Twitter Updates on 2018/08/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/13 t.co/eixNVrgYao
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温32度 ツイート数:39(前日比:+10) RTした数:16(前日比:+3) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:68(前日比:+28) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • Sawasi@MC22 @RinRin_FD2
    もう「追い越し車線を法定速度で走ってたら煽られた」ネタは飽きたから次は「走行車線を180㎞/hで走っても煽ってくるキチガイ」みたいなパンチの効いたネタを所望します。
    06:36

  • はいじま @L_haijima
    twitter公式、自分から改善するもなくサードパーティのいいところを排除して対応ってのがマジで日本的だし本当にアメリカ企業なのか疑いたくなる
    10:09

  • 榛名 @Haruna
    今度こそ艦級別ソートで艦形毎にまとまるようにしてくれんかなァ t.co/GlNzBmZmwy
    10:11

  • しゅうい☆たかひろ@舞鎮提督 @Fumi2cat_Shuui
    NHK『ドキュメント太平洋戦争』は、今みたいに変に戦争ダメ!のお涙頂戴じゃなく『なぜ日本軍は負けてしまったのか』を冷静かつ科学的に検証した良い番組だった。
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    ウルトラライトな方々が「米軍基地バンザーイ」ってェのは何かのギャグでやってるのかな 聞くたび腸捻転起こすほどお脳がバレルロールしちゃう
    10:16

  • たったかたー@ユトラント一九一六 @tj3CaLeQ0IUxlhx
    砲に仰角かけたときに尾栓が沈み込むスペースをこんなにはっきりと見てとれる写真は初めて見たなぁ。 面白い面白い? #軍艦 t.co/WsjBjvbY4u
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    そうそう、スターリンの映画、マイケル・ペイリンのモロトフがかなりいい味出してますいろんな意味で
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    なんか見覚えあるおっさんがやってるなと思って、スタッフロールで仰天した
    10:21

  • 空飛ぶいそこ/めざまし @flying_isoko
    RIO(レーダー迎撃士官)がキャノピーに落書きしてるこのシーン大好き(*´ω`*) t.co/kkHQ1UJXPm
    10:31

  • おぎの稔 大田区議会議員 3日目東ピ31 a @ogino_otaku
    なんでシステムの話を気合いで乗り切るの? 根性論や精神論で大きな事業に突入するの、本当に進歩がない。日本は進歩というものを軽んじてきた。進歩よりも精神主義を重んじてきた。 しかし進歩のないものは決して勝たない。歴史がそれを証明している。
    10:42

  • Ken or Yousef @Ken__N
    昨日、雨の東名下りで後ろからキムワイプっぽい色の車が来てて、RX…いやMR2かな?マジでキムワイプっぽいカラーリングだな…と思ってそのまま見てたら本気でキムワイプで、しかもよく見たら載せてる自転車までキムワイプで、あなた最高なの?… t.co/bYhJMytc5q
    10:43

  • ra-san(ラーさん) @rasan02783643
    サマータイム、五輪を口実に実績作って、時間内労働時間の延長を狙ってるんではなかろうか。 電通過労死事件からの過労死対策を口実に、働き方改革で残業時間制限と抱き合わせで労働時間上限撤廃の高プロ法案通過させた政府の言うことだからなー。… t.co/ybR2ehUetu
    12:25

  • 夜想亭@一日目(金)東4メ31b @yasoutei
    [NHKスペシャル]ドキュメント太平洋戦争 第1集 大日本帝国のアキレス腱 ~太平洋・シーレーン作戦~|NHK 戦争証言アーカイブス t.co/WsnvYC7sc8
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    あれはヘタな怪談よりえぐかったなぁ
    12:31

  • マドンナ @madonnaosu
    「映画の中にさりげなく我が社の社名を織り込んでくれないだろうか」 「承知しました」 『このケンタッキーフライドチキン野郎!ママのお尻にキスしな!』 「全てが間違っている」
    13:18

  • ペプチド人間 @peputido
    「親父お勘定!」 「へい毎度!1000円になりやす!」 「わりいな!細かくなっちまうが…1,2,3,4,5,6,7…親父ところで今何時だい?」 「8時っす」 「9,10と、ちょうどだ!」 「毎度!」 「ジャラララララ(料金を投入す… t.co/7FeaFSg1Gp
    13:22

  • bakegaku@支配人 @rded999
    戦争で負けないコツはブリカスとアメカスのいる方にシレッと入ることだぞ
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    より普遍的には「カネ回りのいい方」
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    マスターデータを強奪しにDMM社屋へ乱入 (アカン t.co/JqR7E0Q4Id
    18:43

  • シネフィルDVD @cinefilDVD
    『2001年宇宙の旅』の70mm上映、2500円を高いと思う方もあろうかとは思います。でも、多分、観たあとに、死ぬまで「あの2500円は安かったな……」という経験になるのではないでしょうか。大きな70mmのプリント(何巻だ?)焼い… t.co/MQeqtNNv3P
    19:24

  • 榛名 @Haruna
    ああ、本国から取り寄せるのか・・・
    19:24

  • ian bremmer @ianbremmer
    That’s not a garbage can in Paris. t.co/ZnpLJv2ISo
    22:59

  • 榛名 @Haruna
    垂便受・・・
    23:00

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あれは国際的には「T=料金不足」だったからって聞きましたけど
    23:08

  • 榛名 @Haruna
    仏パリのエコな男性用公衆小便器、高級住宅地では不評 t.co/aR6Ha4wypr Harwich for the Continent. Paris for those who are NOT! といふダジャレを… t.co/bniq2Ivxnh
    23:17

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 「郵便箱」を「たれべんばこ」と誤読してイタす不届者が続出したって話は有名なので、それと混じったのかも?
    23:21

  • Kazuya Gokita @kazoo04
    「エンジニアがサマータイムに反対しているのは対応するだけのスキルを持ってないから」みたいなやつ見ると、なるほどこうやって自説を有利なほうに持っていくのか参考になるなあ〜って思う
    23:23

  • 榛名 @Haruna
    あ、明日のデイリー、自動的に演習5勝達成不能じゃんか (今更
    23:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216208(+29) 131972(+80) 569(+1) 618(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください