Twitter Updates on 2018/08/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/27 t.co/3sxsKPGeiM
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温31度 最低気温25度 ツイート数:27(前日比:-7) RTした数:13(前日比:-7) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:45(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • ねとらぼ @itm_nlab
    関東でおなじみのチャンネルが……! 放送大学、地上波・FM放送を9月末に終了 10月からBSに移行 生涯学習向け新チャンネルも開始 t.co/Mh603zku1A
    07:02

  • 事務課リー @zimkalee
    ワクチンのおかげで伝染病が避けられるようになったから、副作用の脅威にばかり注目してしまって反ワクチンになるのって、システム保修のおかげでITのトラブルが皆無だからってシステム保修要員を無駄飯ぐらい扱いして解雇するのと、発想の根っこは同じ気がする。
    07:06

  • 済州島みかん? @99mina_jeju
    @zimkalee ネット通販が流通業界のお蔭で成り立っているのにもかかわらず、一部の消費者が通販業者に「送料なんてタダで当然だ!」とモンスタークレーマー化し、その煽りを受けた流通業者が次第に疲弊していった現象にも似ていますね。
    07:07

  • delta16v @delta16v
    「スコール」と呼ぶと、なんだかすっきりさわやかな感じが出るのはなぜだろう。
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    四角四面な方なのでしょう t.co/eTVXE6gjgh
    08:24

  • はるたんがぁ!好きでぇぇぇぇぇぇぇぇす!!! @Out_Of_Orbit_
    私、地球さんからDV受けてるんだ。 春の蓄積期→夏の爆発期でさんざん嫌な目に遭ったのに、今朝は「あ、涼しい!地球さん優しい!だいしゅき?」ってなってハネムーン期に突入してる。 おかしいよね。最高気温31度予報で涼しいって感じるとか。
    08:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/pLDDUvQSkE 地球の重力に魂を引かれた人々
    08:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9j59EzZgnv t.co/QAUkhD6Snn でも、野球の常勝チームに「いつも勝ってるんだから練習しなくていいじゃん」って言うと良くてバカ扱いされる不思議
    08:36

  • エビ / しばらく緊縮財政 @ebi7820
    福岡空港、街中過ぎて「え、ここ着陸すんの?」ってドキドキだった #今日D t.co/latHqWzUKV
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    The わかる
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    そういや歴史上中国に喧嘩売って屈服させた国ってあったっけ? (ただし、内戦を除く
    08:40

  • 榛名 @Haruna
    「米軍が北朝鮮侵攻の極秘演習」、北朝鮮が米国の「二枚舌」非難 t.co/9Wh34nD1sS それはギャグで言っているのか・・・? (;´・ω・)
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    @Juno_Mina あれも屈服はしたけど政体が潰れて全土を持って行かれたとは言い難く
    10:15

  • 榛名 @Haruna
    @Juno_Mina ジンギスカン強し (;・∀・)
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    なぜか人気の大英帝国も、分捕ったのは香港とせいぜい上海租界くらいで、全土を手中に収めるところまでは行ってないのよね ま必要というか旨みが無かったせいもあるんだろうけど
    11:24

  • 蒔島梓 @azusa_maxima
    イスラエル入国の際のチェックが厳しくて「日本人がテロするわけないだろ」とか言っていた人を見てると、最早日本が平和なんじゃなくて単に国際的に見ても勉強サボってる国民になってきただけって実感がある
    11:38

  • 紅礼 郷梨@前HN:愚真礼賛 @gre_goriy
    NHKでプラスチックの海洋ゴミ、クジラの幼生の死んだ胃からでてきたプラゴミがー、って流れから世界的にプラスチック製品の廃止が進んでるー、っていう内容の放送あったけど…… 「プラスチックがダメ」なのではなく、そもそも「ゴミを海洋投棄してるのがダメ」なのでは?
    11:39

  • ClaraKeene @clarakeene
    別の調べ物をしていたら歴史的資料が出てきた。「2042年8月27日」のきっかけになったの、ヒパイストさんの投稿だったんだ。あと25年、アウシタンはどれだけ生き残っているか。 t.co/IQyoCaNpRj
    11:41

  • 成ちゃん@9月1日竹原9日三沢航空祭 @naru186
    RT>其の頃ツイッターは生き残っているやろか…
    11:41

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    どうも、「透ける下着の話」「迷彩服で不安」の話題をつぶやいたせいか、いつの間にかセシールのリスティング広告が現れ、しかもなんかハイブリッドに混ざった感じになっててどうにもこうにも┐(´д`)┌ t.co/ElB3JQ6aVr
    11:42

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    いまだにチラホラRTされ続けているけれど、下着に迷彩柄はありかなしかをつぶやいてる人が多いみたい。いっちょネタになってもらおうか。女性の下着に迷彩柄は
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    別にどうでもいいけどprprする時ちょっと躊躇するよね (何のこととは言っていない
    11:43

  • 紅麗 剛市(CRA¥) @9/23 ゲームアンティーク大阪 @KAMIUTA1995
    香川発祥でないとはいえ、日本を代表するほどの讃岐うどんチェーンが、こんなことを。 「本場讃岐ってこんな食べ方するのか〜」と勘違いされたり、「香川行ったらやってみよ」なんて客が増えたら、香川のうどん屋にとっては死活問題。 古里さ… t.co/DmsqVBddDp
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    て言うかさ、「バイキングは自分が食べる分だけ」ってそれ高度経済成長期からずっと方々で言われ続けてるからな?
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    食べ物を粗末にしてはいけません
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 全部食うならヨシ!! (ぢっと腹を見る
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    クイーン ▫ エロザベス級[検索] (カチッ ・・・(;´・ω・) (何か深淵のようなものを見た
    12:29

  • the AnchoR @akatsuki3rd
    人が確保できねえなら金で釣れ。金で確保できねえならそれは事業の見通しに深刻な欠陥があるから見直せ。
    15:02

  • 産経ニュースWEST @SankeiNews_WEST
    闇の解明なるか…関西『生コン』トップも逮捕 契約断った商社に「大変なことになりますよ」 – 産経WEST t.co/OdagnYLFMe @SankeiNews_WESTさんから #生コン t.co/pDRCsH1CH9
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    確かに、大変なことになってますな (一点を見つめて) t.co/dT0DkmC1pZ
    15:03

  • 耳たぶ吸ってたも〜れ @shishmaref
    職場で「どこでもドアがあったら」という話をしていて「通勤が楽」辺りは良かったんだけど、「神奈川でカンファレンスした後に埼玉の面会にも行ける」辺りで「1日の仕事量増えてるね」「その日の準備と記録が倍だね…」「技術の進化って往々にしてそういうものなんだろうね…」と夢のない話になった。
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    「消費税率を上げたあと景気後退を招いたことは歴史的事実 対応を」麻生財務相 /【注目発言】NHK政治マガジン t.co/uJQraj1cWx 対応はいいから総括しよう
    15:59

  • 45ACPによる無作為の粛清 @Giro_45ACP
    007の国にしては穏当な手段…もっとこうエアコンから致死性ガスが出てくるとかそういうのをもっと……! #お前は英国をなんだと
    16:28

  • ? @inkya4649
    大川隆法「あたしゃさくらももこだよ」 キートン山田「まさにインチキおじさん登場である」 これ草
    16:32

  • しかるねこ @shikaruneko
    使ったものを元の場所に戻さない人を叱ってくれる猫 t.co/FOYFcRdMNQ
    18:23

  • 榛名 @Haruna
    刃物だけは放り出しちゃアカーーーーーン(;゚Д゚)
    18:24

  • 榛名 @Haruna
    元カノ「コーヒーでも飲む?」 榛名「ああ…ありがとう」 「生クリーム…二リットルだったよね?」 「いや今は脱脂粉乳」 「そっか…昔とは違うんだよね…」 t.co/of7ZOP0ag4 マズーイ! (;>д<) ノ□ もう一杯!!
    20:40

  • 壁女鈴 @ouosuzu
    えっ雷の光が光ったらとりあえず雷の音が鳴るまで数数えませんか? 「1…2…3…4…あっ音なった割と近いね」 っていったらサイコパスみたいな扱いを受けてるw 音速と光速の差で雷の位置を調べるってみんなやりますよね?
    21:07

  • #444??真夏のコスモス総帥❀❀❀ @ofs1997
    高速バス、迂回路間違え山道へ 崖っぷち1キロ恐怖の夜(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース t.co/2qmDXPZbO8 @YahooNewsTopics おう、怖っ…。 つか御坊南から迂回路って事はあ… t.co/lTXT419NKo
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216597(+37) 132484(+47) 568(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください