Twitter Updates on 2018/09/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/YviouJfcBP
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    E2の雲龍祥鳳ってどうなんかな、うち10連発くらいでどっちかが必ずボス前で潰されたから頭にきて大鳳に入れ替えて、それでようやく1/2くらいはボスにたどり着けるようになったんだ
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/09 t.co/5xXBw5uVsR
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温29度 最低気温25度 ツイート数:31(前日比:0) RTした数:11(前日比:0) 送ったリプライ数:4(前日比:+4) いいねした数:56(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • サイノア @sainoa
    よく知らないことに脊髄反射しない方がいい
    06:09

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    道理で怪しげな流言蜚語が事あるごとに席捲する訳である t.co/ZqhVndKGeE
    12:20

  • CAMEL @camel_ys
    やれ原発がやれ野党だだのの面倒な政治の話はやめて美味しいお菓子の話でもしようよ。 ところでこれなんて名前だっけ t.co/uqxwKbM9nc
    12:24

  • 榛名 @Haruna
    こんな分厚い今川焼がある・・・だと・・・? t.co/8pCF8aHVLN
    12:24

  • アイザック @Isaacsaso
    公民館の茶道室が畳張りで良いのでヨガ教室に使おうとしたら「茶道以外不可」とポリシーのせいでNGになった話を聞いた そこで、 ヨガマットの上に座って茶道、ヨガポーズで茶道、など茶道とヨガの混合比を少しずつ変えていったらどの程度のヨガ率で公民館からNGが出るのか俄然調査したくなった
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    着眼点は面白いしその心意気や良しと言いたいところなのだが、そうやって面白半分に規則規制でリンボーダンスを繰り返してきた結果が今のこのどうにも堅苦しい世の中だということに、なぜ気付かんか>先掲RT
    12:27

  • ぱんだこω @black_kuroda
    NHKなんて延々とニュース流してたらいいんだよ。ニュースないときはねこの画像でも流しとけ
    12:28

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    私は少しだけTVを学んだ。それで知ったんだが災害時のTV視聴者には思想の潮流が2つあるんだ。こんな時こそ娯楽番組を放送すべきと言う説とこんな時は娯楽番組を自粛すべきと言う説とだ。人は災害特番に飽きると前者を口実にし、番組が面白くな… t.co/43JpGdmIOw
    13:11

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    いやぁ、娯楽番組かどうかなんてどうでもいい。私は全体、今のTV番組そのものに面白さを感じているのだろうか…?
    13:11

  • 小倉山の住民@横浜市民 @ogu314
    @ak_nu_ak 確かにねたが違う? t.co/DTyhzixKA2
    13:14

  • ちび @CHiBi_officiaI
    飲み会は大好きなんだけど、超大人数の飲み会の、場所ごとに小さいグループが出来て、別々のグループが別々に盛り上がってるあの離散している感じがすごく苦手で、10人を超えるような飲み会だとあんまり乗り気じゃなくなってしまうんだけど、伝わるかな、この感じ…
    13:16

  • 榛名 @Haruna
    むしろそういうのの方が、コロニーの間に潜り込んで一人でちびちびやれるんで好きだ
    13:17

  • クファンジャル_CF@凍結されにけり @stylet_CF
    原発やら再生エネやらいろいろあるが、ぶっちゃけると「再生エネは人類に早すぎる」「日本環境じゃ無理」「現状だと経済がただでさえ疲弊してるのにさらに負担」等の問題があるから今は原発動かせって話であって、将来的に科学の進歩で原発なくせるならそれはありだと思うよ。もちろん研究費はぶっこめ
    13:19

  • きりの @kirino_0214
    レンタル彼女やレンタル彼氏より「レンタルボディーガード」の方が絶対楽しいと思う。 黒スーツにサングラスをかけた男性が1日中無駄にあなたを守る。 1人~5人まで一度にレンタル可能。オプションでスレンダーな執事系、屈強な傭兵系、熟練の… t.co/eJLIysStWL
    13:24

  • さとっち @30calclub
    ガルパンが「ある世代だけ盛り上がるカルトコンテンツ」になってしまうのが怖いんだけどねぇ本当に…。とはいえこの体たらくを見てるとそれも仕方がないかなとは思う…。
    17:15

  • さとっち @30calclub
    正直ちょっと、うーん、水島監督に罪がなくてアクタスの制作能力の問題だとしても、今の時期に「水島努新作アニメ!!!」って見たら期待感より「さっさとガルパンやれよ」って思ってしまうよな…。
    17:15

  • さとっち @30calclub
    ガルパン最終章、このままだお「5ねん魔絵のコンテンツが熱量を保ちきったまま最終章を完走した」という形で終わるのがほぼ不可能なのが辛いわ。
    17:15

  • ぱんだこω @black_kuroda
    両手フリックとか出現したらまた話は別かもやけど、現状どうがんばってもフリックがqwertyに速度で勝てるとは思わんし、みんな嫌だなと思いながらもこの因習は消えないとおもわれ
    17:31

  • 艦本式なんぷら。@四十路理系デビュー @ML50nampla
    ガルパンおじぃさんになってしまいそうな気もするが
    17:33

  • 艦本式なんぷら。@四十路理系デビュー @ML50nampla
    そしてガルパンおじさんの忍耐が限界に達した時 颯爽と登場する実写版”シン・ガールズアンドパンツァー”
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    ガールズ・アンド・パンツァー 序・破・Q とな #おいやめろ t.co/yAUkiBYUoz
    17:33

  • ざっく @93zak
    息子と一緒にHuluで銀英伝のリメイク版を見るようになったのだが、あのフォーク准将の名言 「そこは高度の柔軟性を維持しつつ、臨機応変に対処することになるかと思います」 が改めてツボである。 ワイ「宿題いつやるんや?」 息子「… t.co/4uLNRWDKxz
    17:36

  • ZUCKER㌠ @kirisimax
    最近巷で話題の556のレンズってこれの事かしら? t.co/V4gAv6CAHQ
    18:04

  • サークル「ポーラン同人」?? ロシア遠征 @OPERATORCHAN
    違和感満開 t.co/mMfVej3aSA
    21:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216946(+29) 132890(+35) 569(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください