Twitter Updates on 2018/08/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/28 t.co/xRDGS0U1Z2
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温30度 ツイート数:41(前日比:+14) RTした数:21(前日比:+8) 送ったリプライ数:3(前日比:+2) いいねした数:48(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    あんまり細かく書くとアレがアレするからアレだけど、どうしてうちのムショの回りだけ1ヶ月以上も圏外のままなんだらう 当初は基地局工事のせいかとも思ったけど(たまたまやってたし)、こうも続くんだとどうも様子が変だ
    11:58

  • ulala france @ulala_go
    実際の話、日本が目標にしているのは、結局、フランスなどの国外じゃなくて、この北陸3県のような世界なんですよね。 共働き率も正社員率も高く、待機児童も0。出生率も高い。そして塾に行かずに公立でも高い学力がある子供達が育っている。… t.co/0JEJFgjGGj
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    この上っ面を実現するに至る凄まじいまでの地域間の同調圧力と家庭内の締め付けについて考えてみよう (うんざり
    12:00

  • しげくん @mc73609
    南武線 武蔵溝ノ口~津田山(2018.8.25) 昭和の面影残す商店街、溝の口駅近くにまだ残っていました。 t.co/bTj7XhKPUk
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    白楽の六角橋もなかなか凄まじいよ 人通りも四六時中凄まじいからなかなか写真撮れんけど
    12:02

  • ネガだいこん @negadaikon
    ツイッターする間を惜しんで史料読んでる優れた研究者が世に知られず、ツイッターばかりしていて論文書いてない人がかえって有名なの、学問の社会的還元とか高尚な話で正当化せず、ただ調子に乗ってるだけの可能性があるので、なんか変だなという意識は絶えず持っていたいツイ廃です。
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    ウッ orz t.co/4sKNwyJpo7
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    今日も今日とて通信エラーとの地獄の泥試合30分
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    いくらマチダスタンだからってこの貧弱な通信状況はなんとかならんのか
    13:36

  • 780km@秋M3はHardstyleアルバム @780km
    セブンイレブンは営業時間が午前7時〜午後11時という意味でつけられた名前らしいが、親会社名がセブン&アイになったことで営業時間は午前7時からi時までとなり現実には存在しない虚数時間が訪れるまで開店し続けることになってしまい、24時… t.co/FM7XqB1Zeg
    13:38

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「家族の人に戦争の話を聞いてください」 「ふむ。時は1940年初夏の候。暴れるチョビ髭の尻馬に乗った独裁者一人、青く澄み渡る地中海に野心を抱き攻め込みましたはマルタ島! 情け無用の大軍勢。立ち向かうは、たった三機の(バン)シーグラ… t.co/rVjsFPaIMr
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    うちに子供がいたとしてそんな宿題なんか出されようものならレポートの中身は「連合艦隊」か「零戦燃ゆ」になるぞ まあ子供いないけど (^^;
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    カカドゥ2018 を カドカワ2018 にsrm
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    バカには見えないおっぱいでございます?
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    発行予定が伸びて伸びて伸びまくって結局1年待たされたガルパンアンソロがkonozamaった挙げ句流通在庫も枯渇したらしく、どう落とし前をつけるのか興味深く眺めてゐる
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    @takapo7219 奥さん奥さんダンナこんなこと言ってますぜ(ぼそ
    14:16

  • 村上福之 Fukuyuki @fukuyuki
    楽天ペイのQR決済が登場してローソンや居酒屋対応で今年の7月末まで狂気の10%ポイント付きだったのに周りは誰も騒がなかった。一方でアマゾンがQR決済に参入したら対応店舗が発表されてないのに、周りの反応がすごい。これが楽天とアマゾンの愛され度合いの違いかもしれない。
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    少なくともamazonはページの90%をspamサイト紛いの極彩色の広告で埋め尽くさないし問答無用で安さだけが取り柄のバッタ屋のメルマガを毎日捻じ込んできたりもしない
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    TL荒らし だが それがいい t.co/QwjyxdYGKp
    16:15

  • マタ監督の再来【まじめ】 @mata_abcdef
    「平成生まれは○○を知らない」とかばっかり言われて嫌でしかない。 「昭和生まれは現代に適応したがらない」って言ってやろうかや。
    16:24

  • 榛名 @Haruna
    The Ivatt Diesel Recreation Society t.co/1Zgt8HDaO8 なんつうか・・・すげぇな
    16:42

  • へんどら㌠@ぱんっあM-32 @tattyan_D
    流石は豪華ビジネスホテルだ 洋画のチョイスが素晴らしいな t.co/xkAgiTdADg
    18:36

  • SUB @aoisaburo
    リッキーは興銀で t.co/qO9PGjLzoK
    18:37

  • おいたん @oitanvoxx0407
    東急ハンズさん…なに売ってるのよ… 職業上食い付いてしまった… だれがB737の窓買うのよ… 航空オタは身内に居ない… t.co/YDrAARSgz2
    19:18

  • 榛名 @Haruna
    みーせをだーしたー 市ヶ谷にー t.co/gv8FoU3yp6
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    やれやれ、6-4とウィークリー潰しがやっと終わった 5-5と6-5は今月無理だな まあ一度潰してるけど
    21:41

  • 榛名 @Haruna
    取り敢えず、「ケツが上がっててまっすぐなのがエアバス」「ケツがとがってるのがボーイング」それだけわかってればいい (何
    22:10

  • とりとく @tkbei
    メーリングリストにリツイート機能があったら面白いかなと一瞬思ったがウザくてたまらんに違いない
    22:15

  • 榛名 @Haruna
    それ一番やったらあかんやつwww
    22:16

  • らいむ @cafelime
    日の丸構図は他のメソッドを混ぜるのと、気合いでド真ん中を合わせるとそれっぽくなるってばっちゃが言ってた。 t.co/G8111KayO1
    22:21

  • 榛名 @Haruna
    蛇の目! 蛇の目だ!! ヽ(゚∀゚)ノ (座れ
    22:21

  • 榛名 @Haruna
    t.co/G0D9zfLraI
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216627(+30) 132509(+25) 568(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください