Twitter Updates on 2018/08/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/NqHQBmp3lg
    02:45

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/23 t.co/7IqreapjBN
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温31度 最低気温26度 ツイート数:11(前日比:-48) RTした数:3(前日比:-30) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-12(前日比:-65) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • 乙城蒼无@C94_3日目東W43a @aomu
    ニコンのフルサイズミラーレスの初号機のデザインが色々言われてるけど、半世紀以上前にフィルム一眼レフ初号機として出したらペンタプリズム部の形状から木村伊兵衛に「亡者の三角巾」と揶揄されたニコンFというのもありましたからねえ。
    06:54

  • 榛名 @Haruna
    「ラッパのマークの豆腐屋」という正しいんだかアカンのだかよくわからないイメージが降ってくるなど
    16:48

  • 館長 @necomen_k
    昔からモリブデンという言葉の響きに弱い。 モリッとした臀部を想像するからだろうか。
    16:49

  • 白央篤司 @hakuo416
    どうにも「三菱マテ子」という謎の女が頭に浮かんでしまう t.co/dwFWn5cC7l
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    やっと6-3突破
    19:22

  • ただのOL @just_an_OL
    Excelを誰かに送るときはsheet1のA1のセルにカーソル合わせておくのってマナーだと思うんですが… 意図があって云々は除く
    19:43

  • 榛名 @Haruna
    A1セルなんかどうでもいいけれど、Excelを誰かに送る時はsheet2とか3とかは消しておくのが最低限のビジネスマナーだと思うんです 実際使ってるんなら話は別
    19:43

  • kmtsk@ado131 @kmtsk
    カーソルの位置やタブの2と3はどうでも良いけれど、”Sheet1″のままではなく適切なタブ名称にするのが最低限のビジネスマナーだと思うんです。  いや知らんけど(
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    未だ至らず (ノ∀`)
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    そこでxlsbですよ (やめい t.co/XvwtT6fMrK
    19:49

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    それにしても、ただ「錆びない」というだけで鉄道車両の寿命はそこまで伸ばせるモノなのかと感心するばかり。裏返せば、それは普通鋼製車体の厚みのどれ程の部分がその車両寿命の間に錆びとなって減耗して行くかという話で。
    19:56

  • AncientSubHunter @AncientSubHunt
    I’ve never seen a captured F6F…great shot! t.co/ZguVY8wgso
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    どうやって鹵獲したんだらう?
    20:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216464(+12) 132321(+6) 569(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください