Twitter Updates on 2018/08/16

合計距離: 556.58 km
最高点の標高: 603 m
最低点の標高: -12 m
平均ペース: 81.90 km/h
総所要時間: 08:42:57
Download file: 20180816.gpx

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/krz52pfplQ
    02:34

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2018/08/15 t.co/M2IUKtktaQ
    04:49

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温33度 ツイート数:44(前日比:+13) RTした数:10(前日比:-5) 送ったリプライ数:4(前日比:+2) いいねした数:54(前日比:-27) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    I'm at 肘折希望大橋 in 大蔵村, 山形県 t.co/aJkUBlV3xW
    07:25

  • 榛名 @Haruna
    思った以上に小さかった (´・ω・`) t.co/VL1q9IiBAe
    07:27

  • 榛名 @Haruna
    I'm at 蔵王PA (上り) in ざおうまち, 宮城県, 宮城県 t.co/0RLXIsc6yJ
    09:34

  • 榛名 @Haruna
    あれ、ドラココ出なくなっちゃったのか
    09:40

  • 榛名 @Haruna
    I'm at 国見SA (上り) in 国見町, 福島県 t.co/cHdaeW6FKw
    09:59

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/WBXyID4cF6 #minkara
    10:04

  • 榛名 @Haruna
    どうも今年の旅行は用が一発で片付かない傾向があるな
    10:29

  • 榛名 @Haruna
    I'm at 川口PA in 川口市, 埼玉県 t.co/tEoyOwLhoP
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    善意の第三者(以下甲とする)が古物商(以下乙とする)から若干の現金と共に譲受されたへっついの内部に現金が隠匿されていた場合において、当該へっついを作成し、かつ現金を隠匿した者の幽霊(以下丙とする)が主張できる権利について考えながらの家路
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    酒田行きの結論 上越道ルート: 途中の一般道が長すぎだが景色良いから許す 東北道ルート: 景色が単調ですぐ飽きる・すぐ詰まる 次からは上越道一択だな
    18:20

  • 榛名 @Haruna
    どこかのタイミングでメンテ画面が高画質版に挿し代わったりするかな? とか思いつつ、そんなことはまだないのであった (負荷かかるからヤメレ (何
    18:24

  • 鼻スフレ @hanasefure
    火炎瓶はあれでしょ。直撃による破壊や損傷は見込めなかったけど、繰り返し使用されてるうちに全く別の効果が発見されてしまうんだ。ナパームで地域ごと焼き払って酸素を奪って窒息死させる対艦娘戦術の先駆けとしt(それ以上いけない)
    18:25

  • 榛名 @Haruna
    ナパームはサーフィンする時に必要れぇす ヽ(゚∀゚)ノ (やめなさい
    18:25

  • 榛名 @Haruna
    そもそも若かった時にモテるモテない以前に全く縁が無かったものがただ歳くったくらいのことでいきなりモテるようになるわけがない はい論破 いちいちRTせんよ、義務教育とちゃうからね
    23:17

  • マインズ @west_018842
    新東名を90〜100で走ってると以下のとこがよく起きます。 ①よく覗き込まれる。 ②追い越し車線はガラガラなのに列ができる。 ③追い越し車線の切れ目を狙って、加速しつつ追い越しをかけると、前走車が減速して左に入ります。 今日も①〜③が3回ずつくらい起きた。 #キザシあるある
    23:17

  • 榛名 @Haruna
    少し前まではY30一族でもこれできた (迷惑
    23:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216269(+18) 132039(+12) 569(0) 559(-60)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください