その意味で小規模イベントの方に可能性を見出してる。 週末に飛行場に子供たちを集め、ミートパイやスコーンやコーヒー紅茶をふるまい、飛行機をペタペタ触ってもらい、トーバーで飛行機を引っ張り、プロペラ後流を体感してもらい、カラムと舵が連動するのを体感してもらう、そういう感じの奴。
    15:58

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    博物館に展示されてる飛行機の剥製じゃなくて、生きている飛行機に触ってもらいたい。 参加者を1回3人乗せて場周を回ることができればなお良いけど、JCABの解釈では、これは無償であっても遊覧飛行にあたるとのことで、あきらめざるを得な… t.co/1xogCpRhcN
    15:58

  • YOuCia子ちゃん @youciaoo
    泊まってたゲストハウスが明らかに元病院だったので毎日ベロベロになるまで酔わなきゃ帰れなかったですね t.co/yq1WpKmZXk
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    そのまんまやないかーい
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 中古レンズは使い捨てぐらいのつもりでないと、博打そのものですからねー
    16:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/TGDvFqygQz 受験者数が更に減ってるってことなんだから大変やばい事態なのでは?
    16:11

  • 榛名 @Haruna
    「役所は絶対に間違えない」「間違って見える時は見ている方が間違っている」ぶれない姿勢はさすが t.co/rSeP0M600Q
    16:16

  • うにあはと @uniahato
    散々言われてるけど おっぱい!と嬉々として呟いてる人は 99%辛い現実から逃避しようとしている人だから そういう人を見かけたら 優しくおっぱい揉ませてあげたり自撮りを送るといいよ 例:おっぱい→今日残業なの?おっぱい揉む? おっ… t.co/V1A7t6BACr
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    手錠の鎖だけを狙撃して切るのは可能か? 映画“あるある”を実践した結果が残念ながら順当 – ねとらぼ t.co/98eGoovuen まあ・・・そうなるな
    21:13

  • しのもりつかさ @sinomoritsukasa
    テロリストが大挙して学校を占拠するも、警備員がブルース・ウィリス、先生がキアヌ、給食のおじさんがセガール、用務員さんがデンゼル・ワシントン、PTAにシュワルツェネッガーとリーアム・ニーソンがいて送迎バスの運転手がステイサムだったた… t.co/DD21nihhjj
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    E3終わったので編成上げときます 丙なので参考まで 支援なし、基地航空隊は陸攻全部でボス集中 沼ることなくストレート t.co/sQbTLyoz27
    22:21

  • ヨッピー @yoppymodel
    【お金あるある】欲しい
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216979(+33) 132936(+46) 569(0) 560(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください