Twitter Updates on 2018/09/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/06 t.co/RbLTcmWTuX
    05:19

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温30度 最低気温24度 ツイート数:34(前日比:+18) RTした数:21(前日比:+10) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:38(前日比:+21) t.co/5duAZqWUK0
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    t.co/PlDN5Q9m83
    07:11

  • 榛名 @Haruna
    第47回企画展 没後20年 工業デザイナー 黒岩保美 t.co/hMLwCiih6K 少しは涼しくもなってきたし、明日時間できたから、仕事がはねたら遅まきながら行ってみるか
    08:12

  • じとめふすきー@9/22夕雲型オンリー『型-04』 @cvegr
    餓えにより今にも死にそうなオタクの元に「えっちな自撮りDMを送るか、食料を届けるか」という二択を突きつける人間が現れるもオタクは「えっちな自撮りDM」を選び、送られたその画像を見ながら満ち足りて息を引き取ったという現代寓話
    08:12

  • てんにょ @barinoriron
    「英語を中高で6年もやってんのに日常会話すらできない」ってのよくみるけど、英語教育だけ言われるのはかわいそうだな。算数はもっとやってるのに三角関数の微分とかできない人普通にいそうだし、理科を6年やったのに水素水を買う人はいるし、国語なんて12年とかやっても日本語読めない人いるぞ。
    08:16

  • コザクラ?? @koza_snym
    友人が私を元気付けようと、私の過去のツイートを探してきてくれた。 サンキューな…… t.co/AuMwkcRUdK
    08:16

  • 石膏粉末P@9/15 3Dプリンタ体験会 @sekkou_p
    松浦さんのことだから解った上で敢えて、最近ではビジネス屋さんにも通りが良くなってきた「コミケ」という言葉を使ったのだと思いますが、セミナーや工作教室も開かれているという点ではむしろワンフェスに近いですね。 -自作飛行機のコミケ?… t.co/q0dYsDGrNG
    08:23

  • 秋月 @akodama
    原発は廃止すべしと思っているけど電気が不要とは思ってないし 九条は維持すべしと思っているけど自衛隊は必要と思ってるし 女性を性差別は良くないと思ってるけど、マガジンのグラビア程度で文句言われたら正直「アホかー」と思うよ 極論な人にはこまるるんよ
    08:23

  • まつえー♪毎日が誕生日 @amifiance
    被災地の人が「ゆるキャンに影響されて色々道具揃えてたおかげでなんとかやれてる」っての見ると、やはり定期的にキャンプアニメとバーベキューアニメをやるべき
    08:25

  • 榛名 @Haruna
    バーベーキューというと (不謹慎 t.co/BJrROaJVst
    08:25

  • zapa @zapa
    「学校が嫌なら逃げていいんだよ。行かなくていいんだよ」 「会社が嫌なら逃げていいんだよ。行かなくていいんだよ」 わたし「どこに逃げるの??逃げた後の保証は誰がしてくれるの?」
    08:26

  • もふきち(゚ω゚)よめかわ @LCW_mofu
    (゚ω゚)関西圏いま圧倒的に屋根直せる職人足りてませんので、呼んでないのにいきなり来て「うちならすぐ直せます」は100パー詐欺、もしくはド素人です。問答無用で追い返そう。てか土建屋にくるなアホウ。
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/C2LVDDfKHO 4本しか残ってなかったのですか!! ( Д ) ゚ ゚ (極論
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ あー、引き算の問題じゃないのね・・・
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    ハゲの問題についてはこれからも過敏に反応していく所存 (安全圏から鼻ホジ
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    せっかくペンタプリズムから解放されるチャンスだったのに、やっぱニコZはSに回帰すべきだったんだよ (原理主義者
    09:07

  • 朱鷺長 @Toki_naga
    ニコン ZにしろEOS Rにしろ、小型なミラーレス機にフルサイズレンズに対応した操作性を実現するため、ややバランスが変なデザインに グリップとかあんま気にしないα7 IIIが、一番バランスの良いデザインなのが面白い(笑) まあ… t.co/oaIDpQ6hsR
    09:07

  • 47NEWS @47news
    速報:地震で閉鎖されている新千歳空港の航空会社によると、7日午前11時ごろに到着する便から運航を再開する。 t.co/Z6Rvr4v1IO
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    お?
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/F8tb3oD5GM せっかく減った人口です、これ以上増やさずに優良なカモだけを残す、それ以外に運営の永遠の収益は望めません。(キリッ
    10:42

  • タネタン @tan_e_tan
    Biore(ビオレ)の由来 ギリシャ語で「生活」を意味する「Bios」と「満ち足りた」を意味する「Ore」を組み合わせた造語。肌の調子が良いと充実した生活が送れ、充実した生活をしていると肌の調子が良いという相互作用を表現している。 t.co/VTqcM9Upv8
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    BIOSをぶっ飛ばした皆さん #とは t.co/d0RCPNyCM2
    12:25

  • ロイター エンタメ @ReutersJpEnt
    バート・レイノルズさん死去、ハリウッドを代表する俳優 t.co/jfl3Tj5oWK t.co/v9OvWrpoF7
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    バート・レイノルズと言やあキャノンボールだよな、やっぱり (合掌 t.co/pCVbRp3qB7
    12:27

  • YaNac @OnlyTheDesire
    NTTの局舎は、電源供給が切れても非常用電源で稼働する。燃料切れたら?局舎の外に電源コネクタがあって、外部電源車つないで通信だけは続けられる仕組みを持っている。そんだけの投資をしているんだよ。基幹線を持っている企業は。
    12:30

  • Calci @Calcijp
    ポストバブル世代って話してみると恐ろしくリアリストですよ。世の中を冷静に見ている。
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ上の世代が手前ェの描いた夢に踊り狂って手前ェの描いた夢に片っ端からなぎ倒されて、後の始末だけ自分とこに押しつけられ続けてきたらそうもなるでしょうよ ( ´_ゝ`)
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    特に考えなくデュアルSIM環境にしてみたのだけど、両方ドコモ回線なので、肝心の弊社近傍で圏外になる問題の解決にはならないのだったorz
    12:41

  • 片柳弘史 @hiroshisj
    教会の庭の子すずめ。口を開けて餌をねだっていますが、ねだる相手を間違えているようです(。・ө・。) t.co/qjbtmKv9eJ
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もしかして: ディーン・マーチン
    13:52

  • たけださん @tomatoha831
    土星に意味もわからず恐怖を感じるという土星恐怖症の人に、面白半分で土星の北極付近には六角形の波紋があることを教えたら険しい顔になって何も喋らなくなった。(画像credit: NASA) t.co/uMxrPrQR1e
    13:56

  • じこぼう @kinkuma0327
    災害に巻き込まれた時などは、人は不確かな情報や流言飛語に踊らされやすい。だからこそ平時から、過去の様々な流言による事件の事例を学んでおく必要がある。関東大震災直後の朝鮮人虐殺もその一例である。そういう意味でも、事件を否認したり風化させようとする動きには、そらおそろしさを覚える。
    13:57

  • gx-one @wave892
    セコマが「釧路配送センター」移転新築 阿寒IC直結の防災機能備えた3温度帯対応 t.co/cInrs9keA3 「自家発電設備(330KV)2台を配備。敷地に3万5000㎘のA重油タンクを設置しており、周囲が停電に… t.co/9LPqwbdZvn
    14:02

  • あ~れ~@横鎮提督 @31kt_Now
    今調べたら、艦これのイベント延期云々はDMMゲームズの基幹インフラを保守してるDMMオーバーライドさんの技術部署が札幌にあって、地震で被災されてるのが原因っぽいね。停電で大変だろうけど頑張って下さい。
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    まあ、そんなこっちゃなかろうかとは思ってた ┐(´д`)┌
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そっちのチームです 🙂
    14:09

  • nop666 @nop666
    指摘してることは全部真っ当なんだけど、 「何故そんなつらい検証をわざわざやったのか」 とだけ突っ込みたい #艦これ #艦これは衰退しました 雑記:艦これ2期について t.co/mCKWNGbdNb
    14:12

  • ななし虫 @NonameInsect
    選挙区で焼き肉のたれ配る t.co/W9950cF4J1 「たれ」だけ配って肉を配らないとはなにごとか!(そういう問題じゃない)
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    選挙区で焼き肉のたれ配る、高知 自民参院議員の後援会長:高知新聞 t.co/LTWe8aePMv うまい汁か…
    17:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216857(+39) 132756(+25) 569(0) 557(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください